ス ポンサードリンク

2015年08月03日

YOKAI TOUR Night 2015 『妖怪アートに囲まれる“Freak out”夏祭り』に行ってきました☆パークホテル東京

 
↑妖しげな…あやさく(笑´∀`)
昨日はパークホテル東京さまのYOKAI TOUR Night 2015「妖怪アートに囲まれる“Freak out”夏祭り」に行ってきました
ありがとうございます
 
03.150803.025431__815T.jpg
↑ああ…可愛い
31F客室フロア…アーティストルームが4部屋特別公開されていて、アートの妖怪を心ゆくまで堪能しました
 
なおちゃんの絞り染めの浴衣、とっても似合っていて…うっとり
なおちゃん一緒に見たので、よりわいわい楽しく見られました
河童のカクテルさま♪
意外にお酒が飲めてびっくりしました(笑)
一部R指定のアーティストルームもあり…
ちょっぴり刺激的でしたね
 
浴衣コンテストにも飛び入りで参加してワクワクドキドキでした
神出鬼没のとびきり魅力的な河童さんと何度か遭遇し…
 
河童さんにアプローチしても…アーティストルームのバスルームに隠れちゃったり
ソファに座っているさくらの肩越しをすり抜けて逃げられてばかりでしたが
最後に河童さんの方からShall We Dance?と申し込まれて…ひざまずいて足元にキスして頂きました(*´∀`*)
幸せすぎる
ありがとうございます
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
ライブペインティングも参加しました
 
楽しい夜が更けてゆく…
アーティストルームに泊まりたい
ありがとうございます


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 03:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさん、お久しぶりです*。
りさです。

妖怪アート、やっていたのですね!知りませんでした。

私は最近、バケモノの子を観てきました。
夢をみているかのような不思議な感覚で映画に引き込まれました。疑問点もあったので、近々もう一度観てこようとおもっています(笑)

だいぶ前に、彼とはまた友達に戻りました。連絡はよくとる仲です。

さくらさん流、メイクや美容についてとても気になります*
私は最近、アイラインを長めに外はねさせるのにはまっております^^
Posted by りさ at 2015年08月03日 21:40
可愛いりささんへ♪

りささんからコメントを頂くと
心にふんわり優しいお花が咲く気持ちになります。

妖怪ツアー、とても刺激的で面白かったですよ。
暑い夏にピッタリでした。
ふだん全く飲まないお酒も、楽しく堪能してきましたよ。

りささんも「バケモノの子」を観られたのですね♪
私は、観終わった後、しばらく泣いていました。
りささんと同様に、
不思議な感覚に打たれた気持ちになりました。
確かに二回、三回観た方が
理解も進みそうですね。
熊徹が最後、どのように九太と融合したのか…
いろんな謎が膨らみます。

りささんが観てきて
また何か感じたことがあれば、
ぜひ教えて下さいね(*^_^*)

彼とはお友達同士になったのですね。
彼、彼女の関係でなくても
連絡をよく取り合うという関係は、
とてもステキなことだなあと感じました。

お二人がどのような道を辿っていくか、
また楽しみですね。
いつでも応援しています。
報告して下さってありがとう(*^_^*)

メイクと美容法は本当に自己流ですが
メイクは、隠れつけまつげで、奥二重を二重ぽく
見せています。

美容法はナノスチーマーの蒸気に当たることかな?
化粧水や美容液をつけて、
アイクリームを塗っています。

りささんは、
アイラインを長めに
外はねさせていらっしゃるのですね。
大人っぽくて可愛いイメージです(*^_^*)

りささんは、ツイッターをされていますか?
以前、フォロワーさんに
りささんのお名前を発見したので
りささんかな?と感じて、嬉しかったです(^o^)
(もしご本人でなければ、ごめんなさい)

ツイッターをされていたら、
こちらからもフォローさせて下さいね(^_^)v

愛をこめて…

さくらより♪
Posted by さくら♪りささんへ♪ at 2015年08月04日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。