ス ポンサードリンク

2013年08月14日

『救命病棟24時』堀内正美さまが、風間俊介さま、岡本玲ちゃんと親子出演☆純と愛

 
ロチェSAKURA隊長に反応してくださってありがとうございます
 
きょうも暑かったですね〜アツアツだあ
千年に一度の暑さを観測、ロマンティックです
救命病棟24時に堀内正美さまが登場されていましたね♪謙次パパ
岡本玲ちゃん、堀内正美さま、風間俊介さま感動の親子の再会…
救命の現場は修羅場でしたが、嬉しかったです
ありがとうございます
オーガニックコーヒーを恭しく、同僚に勧める広瀬先生が可愛くてツボでした
 
安藤先生ご結婚おめでとうございます
 
伊藤歩さま演じるCAの患者さんが左腕が動かなくなって気付いたことを語っていましたね
自分は仕事が好きで、現場に戻りたいと感じたと素直に楓に語っていましたね
 
松嶋菜々子さま演じる楓さんが優しく相槌を打たれているのに好感が持てました
楓が脳外科の不正を調べて、事実をうやむやにしなかったこと、その誠実さ、勇敢さが
患者さん『訴訟を起こすことより、自分の身体と上手く付き合っていくことを考えたい』という考えにつながった部分はあると思います
小島医局長…まさに救命現場のジャンヌダルク
 
盛り上がってきたところで、
小島夕君、まさかの試練…タンポポをにぎりしめて救命の現場に運び込まれてきたときは涙が出てきましたね
予告では深刻なことを告知しているようでしたが心配です…
シリーズものということで夕くんは以前から登場されているのでしょうか
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
 
 
ドラマは濃いなあ
 
きょうはWomanでした、ありがとうございます
 
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:52 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら様、お久しぶりです☆

以前のコメント(二週間くらい前です)が、もしかしたら送れていなかったのかもしれません((+_+))

結果、長いこと勝手に返事待ちしてしまいました(苦笑)

woman観ています。
信さんの家族って居ないのかなぁとずっと不思議だったので、解き明かされて納得です。
それにしても、あのような環境でまっすぐな心を持って育った信さん!信さんっ!涙)
その後、手紙を子供たちと読んで、信さんに出した食事を小春の母が作ってくれていて、良い回だな〜と和んでいたら…
最後の数分が衝撃の展開でした!

栞があんなに早く小春に打ち明けるとは思っていませんでした。
小春の気持ちを想うと胸が痛いです…
あの修羅場の中を田中裕子さん帰ってくるのでしょうね。
次回も気になります。

さくら様、womanの視聴率好調なんですね。
さくら様の仰るように、視聴率は気にしないとはいえ、素晴らしい作品が多くの人に評価されるのは、とても嬉しいことですね。


今週の救命病棟は、これから観ます(^^)
ついに愛パパ回ですね!やった!!

前回の広瀬先生の回で、斎くんの過去が明かされました。が、斎くんはやはり良い医者になりそうです。
濃いグレーのTシャツでラーメンすすっている横顔は、完全に文哉と重なってしまいました(笑)
笑えないか。
いや、服装と髪の長さが似ていたので(^.^)

風間さんの出演されたバラエティも続けて観ました。
ジャニーズの方と共演されると、みなさん仲が良いのがわかりますね。
何だかジャニーズ事務所って男子校みたい(笑)
楽しませて頂きました。
またの共演お待ちしています(*^_^*)

ではでは(^^)

追伸
さくら様は色々なドラマを観ていらっしゃるのですね。
さくら様、リーガル・ハイってご存知ですか?

Posted by かずは at 2013年08月15日 22:24
今、返信コメント確認しました(#^.^#)
行き違いになってしまいました(笑)
Posted by かずは at 2013年08月15日 22:40
親愛なるかずは様♪♪♪
かずは様、
前回は二週間もお待たせしていたのですね(*>_<*)
心配をおかけしてごめんなさい、
そして待っていて下さって
ありがとうございます(感涙)
風間君の失恋(笑)から立ち直った私は、
パワーアップして
ますます、
風間俊介さまLoveです♪さくら@かざまつり応援し隊です!
かっこよくて可愛くて、大好きです!
ああ(*´∀`*)
ジャニーズ事務所はほんとに男子校みたいですね。
風間君、すごくいじられてますね!(笑)
愛されキャラだわ〜(*>∪<*)
クラスメイトが風間俊介さまだったら…
おそらく、風間君に片思いしてましたね〜(爆)

好きな人って、ときめきと元気をもらえる存在だったり、
尊敬の気持ちから
『この人に見合う存在になりたい』
と思う相手のことなので…。
結婚されても私にとって、
風間君はずーっとそういう存在なのだろうなと思います。
ドラマをこれだけ観るようになったのは、
かずは様に『それでも、生きてゆく』を
勧めて頂いたのがきっかけです。
民放ドラマってこんなに面白いんだと感じました。
確かにラーメン屋の斎くんは文哉と重なりますね(*>_<*)!
グレーのTシャツは文哉ですね。
文哉はまったく笑わなかった分、
斎くんには、たくさん笑顔を見せてほしいですね。

堀内正美さまが登場したとき、
風貌はそのまま愛パパで、
岡本玲ちゃんと絡んでいらっしゃったので(笑)、興奮しました。
渡部秀くんも、いつか出演されるのかな…
きょう放送される『救命病棟24時』
も、楓の大切な甥である夕くんがどうなってしまうのか…
ハラハラします。

リーガル・ハイはタイトルだけ知っていたのですが
観たことがなかったので、ドラマのサイトを調べてみました。
弁護士ものということでとても面白そうです。
新垣結衣さんは好きな女優さんなので
チェックしたいと感じました!

Womanの
信さんは本当に、素晴らしい人格ですよね。
家庭環境なんて関係ないのだなと
信さんを見て思いました。
信さんは、神様に近い人格だからこそ、
若くして天に召されてしまったのだろうか…
と思ってしまうくらいです。
それでも死の原因は
栞ちゃんの嫉妬が発端だったわけだから、
彼女は償わなければなりませんね。
私もかずは様と同様、
あんな早々と
栞が小春に真相を打ち明けてしまったことに
戸惑いを感じました。
栞が小春のことを
『お姉ちゃん』と呼んでいて、
少しずつ打ち解けてきたと思っていたのに(*>_<*)
Womanは、内容が重いと言われていますが、
満島さん始め、
役者さんたちの演技や台詞がピタッと場面にハマっていて、
味わい深いドラマです。
だから、清涼感ある涙が流せます。

坂元裕二さんの脚本も
やはり秀逸なのでしょうね。

純ちゃん『かずはさんと、
いつき君の救命病棟いつも観てるよ(*>_<*)。。
こっちのいとし君はお医者さんなんだね…
今週は泣ける…

ああっ、
何か誠ちゃんといとし君が
同じ画面に映ってるっ\(◎o◎)/!』

いとし君『松嶋菜々子さん綺麗だなあ(*´∀`*)』

純ちゃん『いーとーしー君?!(*'へ'*)』

いとし君『純さんはもっともっと綺麗ですよ(*`∀´*)』

純ちゃん『やだーいとし君(*>∪<*)』

誠ちゃん『…二人して何バカップルやってんだかヾ(^_^;
かずはさん、
またうちとあいちゃんが同じ画面に映っていたら
よろしゅうお願いします(*^_^*)』


救命病棟24時…
今週はかなり辛い状況です。
かずは様が隣りにいてくださると思って、
気合いをいれて観ます。
大好きなかずは様へ

宮古から、
純と愛の風が涼しく吹きますように

愛をこめて

さくらより☆彡☆彡☆彡☆彡
Posted by さくら☆かざまつり at 2013年08月20日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。