ス ポンサードリンク

2013年04月11日

金八軍団参戦☆『中居正広のミになる図書館』を観ました♪☆純と愛

中居くんのミになる図書館観てた!
さくらにとって純愛クラスタさまにとっては
武田鉄矢さまと風間俊介さまの親子出演
美味しいわ
金八軍団、風間俊介さまはパート5なのねっ
さくらにはいとし君と善行お義父さんにしか見えない
愛するあなたへ贈る言葉!
 
愛愛愛
愛と書いていとしと読みます
にしたら良いんじゃない
ありがとうございます
パパンがあまちゃん始まるたび、曲に合わせてスットコドッコイ♪と歌っているのが微笑ましいですね♪ありがとうございます
あのOPさまがスットコドッコイと聞こえる方いらっしゃいますかね?!ありがとうございます
能年玲奈さまが予備校時代の友達にそっくりで懐かしいなあ、ありがとうございます
何か目標があったり、夢を叶えたかったらいろいろと探してみるものですね!ありがとうございます
たぶん、何回か押してみることだょね、あきらめないその先に夢の実現がある、神様はそういうご褒美を下さるお方なのかもしれない
ちょっと前までこの役名だったと愛について語ってくださった風間俊介さまが大好きすぎます(涙)
かわいい
字書く姿がまつげ長〜くて風間きゅんきゅん
字も超絶かわいい
中居君『ほっせーあなたへガリガリじゃん』
ナレーターさん『…一文字一文字ていねい!
まるで何かにおびえてるようだ(笑)』
 
へが10点!て凄い
全体バランス減点で惜しくも79点
 
杉田かおるさま『金八先生のジャニーズは、スターのオーラがある子は落とされる』って風間きゅん言われてましたが
ジャニーズぽくないというのは褒め言葉なんだょ
風間君『(金八先生に)これでダメだったら、これからの言葉説得力なくなりますよ!
金八先生『(風間きゅんの突っ込みに)うるさいな(笑)』
合間のCM夏菜ちゃんモビット出てるう
いとしーお父ちゃん頑張って
玉森裕太さまの字に!
中居くん『風間系だねこりゃ』
風間俊介さま『風間系って言葉作るのやめてもらえませんか』
 
風間君に勝つと豪語してた玉森君が負けて
風間君『お前よく言ったなあれで(笑)』
玉森君『すみません…』
金八先生、愛が4点って
風間君『卒業生全員でこのVTR買取るしかないですね』
 
金八先生『愛は人が振り返っている形という説があります
人という字は人の本来あるべき姿なんだね
だから純ちゃんは、いとしきゅんのこともあきらめないし
 
魔法の国を純ちゃんが創り上げるのもあきらめないはずだね、ありがとうございます
美少女戦士さくらピンクもきっと…ありがとうございます
さくらもだから、あきらめないでいようと感じましたね
金城師匠さま『女があきらめたら世界が終わっちゃうのよ』
とおっしゃっていたものね、ありがとうございます
 
日々生きること、生かされていること、
知っていること、知らないことを含めて生きていることの不思議、その原点に回帰したような氣がしますね、ありがとうございます
何が欲しいの、何になりたいの、実現させたいのと問うても、やはりさくらピンクはさくらピンクでありのままでありたいなあ…よくわからなくなってキターッ
だけど純と愛は面白かったし、生きることは何かと考えさせてくださった
だからか、そうなのか
生きることの苦しみ、というのは、結局のところ生きるとはどういうことか?と問い続けることでもあるから、苦しむことも楽しむこともあるのかもね
風間俊介さまのお話がすこしずつ染み渡ってきましたね、ありがとうございます
ふたりの子ども、光と夢ちゃんに会いたいよう、ありがとうございます
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
カザポンはやっぱり可愛いなあ
ペタルダンス…
気になる内容ですね
ありがとうございます
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 22:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら様、こんにちは。
サーバーがバグを起こしていたのですね。
治って良かったです(^^)
ブログのカラーがさくら色になったのですね♪

さくら様、『光と夢』!いいですね!
風間さん夏菜さんはそう名付けたいのですね(^^)
きっと二人に似て、元気で明るい子と穏やかな優しい子が生まれるんだろうな。
双子っていうのもアリですね☆続編で希望!

実は、風間さんや純愛関連の雑誌が買えずにいます(汗)
ただえさえ純愛ロス状態なのに、関連物が手元にあったらロスからいつまでも
抜けきれない気がして(>_<)
せめて立ち読みを、と思うのですが地元の本屋にはspoon.もメモリアルブックも置いてなくて(-_-;)
あさイチやツイッターも
世間は「あまちゃん」一色になってるから余計に(^-^;
何か、失恋したみたいな気分です(苦笑)。
フラれたけど、まだ忘れられないみたいな。


さくら様の雑誌の情報、嬉しいです。
ありがとうございます。
風間さんは遊川さんから誉められていたのですね。
やはりという感じですが(^-^)
夏菜さんは悔しかったでしょうね。
二人は6歳差とは言え、新社会人と中間管理職くらいの役者経験の差がありますから。
夏菜さんはこれからですよ。
風間さんも過去には舞台でいっぱいしごかれていたらしいです。

『最悪の卒業式』いっぱい笑わせて頂きました。
私もさくら様同様、純と愛に重ねてました(笑)
「村越先生は不治の病」に笑えないよ〜
と突っ込んでしまいましたよ(笑)
風間さんのコメディ初めてみましたが、イケますね!
テレビでは影のある役が多かっただけに、新境地という感じがしました。
三谷さんの作品とかに出演しないかなー。

『中居正広のミになる図書館』は
汚文字認定されましたが、味のある可愛い文字でしたよ。何かに脅えているって(笑)
それにしても美文字のハードルが高いですね(^^;
武田さんはイメージ的に達筆かと思い込んでたので衝撃でした。最下位(笑)
「卒業生全員でこのVTRを買い取らないと」に
吹きました。ナイスコメント(笑)
風間さん、まるでタレントさんのように
良いタイミングで的確なこと仰りますよね。

さくら様!
なんと19日のA-studioに風間さん出ますよ!
出世ですよ、さすが朝ドラ効果!!
ペダルダンスの番宣かな?
鶴瓶さん、周辺調査は誰の所にいったのでしょう?
夏菜さんや武田さんはもはや鉄板な感じですよね?
金八先生と同じTBSなので金八先生の話とかもしそう。
この二人もいいけど、個人的にはジャニーズの同世代とか『鈴木先生』関連で長谷川さんとか、
風間さんの意表を突く人物が良いなぁ。
遊川さんという可能性も…
鶴瓶さんとのトーク、楽しみです(^-^)

そして、たまたまNHKで見かけた「フレフレ」という番組に風間さんがチラッと出ていて、
27日に出演するという番宣でした。きゃー
あらゆる分野で頑張る学生を訪ね応援(手助け?)する番組だそうで。
風間さんは「速記部」を訪ねるそうです。
速記とは、文字を簡略化して、如何に速く書くかを競うらしいのです。
こちらも楽しみ。

夏菜さん、新しいドラマに出ているようですね。
こちらではやっていないのですが(^-^;
風間さんも役者としての仕事情報はやくこないかな(^.^)
個人的な希望ですが、月9「ガリレオ」のゲストとか期待してるんですが(^-^)
あとは「世にも奇妙な物語」とか〜。
どちらもそろそろ放送だと思いますが
ゲスト出演者の情報がまだないのです。
どちらも好きなドラマなので、ただの希望です(笑)
フジテレビさん、ぜひー(>_<)

さくら様はやはり東京なのですね。
南の方に旅行の際はご一報下さい(^-^)
私、実は南に住んでます。
ゴーヤーとシーサーと海の有名な県に住んでおります(笑)
満島ひかりさんとも同郷です。
離島ではなく本島です。
宮古行ったことないから行ってみたいんですよねー(>_<)
一緒に行けたらステキです(^^)
Posted by かずは at 2013年04月12日 01:16
親愛なるかずは様♪
かずは様、
ブログがさくら色になりましたか?!!
スマートフォンのテンプレートを先日、ピンクにしてみました。
私は、スマホじゃないのでまだ未確認ですが
見て下さって嬉しいです(*>∪<*)
ご報告です!
とうとう2軒目のTSUTAYAで『それでも、生きてゆく』を発見し、
早速、1、2巻を借りてきました。
観るのはすごく緊張しますが、楽しみですo(^o^)o
事前に『それでも、生きてゆく』をウィキペディアで調べていました。
あらすじ、人物のコーナーを読んでいるだけで、
胸が苦しくて泣けてきました(*>_<*)。。

音楽はあの辻井伸行さんが担当されてるのですね。
実は、私、TSUTAYAで借りること自体初めてです。
隣り町の大きなTSUTAYAには、
『それ生き』も、
そして、金八先生第5シリーズもありました♪
テンション上がってしまいました。
順々に借りていこうと決めました。
観終わったら随時、レポートさせて頂きますね。
純と愛も最新作コーナーにありました\(^O^)人(^O^)/
DVDのあらすじ欄を読んで、純ちゃんといとし君のキス未遂場面に、
心が苦しくなりました(笑)
かずは様のお住まいの場所に驚きましたw(☆o◎)w
なんて素敵な場所なんでしょう〜♪♪♪
シーサーゴーヤ万歳ですよ((( ^^)爻(^^ )))
本島離島とあるのですね、広いなあ…。
宮古島かずは様と一緒に訪ねたいです♪♪♪

かずは様、純愛ロス症状お互い辛いですね。
花粉症の次は五月病!のように続きますね(爆)
放送中も、純と愛、二人は幸せになれるか胸がキリキリし、
放送が終わっても『純と愛にゃんは幸せになれたのか?』
と心が痛みます。
遊川さんに、どこまでも踊らされてますよ〜。
純と愛感謝祭をゆっくり観たり、
メモリアルブックを見ながら、純愛ロス症状を和らげていました。
待田愛くんに毎朝癒されていたあの頃が懐かしい…
はあーいとしきゅんロス症状は辛いですね。
いとし君のシャツを着た人を昨日、2、3人は確認しました。
重症ですね…
有働さんが、風間君を観た時、
『イノッチに似てる!』とはしゃいでいたのが懐かしい…。
いとし君に会いたいよー!
中居君の番組で、風間君が
『愛』という役名について、触れてくださったのが嬉しかったです。
いつもニコニコで、絶妙なタイミングで突っ込みをする風間君が
ほんとーに愛しいぃ。
それにしても武田さんの最下位は衝撃的でした(笑)
愛が4点!善行パパ、やはりまだいとし君と和解してなかったのかな?!
と、何でも純愛に結び付けてる自分がいます。
夏菜ちゃん、春のドラマに出演しますね。
純ちゃんとは真逆の、眼鏡っ子だそうです。
夏菜ちゃんは新社会人で、風間君は中間管理職、
やはりそれくらいのキャリアの差はあるのですね(*>_<*)納得です。

朝ドラという特殊な現場で、
九か月間、風間君と共演されたことは、
夏菜ちゃんの女優人生においても、大きな財産になったはずですね。
純ちゃんと重ねて、応援していきたいです!
風間君のガリレオのゲスト出演、
もし実現したら良いですね〜(*>∪<*)
世にも奇妙な物語もハマりそう。
ゲスト回や、単発ものも美味しいですね。
『最悪の卒業式』単発ドラマとはいえ、
村越先生のあまりの可愛らしさに、大好きな作品になりました。
「A-Studio」鶴瓶さんの番組なのですね!
どんな番組かよく知らないのですが、
風間君出世w(☆o◎)wというのは喜ばしいことです♪♪♪
27日の番組も楽しみ。
かずは様から、
風間君、
以前は、そんなにテレビに出られる方じゃなかったと伺っております。
一気にブレイクするより
ジワジワと着実にファン層を広げていくほうが、
風間君らしいですね。
私も応援していきたいと思います!(*´∀`*)
純ちゃん『いとし君の字、かわいいねー(笑)(*>∪<*)
この書体だったら、
以前送ってくれたメールの
「そっちがあやまるンなら〜」の、「ン」が
カタカナでも違和感ないかもね〜。
あっそういえば、
何で"ン"の文字だけ、
カタカナだったの?』

いとし君『深い意味はないさ、べいべー(^з^)-☆Chu!!』

(ちなみに純と愛メモリアルブックで
風間俊介君の手書きのメッセージがあるのですが、
『べいべー』がひらがなでした・笑)

純ちゃん『かずはさん、
魔法の国は着々と育っています!
いとし君が目覚める頃に
完成しているはずなので、
遊びに来て下さいね』

いとし君『かずはさん、
「いちばん近くに」見守っていてくれて
ありがとうございます。
僕たちはいつでも
かずはさんの「いちばん近くに」います。

純さんが頑張って魔法の国を作るまで
僕はねむりひめに徹します…(ρ.-*)

見守っていて下さいね』
私は、これから、それ生き週間と題して、
『それでも、生きてゆく』を
堪能したいと思います♪かずは様、またぜひ、
ドラマに関することを、
教えて頂けたらと思います♪
かずは様の
純愛ロス症状が和らぎますように…

大好きなかずは様へ
愛をこめて

いとしきゅんをこめて…
さくらより♪
\(^O^)人(^O^)/
Posted by さくら☆それいきいとし君 at 2013年04月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。