(↑何か…林先生ぽいさくらの表情
林修先生『今でしょ!』は良い言葉でありますね、
さくらはきょう早速!とある場所にて
さくら『今じゃなくても良いですか?(*´∀`*)』
と言ってしまい、恥ずかしくなりました
![]() 言った直後にあの名言が思い浮かび、いたたまれない感じでしたね〜(笑)
さくら一人突っ込み『言っちゃったよこの人』状態でした
ありがとうございます
美容院に行ってきたわけではありませぬが、、
そういえば、さくらが美容院さまへ行く日は必ず晴れる…晴れ晴れ♪不思議だね、ありがとうございます
あまちゃんの春子さん『応援していると自分も元気になってくる、そういう存在がアイドル
![]() 天然アキちゃん『よくわかんね(わかんない)』
アキちゃん都合わるくなると訛るらしい(笑)可愛らしいですね♪ありがとうございます
キョンキョンさまこと小泉今日子さまのアイドル時代の映像をママンが観せて下さったところ、確かに有村架純さま似ていらっしゃる♪ありがとうございます
ではでは、さくらも叫んでみよう
さくら『アイドルになりたいー!
ブログさまで叫んでみた(笑)ありがとうございます
なりたい自分に向かって真っ直ぐになることのできる夢のエネルギーさまはまぶしく感じますね、ありがとうございます
そしてw(☆o◎)w
ななななーんと、
こう書いた数時間後に本当に芸能事務所さまにスカウトされて驚きました…
![]() ありがとうございます
スカウトマンさま『素敵ですよ!』と褒めて頂いてビックロだJ!ありがとうございます
潜在意識は願ったものを確実に引き寄せて下さるのですね!ありがとうございます
![]() 実は、さくらは最近、朝晩『引き寄せの法則』のDVDさまを流しているのです(^O^)/ありがとうございます
![]() ![]() 生きることに対して、我々はもっとシンプルでいいのではないか。
今、ここで生かされていること。
極論を言えば、その場に置いて、『生きている』ということを実感できれば、人生の意味がある。
そのために、空も風も海も心地よく、迎えてくれるのだ。
『生まれてきてくれて、ありがとう(おめでとう)
![]() いかに抽象的であろうとも。
役に立たないものなど、世界に一つもないのだ。
![]() ハッピートレインで、様々な旅を重ねてきたチェリーは、そう感じた。
自分は、日本や世界の様々な地域に行ってきたわけではない。
重ねてきたのは、心の旅。
火野正平さんの心の風景に近いものがあるかもしれない。
生きるということ、生き続けるということは、それだけで
前向きに、前向きに毎日を重ねることでもある。
温かい風と共に歩くこともあるし、向かい風で立ち止まることもあるだろう。
深い霧の向こうが見えなくて不安になることも、あるだろう。
それでも、大丈夫。
不器用でもいいから、自分の心に正直に生きよう。
胸を張って、今の自分に、今の人生にGOサインを出そう。
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡
![]() ![]() ![]() ![]() 今号『Ray』というファッション雑誌の夏菜ちゃんカット、一頁なのに、ものすごい存在感、瞳がキラキラしていてまぶしく感じました♪ありがとうございます
純ちゃん『いとしくーん☆(*^)(*^o^*)チュッ』
と声が聞こえてくるようでしたね、ありがとうございます
|
スポンサードリンク
こんにちは、かずは様。
実は、かずは様の大事なコメントが
白紙になっておりました(◎o◎)
もう一度、書き込んで頂けるでしょうか。
もし、書き込めなかったら
以前送って下さったメッセージフォームに
お送りくださいね。
かずは様、お手間をかけさせてしまい
ごめんなさい(+o+)
風間君の七月スタートのドラマが楽しみですね。
先日、ペタルダンスを見て参りました、
風間君の演技が切なかったです。
恋心を胸に秘める青年役は
インパクト大でした。
純愛カップルが恋しくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
満島ひかりさんも
今舞台に出演されているみたいですね。
風間君は、二年ぶりに民放に出演される
とのことですが、いつもは舞台中心なのかな(#^.^#)
ペタルダンスの川田君「かずはさん…好きだ、!」
愛しいかずは様へ
さくらより