ス ポンサードリンク

2013年02月24日

純と愛版☆『口移しのチョコレート』☆(*^)(*^o^*)チュッ

sakura39pink-2013-02-24T21_56_02-2sp.jpg
いつも純愛コメントを読みながら癒されています、私のブログさまでこんな素敵な見解が読めるだなんて、感謝です(*>_<*)。。。
純と愛についてブログで続けてこられるのもそういう愛ある支えがあるからだなあと骨身に感じていますね、ありがとうございます
ももクロちゃんの言葉を借りるなら
『さくらにできること、風間俊介さまにひたすら萌えること
ですから…さくらはこのブログを始めた4年前、『純愛小説ブログにしよう』とどこかに書いていてね、自分でそれを予告していたのに本当に驚いています…さくらはピンクちゃんとピン太君の純愛ストーリーをいつも考えていたというのもあるから、
歯がゆい思春期Loveって好きなのね、
『純と愛』が素晴らしい作品ですよ、というのはやはりタイトルにテーマがはっきり『純愛』と打ち出されていて、さくらのハートにズキューンとキターッというわけ
ありがとうございます
風間俊介君って思春期の戸惑いや、気持ちを表現するのすごく向いていらっしゃって、こういう普通ぽい男の子を、自然体で演じられるってすごいなあと思うのね、ありがとうございます
いとし君が風間君でほんとによかった…
さくらのように『純と愛』で風間俊介さまにハマった方もたくさんたくさんいらっしゃるはずょね
土曜日のいとし君『俺だってわかんないっすよ』と社会的な批判をする部分、鈴木先生のユウジ君と重なり、
あのときのユウジ役が生きてるんだ、と感動しました、どうかユウジ君の分まで幸せになってほしいょね、
まあとにかくいとし君は、喜怒哀楽どのカットも可愛すぎるからそれだけでも、お姉さん素晴らしい作品だと思うょ!
ありがとうございます
さくらはジャニーズJr.さまはあまり知らないのです、ただアイドル好きさまなので、風間俊介さまの俳優としての素質+アイドル性にも心惹かれている、その配合の妙もまた良いょね、ありがとうございます、
あの笑顔は反則の可愛さだし子犬のような雰囲気もまもってあげたいオーラ発してるからね、
というか風間君はいつもニコニコ笑ってるし!それだけでも素敵ですから
ご本人は『名脇役になりたい』とおっしゃっていました、
純と愛だと準主役ですょ!
これからのご活躍も楽しみですね(^O^)/
 
有吉さんの『物言わぬ支持者』のお話を聞いて…純と愛は確かに批判やクレームも多いそうですが、夏菜ちゃんが【第67回日本放送映画藝術大賞】放送部門、新人賞を受賞されましたし
終盤戦で『純と愛』の夏菜さんがネット投票でグンと票を伸ばして受賞、
という部分を読んで、嬉しかったですね、ありがとうございます
純と愛クランクアップおつかれさまでした!
風間俊介君の笑顔がとってもとっても大好き、ダー!!!!とクランクアップの写真観て叫びました〃∇〃。。夏菜ちゃんの肩に手を添えてるのにきゅん♪
純と愛スピンオフ吉田羊さま主演『富士子のかれいな一日』って楽しみ〜4月20日BSプレミアム放送さまなのね
『愛くんのすてきな一日』も見てみたいな〜
ありがとうございます
今日純と愛ガイドブックpart2読み返していたら小さなカットで風間俊介さまが夏菜ちゃんに渡船で防寒着着せてあげていて、きゅんきゅん♪
ペンギンさんみたいになってる夏菜ちゃんを、風間君『写真に撮ってパソコンの背景画面にしよう(*`∀´*)』
(笑)めっちゃウケる〜
ありがとうございます
 
そんなこんなで、
3/1(金)あさイチに風間俊介君と夏菜ちゃん、お二人で登場
されるみたいなんですよっ☆うっきゃあ
ありがとうございます
 
朝ドラヒロインさまがこの時期にあさイチに登場するのはやや遅かったので、やはり撮影さまが押していらっしゃったのね(*>_<*)
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
純ちゃん『いとし君ごめん…
いとし君に作ったチョコレート、イカ墨いりになっちゃった…』
涙目でいとし君に打ち明ける純ちゃんです。
いとし君『どこをどうしたらイカ墨いりになるんですか純さん…』
純ちゃん『ほんとにごめんね!
有働さんにもいとし君にチョコレートあげたかどうか、質問されたから焦っちゃって…
あああああーん
私ほんとにダメだ…
泣き出す純ちゃんをよしよしと慰めるいとし君ですρ(..、)ヾ(^-^;)
いとし君『僕、純さんだけに別にチョコレートを用意してるんですよ♪♪♪
洋酒いりですが、ちょこっとなので明日にも響かない程度にどうですか(^O^)/』
 
純ちゃん『わあいとし君(*>∪<*)。。。すごいね!
だけど、だけどね…
 
いとし君が出来過ぎてると、よけいに落ち込むのー(クターッ)』
 
いとし君『純さん…
あなた、ほんっとーに困ったちゃんですね?!
本編でも落ち込んで、ここでも落ち込んで、
じゃあ俺はいったいどうしたらいいんですか!
元気出してもらおうとチョコレート作ったのに…』
いとし君はガバッと勢い良く立ち上がりました。
純ちゃん(わあ、いとし君キレたー!{{{{(+_+)}}}}
助けて!お父ちゃん)
 
いとし君『ではあなたの口にねじこんであげますよ…俺の作ったチョッコレイト!』
いとし君は、チョコレートを口に含ませ、
純ちゃんに無理矢理口づけをしました!
まさに口移しのチョコレートです(笑)
純ちゃん『んっんっんっ…(*><*)/
いとし君…
わたす…
そんなに食べられぬわい…』
キレたいとし君は止まりません。
いとし君『純さん可愛いな♪
フフフフフ、今日は全部食べてもらいますから
 
純ちゃん(鼻血出るからやめてー!)
その後、延々といとし君の口移しのチョコレートターンが続くのでした…
いいのかっ…?!(笑)
 
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 21:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dear さくら様。

「純と愛」オールクランクアップしましたね!!
3月で終わるのは寂しいですが、皆様、本当にお疲れ様と言いたいです(>_<)

夏菜さんのブログで、辛かった日々や風間さんへの感謝の想いが綴られていました。

吉田羊さん演じる桐野さん主演のスピンオフも決定しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000513-sanspo-ent
遊川さんはやはり桐野さんお気に入りなんですね。「女王の教室」や「家政婦のミタ」の主人公と重なるキャラクターですね。
夏菜さんやオオサキメンバーは出演されるようですが、愛くんはどうなんでしょう?
純愛2人の夜版もみたいけどな〜
このスピンオフにワンシーンでもいいから2人の良い感じのシーン入らないかなぁ夜放送だし(>_<)

「もの言わぬ支持者」はホント的を射た意見ですよね。それが明らかになった夏菜さんの新人賞受賞ですね。
有吉さんはどんな批判がきても達観してらっしゃるから、ツイッターでも中傷意見に惑わされずに自身を貫かれてらっしゃるんですね。

そして、さくら様のおっしゃる、「ドラマへの批判が多いのはそれだけ注目されている」という事。
そうですよね、さくら様に同意です(^^)
好きの反対は嫌いではなく、無関心だとマザーテレサが言ってました。
って愛くんが言ってました(笑)

今週からやさぐれた感のある愛くん。
声のトーンが低くなっていき(ちょっと怖い)、最後の
「実家に帰らせて頂きます」
には笑ってしまいましたが。
嫁か(笑)

でも、もうちょっと純ちゃんの気持ちをくんであげてもいいのにね。仕事は決めてきたわけだし。
他の仕事をやらせてみるのもいいと思うけどな。
そして、やっぱりホテルがいいってなるかもしれないし。
落ち込む時間さえ与えてもらえない純が不憫でした。

しかし、愛にとって実家が「帰る場所」になっているのは嬉しいことですね。あの家から8年逃げていた事を考えると。文字通り「ホーム」になったんですね、その点は良かった良かった(^.^)
多恵子さん、この後どう絡んでくるかな〜?

さくら様はブログ開設当初「純愛小説ブログにしよう」と予言してらっしゃったのですね。
的中されてますね(*^^)
素敵な純愛ブログです。

そしてそして、さくら様!
風間さんの嬉しい出演情報が続々飛び込んできましたよ、キャーーー!!

まずは、さくら様もご存じ、金曜あさイチのプレミアムトークですね。
2人(そしてHYさんも)そろっての出演ということで。私服がいいなー(*^_^*)

スタジオパークが夏菜さんが3/7、風間さんは3/12が予定だそう。2人とも単独ゲストですね。

さらに、私が前のコメントで「いずれ少年倶楽部に風間さんも出演する可能性があるかも」と書きましたが…

なんとなく言った予感が的中です(>_<)
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/

3月27日に!なんと、今回は単独で!
国分さんと2人での対談が観れそう!
風間さん、出世したなぁ(笑)


もう一つ。
これは私が一番発狂した風間さん情報ですが(>_<)
民放で!単発ドラマ主演です!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00200041-mantan-ent

コメディーですよ。しかもシットコム。
私シットコム大好きなんです。アメリカドラマ「フルハウス」とか大好きでした。
舞台っぽさもあって、立ち回りの上手い風間さんにはピッタリではないでしょうか。
内容も面白そう。
これも3月放送ですね。「純と愛」終わってない(笑)

そいうわけで、3月は風間祭りですよ(*^^)
さくら様カレンダーにチェックφ(..)です。

3/1あさイチプレミアムトーク(夏菜さん・HY共演)

3/12スタジオパーク(単独ゲスト)←まだ予定
だそうで日が変わるかもしれないです

3/23単発ドラマ「最悪の卒業式」主演

3/27ザ少年倶楽部プレミアム(プレミアムトークゲスト)

かつてひと月にこんなに風間さんがテレビにでた事あったでしょうか!?
ずっと追っかけていたわけではないのでわかりませんが。
同世代の嵐や生田斗真さんと比べると雲泥の差でテレビには出ないので。
嬉しい以外に言葉がないです…

特に単発ドラマ!唯一朝ドラと無関係の民放ですし。
私、「純と愛」撮影終了後はいくつかNHKにゲスト出演することは予想できましたが、正直その後はまた舞台に戻ってしまうのでは?と思っていたので。
また違った形でテレビで見られるなんて(>_<)

この喜びを一番分かち合えるのはさくら様です!!
待ち遠しくて仕方がないです(*^_^*)
喜びを表せる顔文字がないっっ

今週のドラマ本編の不穏な空気が半分以上飛んでしまいました(笑)

しかし、「純と愛」の撮影が終わったとたんこのスケジュール。3月放送の単発ドラマの撮影。
そして同じ3月に大阪と沖縄でのファンミーティング。
かなり忙しそうですね…。

でも、
とっても嬉しい情報でした。
ぜひさくら様にお伝えしたかった(>_<)















Posted by かずは at 2013年02月25日 23:15
親愛なるかずは様♪♪♪クライマックスに向けて、
大暴走中のいとし君が
ますます可愛らしく見えてくる今日この頃です(笑)
マザーテレサのように
愛ある言葉で純ちゃんを包み込むいとし君も
すてきですが、
反抗期いとしも、また良いですね〜。
先週までのジェントルいとしとのギャップがたまりません。
確かに純ちゃんかわいそうでしたね。
そうですよ!あの状況で就職先決めてくる純ちゃん、偉い(*>_<*)
成長していると思います。
しかもJ&Aだし(笑)
いとし君、スネスネモード全開!\(`O´θ/ですねえ。
純ちゃんに『そんなモンなれるわけないだろ、バーカ』って、士郎くんのような(笑)メールしたり、
いのっちも言ってたように、
なぜいとし君『そっちがあやまるンなら〜』のンがカタカナなの?!
と突っ込みどころ満載です。
まあ今回はいとし君の遅めの反抗期なので、
いとし君が
純ちゃんにベタベタに
甘えてる期間だということに決めました☆(笑)
何だかお嫁さん(愛)に逃げられちゃって
あたふたしている旦那さん(純)という感じにも見える。
それに純と愛にゃん
向かい合ってケンカしてるときも
純ちゃんが宝塚風イケメンに見えてきて
それでいて、いとし君も亭主関白風の旦那さんにも見えてきて、
これはまさかBLか(笑)、いったい何のドラマだ?!とドキドキしちゃいました。

まあそれにしても、
晴海ママもいとし君のところに行っちゃうし。
純ちゃんのほうが
今回はいとし君お願いだからさ〜と困ってる(笑)
いとし君愛されてるなあ…。
ハッ。かずは様、確かにそうですね。
ネットカフェではなく、多恵子ママのお家に帰れるようになったんですね。
純ちゃん『いつまでもママに甘えてろ、ガキ』というメールに、
そうだよ、いとし君この際だから
多恵子ママに甘えていいんだよと感じました。
純ちゃんとニュアンスは違うかもしれませんがヾ(^_^;
風間君の反抗期の演技、ツボにハマっています。
カザポンますますLoveです!
マザーテレサさんの『愛の反対は無関心』
だから、仲良いほどに、ケンカもするのかもしれませんね。
そういえば夏菜ちゃんと風間君もよくケンカしたと言ってましたね。
『純と愛』の作品と、視聴者の関係も
そういう所がありますね。
私で言うと、山田さんの問題のときは、
だいぶショックだったのですが(今思えば、大した問題には発展しなかったものの)、
ここまで感情を揺さぶれるということは
作品に対する愛も深いからですね。
風間君の出演情報、ありがとうございます。
とてもびっくりしました!w(☆o◎)w
少年倶楽部で単独ゲストだなんて…
ドラマの主演だなんて…
まさにカザポン祭りですね!
撮影はぶじ終了しましたが
ドラマでは純と愛クライマックスの一番重要な時期に、
コメディードラマの主演とは!きました〜♪♪♪
そんなに普段テレビに出られる方ではないのですね(*>_<*)

朝ドラ『純と愛』で
朝の顔としてお茶の間デビューされたので
だいぶ知名度は上がったのではないかと
感じます。
私のような新規ファンも続々と増えていそうですね。
今週のいとし君を見ていると、
純ちゃんとのメールのやり取りや、
ケンカの様子見てると
私は思わず笑いが止まりませんでした…。
ギャグですよ!ギャグ…
コメディータッチのドラマ、向いてそうですね。シットコム、
私もフルハウスや、アルフが好きでした。
お客さんの笑い声が入ると、つられてよく笑っていました。
3月で純と愛が終わり、
毎朝いとし君に会えなくなるのが寂しい〜と
嘆いてるヒマないほど、
多忙になりそうなカザポン祭りですね♪(*>∪<*)
4月は、純と愛スピンオフ!凛とした桐野さん、確かにミタや、女王の教室をほうふつとさせますね。
『富士子のかれいな一日』、
いとし君もぜひぜひっ☆
出演してほしいわっ(*>_<*)
愛くんのすてきな一日も見て見たいわ!
朝、純さんのためにトレーニングして
純さんのお弁当作って、
純さん起こして、
純さんと朝ご飯食べて、純さんを送り出して、
純さんの服やら下着(きゃー)やら洗濯して、
純さんに呼ばれたらすっ飛んでいくし、
純さんの夕飯の
お買い物して、
純さんのためにお風呂たいて
お布団敷いて…。
書き出すとキリないですね(*´∀`*)
4月にもいとし君に出会えたら、
こんな嬉しいことはないですから。
私も、この喜びを分かち合えるのはかずは様だけです!
かずは様の風間君への愛ある文章を読みながら、
うなずいてばかりです。
最初、ブログでは風間俊介君のことを、
『高校生に見える二十歳と思いきや、
奇跡の29才!
あの子犬のような可愛らしさは
何なんでしょう』と書かせて頂いた記憶があります。
かずは様から、コメントを頂くようになり、
しっかりした愛のもとで書かれているかずは様の
風間君の評を読んで、
より深く風間君のことを理解できるようになりました。
私はまだまだビギナーですが、
もっともっと風間君の魅力を伝えられたらいいな、と感じました。
夏菜ちゃんのブログを読んで、感動しました。
『愛が風間君で良かった』
『当たってしまった次の日、
また笑顔で迎えてくれてありがとう』
お二人の信頼関係がうらやましい!
崩壊してました、と夏菜ちゃんがおっしゃっていましたが、
その中で得たものは大きそう。
『九か月間なのに3年くらいあったんじゃないか?』
というくらい、濃密な日々だったそうですね。
遊川さん『朝ドラのヒロインらしくないヒロインと、
朝ドラのヒーローらしくないヒーローと、
朝ドラの脚本家らしくない脚本家が並んでいます』
というくだりに笑いました。
私はその朝ドラヒーローにハマりましたから!と突っ込みました。
誠ちゃんのスタジオパークでの風間君の手紙が温かくてジーンとしました。
ツイッターで風間君と夏菜ちゃんのオールアップのお写真を見ました、
とにかく風間君の笑顔が私は大好きです!
岡本玲ちゃんが言っていたように、
風間君のように現場の気遣いができるって
素晴らしいなと思いました。
玲ちゃんは『あいちゃん』と呼んでるのですねー。かわいい〜♪♪♪
有吉さん、一時期
『猿岩石』でブレイクした後、ぱったり消えて、
再び、脚光を浴びるまでの期間、苦労されたそうですね。
芸人さんで生き残っていくには、
胆力も必要だろうなと思います。
いろいろと逆風に耐える力を身に着けていらっしゃるのでしょうね。
そういえば有吉さん、テレビのバラエティで
どんな激辛料理を食べても、
涼しい顔して
『ぜんぜん大丈夫』と極限までの辛さに
チャレンジされていましたw(☆o◎)w(笑)
周りのひとが
一口でギブアップする激辛料理を、
すいすい食べていらっしゃったなあ。

そうなんですよ、
無意識に、4年前ぐらいに
『純愛小説ブログにしよう』
とつぶやいていたので、
自分でも不思議だったのですが
『純と愛』にハマることを予知していたのですね。
自分でも本当に驚きました!
かずは様に『素敵な純愛ブログです』というお言葉を頂き、
光栄です(#^∪^#)
等身大の普通の男の子が、
恋をするという視点で描きたかったのです。
荒井良二さんの『ねむりひめ』のような
世界観とミックスさせて。
風間君に似合うパーカーとかや、
ダッフルコートを着た男の子のイメージもありました。
普通ぽくて野暮ったい感じが私は好きなので
いとし君のダサダサのパーカーも(笑)
きゅんきゅんしてしまうのです。
かずは様に教えて頂いたpixivを読んでいると
一つの作品にこれだけの表現の幅があるのだなあ、
と新鮮な視点を得られます。
私も口移しのチョコレートについて書いたのですが、
pixivさんでもそのテーマで書かれた作品があり、
素敵だなあ〜〃〃と感じました。
純と愛のエンディングを予想した作品に辿りつけなかったので、
もっとじっくり探してみますね…。
本編でのエンディング全く予想がつきません。
最後の最後に
純と愛の絆が試されるような
『ドラマティックだねえ』と言われるような
出来事は起こりうると感じますが…。
ぜったいぜったい
ハッピーであってほしいわ!!!!
と期待しています(*>Å<*)

純ちゃん『かずはさん、相談です…(*>_<*)
うちのいとしが
駄々っ子で困っています。
どうしたら彼、機嫌直してくれますかね?』

いとし君『だから何で僕が
機嫌悪いってことになっているんですか?!
僕はしばらく
女神さまのように優しい、
かずはさんの所にいます!』

純ちゃん『ちょちょちょ、ちょっとお〜
ご迷惑かかるでしょっ
\(◎o◎)/!』

大好きな大好きなかずは様へ♪
さくらより
愛をこめて☆彡☆彡☆彡☆彡
Posted by さくら☆いとし祭りパート2 at 2013年02月27日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。