ス ポンサードリンク

2013年07月22日

風間俊介さまが、読売新聞に登場(*^∇^*)☆SUMMER NUDE

 
読売新聞の朝刊に風間俊介さまのインタビュー記事が掲載されていました!ありがとうございます\(^o^)/
 
(読売新聞 朝刊7/22より抜粋)
風間俊介さま「約10か月間も一つの役に向き合った『純と愛』は大きな経験で、20代の最後に一度締めくくったという感じがあります。だから救命は、俳優として第2ラウンドのゴングが鳴った一発目の作品かもしれない」
風間君は、非常に頭の良い方ですね…自分の言葉を持っていらっしゃる、尊敬しますね
ハッピーチェリートレインを走らせよう、気ままに、そう目的も持たずに
素の私に帰る旅…
『ふたりでお茶会』良いですね!生活のなかで自然に生まれる詩も面白いですし…
最近すてきな出愛いに恵まれました、本来の魂としての人間に立ち戻るときなのかもしれませんね、ありがとうございます
幸せを感じるほどに更なる幸せを呼ぶとはそういうことなのかもしれません……。
ありがとうございます
桜の季節ではないのですが、桜のお母様のお声が聞こえてくるようでしたよ、サマーチェリーシーズン、サマーヌードさま、さまですよね
佳川奈未さまのオクターブの法則を思い出しました、ドの音が自分であるとして、もう1オクターブ高いドの音さまが共鳴して、成功まで引き上げて下さるお話だったかな〜…ありがとうございます
あなたに奇跡を起こす幸せのシグナル Birthday Promise/佳川奈未
『この人だ!』というソウルメイトとの出愛いは理屈ではなく、感性で捉えるもので、もっと言えば魂が響く感じなのかもしれませんね…ありがとうございます
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
『SUMMER NUDE』戸田恵梨香さまの演じるキャラクターが不器用でまっすぐで可愛らしいですね〜(*>∪<*)
【韓国ドラマ】ユ・スンホ「プロポーズ大作戦〜Mission to Love」全16話
長澤まさみさまと山下智久さまカップルはやはりプロポーズ大作戦のその後かと勘違いしてしまいそう(笑)ありがとうございます
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きなかずは様〜〜〜〜!
会いたかった〜〜♪
yes!と叫んでしまいました。
かずは様の風間君の結婚に対するコメントを読んで、
風間君がご結婚されても
これからも一緒に応援していける喜びを感じました。
かずは様の予想お見事ですね(*>∪<*)
確かに風間君は一般の方と、
素朴で温かな家庭を育んでいくイメージがありますね。
年上の方と上質な大人の恋愛をされていたのでしょうね。
今なら、落ち着いて書けますが、私も最初は放心状態でした(笑)
『純と愛』での結婚愛、家族愛を経て、
ステキな家庭を築かれていくことを願っております。
ああ、いとしきゅん…(涙)
なるほど、
布団セットなら、
新婚さんの家庭なら重宝しますね!!(笑)
斎くんは、好青年ですね。
等身大の研修医として、
日々、いろんなことに疑問を持ちつつも、
素直に先輩から吸収できる素直な子ですね。
時任三郎さまとのタッグはキャーッ!
とドキドキしました。
かずは様が教えて下さったバラエティ番組は、
すべて録画しました!
私も、これから少しずつ観ていきます。
VS嵐は、家事をしながらちょこちょこ観たのですが、
嵐さんにいじられている、
カザポンが本当に可愛すぎて
目がハートマークになってました〃〃
堀内正美さんが救命病棟に出演される日が
待ち遠しいですね。
堀内正美さんと風間俊介君が、
金八先生第5シリーズと
救命病棟第5シリーズで共演されて
間に『純と愛』があるのですね(*´∀`*)
ハアアア…面白い。
救命病棟ももちろん毎回見逃せないのですが、
『Woman』も本当に見応えあります。
満島ひかりさんは好きな女優さんでしたが
大好きになってしまいそうです(*>∪<*)
ショムニという人気作とかぶっていても
Womanは、視聴率上がっているそうですよね。
(第4話はショムニ越えしたそうです)
視聴率云々より、良い作品はちゃんと評価されると感じていましたが
数字に反映されると
やはり嬉しいですね。

『それでも、生きてゆく』も、
様々な賞を受賞されていますものね。
私も、さすがそれ生きの坂元さんだと感じながら、
このドラマにハマっております。
『星が綺麗だなと言って、
足元の花を踏んづけている…』
そういうセリフも心に残りますよね。

とつとつと話す、
二階堂ふみさんの演技も凄みがありますよね。
4話では、まさか信さんと栞にそんな事件があったとは(*>_<*)
満島ひかりさんの子を思う母の演技!
同じ女性として共感できるところがたくさんあり、
どうしても泣いてしまいます。
Womanの掲示板もチェックしてみますね。
かずは様とWomanのお話ができて嬉しいです。
田中裕子さんは、
朝ドラでは『おしん』
『わかば』に出演されていて観ていました。
もののけ姫でも声を当てられていらっしゃったのですね。
田中裕子さんは、
味のある女優さんで
良い意味で、本当に変わらないし、
老けない方です。

小春と栞の間で、紗千さんも母として揺れているんだろうなあ〜…
小春も絶対、お母さんに愛されたいと思っているはずだし、
紗千さんも愛したいと思っているはず。

もどかしいですが、
この先どんな展開が待っているのか楽しみです(*>_<*)

いとし君『かずはさん、良かった!
会いたかったです…
(*´∀`*)

純ちゃん『いとし君、
プライベートでいろいろあったもんね♪♪♪
まあ確かに、
いとし君、ドラマでは目覚めなかったし、
実生活では無事に幸せになれて良かった…』

いとし君『純さん…風間君と僕がだぶってますね(笑)
僕は、純さんだけのものですよ(^O^)/

とにかく僕は、
かずはさんに会えてホッとしています…(*^_^*)』

かずは様、お忙しい中、ブログに書き込んで下さり、
いつもありがとうございます。
これからも熱く熱くゆっくりと、
また語り愛っていきましょう!
かずは様のお住まいの地域は特にですが、
夏の熱中症にはお互い気をつけつつ、
トークは、白熱していきたいですね。

愛しいかずは様へ

小春ちゃんの幸せを祈って、
斎くんの健闘を祈って

さくらより☆彡☆彡☆彡☆彡
Posted by さくら☆風間斎くん♪ at 2013年07月25日 23:56
さくら様!久しぶりです(^-^)/
やっと、ちゃんとコメントが書けます〜(>_<)
まずは風間俊介さん、ご結婚おめでとうございます! 以前から 風間さんは多分、女優とかモデルとのスキャンダルはなさそうだなぁとか、
一般の方といきなりパッと結婚しそうなタイプだよなあとか 勝手に想像してたので、
ある種予想通りというか。
歳上彼女というのも、らしいなぁとか。
でも、ニュース見た時はほんとに本当に びっくりでした(^^;
ちょっと放心状態でした(笑)
今思えば、救命メンバーからの誕生日プレゼントが布団セットって、そういうことだったのかもしれませんね(^^)
寂しい気持ちも正直ありますが、
純と愛』で結婚観や家族観が影響したかもしれないし、 愛くん目を覚まさない役だったから余計に(^-^; きっと幸せな家庭になるのだろうな(*^^*)
本当におめでとうございます!
これからも変わらずに応援します(^^)
救命病棟での広瀬斎くんは好青年ですね。
救命チームも今はバラバラですが、回を追うごとにあの個性あるメンバーが結束していくのだろうな、と楽しみです。
さくら様のブログで知って、堀内正美さんのブログ確認しました(^-^) 出られるのですね!
楽しみ!愛パパ〜!! 剛くんも出て欲しいな(>_<) womanは毎回泣いてしまいます。
三話で、栞が小春にぶつける言葉が痛かった。 父の暴力に気付かず母をなじる小春に 「星が綺麗だなって言って地面の花を踏んづけてる、そういうタイプでしょ」 っていうセリフがもう(泣)
それぞれの立場が辛いですね… 信さんの死の真相も気になります。
田中裕子さん、もののけ姫のエボシ役でしか知らなかったのですが、雰囲気のある女優さんですね。 小春と早くわかり会えると良いな。
小林薫さんがまたイイ感じです。
「ショムニ」は人気のシリーズものですし、視聴者も断然多いのかもしれませんが、womanは裏のことは気にせず、坂元さんの伝えたい事や世界観を突っ走ってほしいです。 womanの公式サイト掲示板を見たのですが、反響が凄い!!
実際のシングルマザーの方からのコメントも沢山あって、ドラマの影響てすごいなと感じました。 今から風間さんが出てるバラエティもまとめて観る予定です。

聞くところによると、風間さんバラエティのゲストでも活躍してるそうですね(^-^) 今から観るのが楽しみです。 ではまた(^-^)/
Posted by かずは at 2013年07月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。