ス ポンサードリンク

2017年11月11日

ガーナのホットチョコレートに、ハチミツ生姜をいれるゆづ君♪ホッと愛おしい…♡羽生結弦さま☆本田真凛さま☆織田信成さま☆浅田真央さま☆荒川静香さま☆おっさいさま

IMG_1914.JPG
ゆづ君と同年代のシルビア・モフリータも、ゆづ君とゆづ君のスケーティング⛸大好き
羽生結弦さま、脚の怪我によりNHK杯欠場、ご本人としては
苦渋の決断だったとお察ししますが


織田信成さまの力強いツイート通り、
さくらもGPF欠場は英断だったと思います、
17.11.09u.jpg
そんなに重篤な状態ではないとのことなので
無理して出場されるよりも、平昌まで体調を整えたほうが
断然いいし

1番下の妹、紗来が観に来てくれました💓 今日7級受かりましたおめでとう🎉👏👏 #mylittlesis

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -



↑本田真凛さまのインスタ最高癒される信成さまの笑顔の背景に…
宇野昌磨さまと、ゆづ君が写ってるよ(*^-^*)ゆづ君はどこでしょうか(*´艸`*)
探してみよう

グランプリファイナル五連覇を目指していたゆづ君悔しがってるとのことですが


↑金メダルを獲得された直後も、涙一つ流さずに、喜びを爆発させるというより
毅然とした対応を見せていた荒川静香さま、淡々と国歌斉唱されていたのが
美しく印象的でした✨
17.11.09w.jpg
荒川静香さまも金メダルを獲得されたシーズンのグランプリファイナルは
出場されてないとのことで、
さくらも、朝方、LIVE放送で観たしーちゃんこと荒川静香さまの
トリノ五輪での力強いスケーティングには
本当に感動しましたが
それ以前はスランプが続いていたと聞いておりました

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]
NHKエンタープライズ (2015-12-18)
売り上げランキング: 23,875

何一つ無駄なことはないと思います
よくよく考えてみれば、22歳の男の子が世界の大舞台で闘ってるという
事実
地元の仙台の人を勇気づけたいという大和魂にも
さくらは、涙を禁じ得ないと言いますか
17.11.09y.jpg
大和魂って今調べたら、『日本民族固有の精神』とありましたが
故郷の魂も、日本の魂も背負っているゆづ君…
そんな中でも、
ただただ、ゆづ君らしく、楽しく平昌に臨めたら最高、と思います

伝えたいことは山ほどありますが
ゆづ君いつもありがとう、の一言に集約されます
ありがとうございます

ゆづ君が必ず万全となり、納得してスケーティングできることを祈り


↑はむはむ飲んでる姿とか
何してもかわいいゆづきゅん…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
といいますか、エプロン似合いすぎっ…
さくらは、ゆづ君のガーナチョコレートのインタビュー観てたので🍫💕

以下、さくらのレポートです
17.11.10d.jpg
ゆづ君は、料理番組が好きなんだってね

ゆづが、ガーナのホワイトチョコ作っていましたが

はちみつ漬けのしょうがとガーナのチョコでした
体が暖まりそうですね

ゆづきゅん『甘いんですけど
しょうがの絡みとか
しょうがの蜂蜜の味がアクセントになってる』って

ホワイトチョコの感想求められてる
ゆづきゅん、チョコにしょうが入れるなんて、さすが…
温活に気を配っているのね
17.11.10e.jpg
ゆづ君
甘いもの好きだから、
ホワイトチョコもガーナも好きとのこと

ゆづ君、スイーツ男子ぴったりだと思うわ

ゆづ君、トリュフ作りに興味あるのね
17.11.10f.jpg
プライベート何がしたいかって質問を受けていましたが
『プライベートは練習』ね、そうだわ

⭐️ #fantasyonice2017

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -



↑ゆづ君と本田真凛ちゃん、甘くてかわいい二人💕
ゆづきゅんの、くしゃっとした笑顔が可愛すぎて(n*´ω`*n)(*´艸`*)

スケートが好きだからこそ
プライベートでも練習⛸

ホットチョコ飲みながらね☕💕

愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
千日発信修行やりながら、
17.11.10h.jpg
さくらもそういえば、2010年の浅田真央さま出場の五輪、
マオリンピックに感銘を受けたとき

4年後☆ソチ五輪のマオリンピックをしーちゃんと観るゾウ^(・@・)^♪

選手の皆さまに感化されて
何かやりたい、やるっきゃないという気持ちになったことを思い出していました
17.11.10i.jpg
おっさいさまの浅田真央さま応援ページにも感化されてたし

がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】浅田真央ファンサイト

きょう訪問してみたら
おっさいさまの真央ちゃん萌えが激スパークしていて
元気づけられました
ありがとうございます
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 18:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。