ス ポンサードリンク

2013年02月16日

チュルチュルちゃんのピンクが里やを救う?!☆純と愛

 
柏木由紀さまのショートケーキ!ショートケーキさま食べる仕草かわゆす由紀日和!ゆきりんと観覧車デートさまは和みますね(*>∪<*)ありがとうございます
懐かしいと思ったら
確かときメモの藤崎詩織ちゃんと観覧車乗ると止まっちゃって、詩織ちゃん主人公の腕にしがみついて泣いてたね
『ショートケーキ』は幼馴染みの恋を描いた歌だからまさに藤崎詩織さまぽい!
ときめきメモリアル!さくらは紐緒結奈さま推しでした、何か純と愛の多恵子ママのツンデレ具合が紐緒結奈さまに似てるのっ(笑)ありがとうございます
 
純ちゃんたちは即刻里や退去を迫られます
純ちゃん『あのお願いです
みんなでお客さん喜んでもらえるように
一か月経ったらホテルで予約いっぱいにしてみせます、といま決めました
サトさん『この子もこう言ってるんで』
 
業者の方『頭下げられても無駄です、これから事務所として使うから』と椅子をぶんどられてしまいます
 
多恵子ママ、関節をこきこき鳴らして言いました
多恵子ママ『借用書見せてくれる?
抵当権者でもないじゃない。
裁判で訴訟起こさない限り、明け渡しは無理よ
あなた覚えてるかしら、私のこと。
悪徳な手法使っていたからとっちめてやったの
業者の人『やばっ待田法律事務所』
多恵子ママ『警察呼ぶわよ
業者の方々は恐れをなして退散しました
 
金城師匠『カッコいい〜』
 
誠ちゃん『ママ復活や(*`∀´*)』
多恵子ママ『一か月でここを予約いっぱいにするなら、ここの借金肩代わりさせてもらえますか、おかみさん
ここがなくなったら困るんです、私』
 
サトさん『ありがとうございます』
多恵子ママは純ちゃんに言いました
多恵子ママ『約束破ったら即刻あなたが全額返済
ブタ箱にぶちこんでやる』
純ちゃんは、ゴックンと唾を飲み込みます
 
誠ちゃんに、里やの顧問弁護士になったらとすすめられますが
多恵子ママ『私はここに客として来たいの』と断ります
いとし君『お母さん、ほんとにありがとうございます(*^_^*)』
 
多恵子ママ『ね、さっき言ってたこと、ほんと?ほとんど見えなくなったって』
 
いとし君『純さんと出会って…いろいろな人と知り合って、里やに来て、人の幸せそうな顔見たら
多恵子ママ『じゃあ私もよくなるかしらね、いつか』
誠ちゃん『もしかしてママも何か見えてた?』
 
何と多恵子ママは、ひとの何かが見える上に、耳鳴りがしたり、みんな臭くてたまらなかったという症状が出ていたそうですw(☆o◎)w
 
平気なふりしてたんですか?
 
130209_160133.JPG
多恵子ママ『そんなもんに負けてどうするのよ
でも少し私も楽になった気がするわ、ここに来て
あんたも、相も変わらず元気そうだし
誠ちゃん『なんだかんだ言って、ママ純さんのこと心配して来たんよ。
お父さん亡くして元気なくしてるんじゃないかって』
多恵子ママの優しさが染みる純と愛にゃんです
里やの動画公開です
コンサルジュの純ちゃんが生き生きと紹介します
マリヤさんデザイン、当店自慢リビングルーム
 
修学旅行気分が味わえるドーミトリータイプの客室ベッド
 
イケメン正のゴッドハンドマッサージ
セクシーさんの華麗に変身ヘアメイク
 
待田愛の奇跡のメニュー
待田誠のにおい占い
 
待田謙次の法律相談…
チュルチュルの人間ジュークボックス
チュルチュルちゃんがピンクをまとってステッキ持ち、魔法少女みたいなことになっています!
お父ちゃん、私たちは元々魔法使いだったのかも
生まれてきた赤ちゃんは、みんなを笑わせるから
だから私は信じたい
自分のなかにはたくさんのひとを幸せにする魔法の力があることを
 
純ちゃんはお客さんでいっぱいになったリビングルームですやすや眠っちゃいました
いとし君『言うなと言われていたんですが
純さん一か月ほとんど寝てないんです
お客さんへのメッセージカードを一軒一軒
郵送費節約のため、回って配っていました』
感謝の声が飛び交うなか、
 
でも皆さん、シー
と寝てる純ちゃんを気遣います〃∇〃優しい
寝てる純ちゃんの頭なでなでするボスです
起きた純ちゃんに
秘密の小部屋を案内します
サトさん『うちの旦那が生きている間、集めたの。ホテルの資料、お客さんの連絡先…』
 
純ちゃん『見てもいいですか(*>Å<*)
(顧客帳を見ながら)
へえ〜
コンサルジュのパソコンの中みたいです
 
ボス『ここがあったからどんな困ったときも今までやってこられたんだ』
純ちゃん『なくなった旦那さんの里やの愛、おかみさん…
ボスへの愛がいっぱい詰まってるんですね
すっごいなこっちも見てみよう…』
121010_200823.JPG
ボス『ここ、あんたに渡したい
そのために旦那もここを残してきた氣がする』
 
感激する純ちゃんです
 
お父ちゃん、おじい
もうすぐほんとに魔法の国ができる氣がしてきたよ
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
 
来週…
 
あああああーん(*>_<*)
 
ガンバレ純と愛にゃん
みまもりんしてるょ
 
 
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 21:49 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくら様〜こんにちは。
いつもコメントへの返信ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです(*^^*)

この前pixivで未来想像ストーリーをうっかり読んでしまい、二人が離れる展開に1人もんもんしております(笑)
その作家さんの想像ストーリーだし、作家さんは全然悪くないのですが、読んでしまったことに後悔…。
ドラマによくある、最終回で遠距離になるってのが私は苦手です。
よくあるじゃないですか、彼氏が海外に行っちゃうとか。
二人はそれぞれ別の道を歩んでいく、とか。
純と愛二人はそうなりませんように(>_<)

ペダルダンスの予告は公式HPで観られますよ(^-^)
風間さんの出番は5秒くらいですが、せつなそうな声でした。
さくら様もぜひ観てみてください(^-^)v

RIGHT ON、私も見かける度に、赤チェックのシャツにベージュパーカーのマネキンがいるので、「あ、愛くんだ」ってなります(笑)
最近の愛くんと多恵子ママとの関係は確かに恋人っぽいですね(笑)
私が多恵子ママならRIGHT ONで色違いを何着か買ってプレゼントしてあげたいですね。
「イトシ、そんなにそのダサい格好が好きなの!?じゃあ、これも着なさい」とか言って(笑)
そういえば、風間さんが好きだとおっしゃっていた映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は
主人公の少年がタイムマシンで自分が生まれる前の過去に行ったら、若い時のお母さんに出会ってしまい、お母さんに惚れられてしまうという話です。
少年は自分のせいで父と母が恋に落ちないなんてことになったら自分の存在自体がなくなってしまう…!と過去の若い両親の縁結びに奔走する話で、凄く面白いですよ。

今週の純と愛は予告でも「愛は見た」からも不穏な空気漂ってますねー(;´д`)
風間さん「純と愛セオリー」って(笑)
どうなってもついて行きますけどねっ!!

さくら様、さくら様のおっしゃる通りですよ!
私やさくら様のようにこのドラマ応援している方は沢山いました!
日本放送映画藝術大賞委員会という所の公式のTwitterでこんな記述が!!
公式なのでそのまま抜粋しますね。

【第67回日本放送映画藝術大賞】放送部門の講評。まず、新人賞ですが、終盤戦で『純と愛』の夏菜さんがネット投票でグンと票を伸ばして受賞。玉森裕太さん、三浦翔平さんも昨年は惜しくも漏れましたが、今年受賞に至りました。かなりの本数に出演した木村文乃さんの勢いも見逃せないところです。

だそうです。
よく分からないけど夏菜さん、新人賞受賞!!
私はこのような賞があることを知らなかったのでネット投票には参加できていませんが、一般の方から沢山投票があったって事ですよね!?
このTwitter見つけた時、自分の事のように嬉しかったです。
夏菜さんも『純と愛』も沢山の人に支えられていますね!

あることを思い出しました!
以前、芸人の方々が、立て続けにブログやTwitter炎上の被害に遭いTwitterをやめる騒動が相次いだことがありました。
その件で有吉さんが、Twitterやめた方たちに対して
「物言わぬ支持者が多くいることを忘れて、物言う一部のバカの言うことにイチイチ本気になるから悪い」
みたいにおっしゃっていました。
なるほど、深いなぁと思いました。
よく考えたら、投書とか意見って何か言いたい時にするものですものね。作品に満足していたら普通はあまり投書しようと思わないので、届く投書がマイナス意見ばかりになるのは当たり前といえば当たり前ですね。
私は『純と愛』についてNHKに投書したことないけど、断然支持派なので、私のような「物言わぬ支持者」はクレームの数より相当多くいると思います。
支持者ほど何も言わないってゆう(笑)

さくら様は家でBSは見ることできますか?
20日水曜日に、BSプレミアムの、「少年倶楽部プレミアム」に生田斗真さんがゲストで出られるそうなんですが、生田さんへのVTRメッセージで風間さんが出るそうです(^^)
この番組、以前さくら様に紹介した国分さん司会のトーク番組ですね。
どうやらNHKの番組だったようです。
いずれまた、風間さんが出演する可能性もあるかもですね(^-^)
純と愛の撮影が残り一週間を切ったようなので、撮影終わったら続々NHKの番組に出られると良いなぁ(*^^*)

純と愛、波乱の週末になりそうですが、さくら様と一緒に見守ります(>_<)
Posted by かずは at 2013年02月19日 00:29
親愛なるかずは様♪
私もすごくすごくすごーく
かずはさまのコメントが嬉しいです!
ブログでは書けない本音を、
かずは様にこっそり打ち明ける時間が
幸せなひとときです(*^_^*)
今日、夏菜ちゃんが撮影最後という
情報を得て
涙が出てきちゃいました〜…。
おめでとうという気持ちと、寂しい気持ちが混ざってます(*>_<*)
毎朝、純と愛にゃんの顔を観て、
気合いを入れていたので、もう家族という感じがしていて。
夏菜ちゃんと風間君は
同時にクランクアップされたのかな?
よくぞ
このハードなストーリーを駆け抜けた、と
拍手喝采したいです。

今週は前半から観ていて、
悲しくなっちゃいますね(*>_<*)。。。
里やでの純と愛にゃんが楽しければ楽しいほどに…
久し振りに見られたキス未遂の場面はほっこりしましたが。
遠距離恋愛とか離婚とか
ぜったい困りますね〜…
遊川さんが、
当初から『出会いから別れまでを書きたい』と
おっしゃっていたので
どこかでハラハラしていましたが、
出会いから別れという展開は
晴海と善行のことだったという説があるみたいです。
『純と愛』は離れないはず、と私は信じています。
と言っても
明日里やが火事になると思うと
今後の二人はどうなってしまうのだろうと
なかなか寝付けませんでしたが…。
pixivのお話、恐くて見られませんでしたが
チェックしてみようと思います。
『出会いと別れ
失うことの辛さ
悲しみ痛みを知ったよ』
というHYさんの歌詞を読み返すと、
だからこそ、二人一緒に生きていけることは奇跡なんだ、と
感じさせてくれる曲ですね。

純と愛はほんとに素晴らしい作品ですよ!
かずはさまから聞いた、夏菜ちゃんの受賞のお話、
すごく嬉しかったです!
ネット投票なんてあったのですね。
私も圧倒的に肯定派なので、
遊川さんの世界をそのまま受け入れて、
ジェットコースターを楽しむオンリーです!
ハードなときもありますが(笑)
私も投書とかはしないのですが、
批判が集まってきているということは
それだけ注目されているということで、
逆に喜ばしいと感じるようにしています。

有吉さんの『物言わぬ支持者』の話興味深いですねー!
かずは様のお話にはいつも感動してしまいます。かずは様、
絶妙なタイミングで、
いつも救って下さり、感謝です。
私の父も、私の純愛熱が点火したのか、(録画も含め、私が一日三回は観てるので…)
最近、興味を持って、
ドラマの感想サイトを覗いたそうです。
そしたら、父『感想が膨大だね〜批判もすごいね』とびっくりしてました。
今週の展開にも
父『さくら辛いだろうね、大丈夫か?
年中、いとし君いとし君って言ってるからさ』と突っ込まれました。
こっそりつぶやいてるつもりだったのに…(笑)

少年倶楽部、観させて頂きました(#^O^#)
かずは様に教えて頂かなければ
見逃していました。
いとし君の格好でカザポンが登場し、
あまりの愛らしさにいとし〜!と叫びました。
お気に入りの私服だと国分さんに思われたようですね(笑)
嵐さんにも突っ込まれて
ひょうひょうとしているカザポンが、
これは作戦か〃∇〃
と思うくらいの可愛さで母性本能、突かれまくりでした。
生田斗真君が紅白観ながら突っ込んでいたかと思うとニヤニヤ…(*´∀`*)
そういえば
風間君『赤いチェックのシャツは3種類あります、
微妙に違うので要チェック』というセリフを
至る所で発言されてるのを思い出して、
吹きました(笑)
風間君の語りは不思議な魅力がありますよね。
やはりRIGHTONはいとし君ぽいですよね(*>∪<*)
通るたび、突然カザポン出てきたらどうしよう?!って私はドキドキしています。
かずは様、私も多恵子ママだったら、
カザポンにあれもこれも着せてあげたいです。
多恵子ママが色違いのチェック選んでたら萌えます…〃∇〃
いとし君のパーカーも、シャツも全て
愛おしいものです。

ペタルダンスの予告編も観ました!
宮崎あおいちゃんと恋愛関係なんですか〜
はあ。。
カザポンせつなモードでしたね。また声が良いからよけいに切ないですね〜んー
あの撮影は『純と愛』の期間に
撮られてるのでしょうか。
バックトゥザーフューチャー面白そうですね!
タイムスリップして、
若い頃のお母様に恋されちゃうだなんて〃〃
最近、
いとし君と多恵子ママのやり取りを見るのに
きゅんきゅんしてる私にとっては、
美味しい設定ですね。
風間君に主役で
日本版『バックトゥザーフューチャー』に
出てもらいたいな!
その前に私、本作を観なくては(笑)

かずは様にメッセージを書きながら、
心が落ち着きました。
実を言うと、
里やの火事やら、今後の純と愛にゃんの展開を
思うと、
夜も眠れなくなりそうハラハラしている状態です。
その昔、エヴァンゲリオンにハマったときも
同じ状態でした…。

いとし君『かずはさん…(*^^*)

一緒にジェットコースター乗ろうぜ、
ベイベー
俺がついてるさ!
(*'-^)-☆』

純ちゃん『ちょっといとし君!
(*_*) 
かずはさん、
うちのいとしがお世話になってます…〃〃』

必ず素敵なはっぴーえんどを信じて、
一緒に見守りましょうね。
ジェットコースターの隣り、かずは様となら
乗り切っていけます。
風間君の過去の出演作品を今後チェックするのも楽しみです。(*^_^*)

大好きなかずは様へ
愛をこめて
さくらより
Posted by さくら☆いとしベイベー at 2013年02月22日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。