ス ポンサードリンク

2012年11月14日

日本有線大賞、氷川きよしさまが『櫻』で七回目の受賞☆彡☆彡☆彡☆彡

まりちゃんがあ〜篠田麻里子さま、ヘビーローテーションさま有線大賞観てたら、可愛くドアップであの位置嬉しすぎる〜『ずーっと繰り返して24時間〜♪』ってまりちゃんの生声聞けた氣がしたあ、ありがとぉございます
日本有線大賞さまは、氷川きよしさまの『櫻』でした、ありがとぉございます
パパン一言『さくらは有名だねえ!』ありがとぉございます
 
風邪引いたさくらに、純と愛にゃんステラさまパパンが買ってきて下さったょ!ありがとぉございます
 
ややさくらの都合よいかんじに、トーク抜粋すると…
 
夏菜さま『私、愛(いとし)は大好きなんです
ちょっと待てと風間俊介さま
風間俊介さま『コロボックルな愛より、風間のほうがいい男なんだから!(笑)』
 
夏菜さま『だって、愛は純しか見てないですよね?その優しさが好き。
風間さんはみんなに優しいってこと!
そうだょね!女の子って、たったひとりの殿方に深く愛されたいのかもね
さすがに現場で夏菜さまだけ見ているわけにはいかないかな?
風間俊介さまの言うとおり『着地がわからない』ラブラブなふたりでした?!ありがとうございます
 
風間俊介さまが『夏菜ちゃん』と呼んでるのがハマりました♪ありがとぉございます
夏菜さまブライダルの制服さま似合いすぎ美脚
けっこんしようよ、月曜日、突っ込み、
新婚さんなかんじ、めっちゃ嬉しそうなの、しあわせ♪いとし君と純ちゃん
 
宮古島のIJとハートのサンゴを見つけた誠ちゃん『ILoveJってこと』
純ちゃん『JLoveIでもあるんだけどね!』
 
わお!いとし君のウフフフフフが意外!かわいい!
何ですか朝からこのノリの良さ!立派にバカップルさまだょ(誠ちゃん視点)いとし君めっちゃデレデレしてるょ!
あれ、妹の誠ちゃんが介入することにより、
いとし君が不思議と何か普通の男の子に見えてキターッ
純ちゃんが普通の女の子に見えてキターッ
ありがとうございます
 
逆言うと、今まであまり普通ぽくなかったのかなありがとうございます
風間俊介さまは、徐々にジャニーズさまの本領発揮し始めてるかっこよさで、ますます悩殺さまありがとぉございます
抑揚があり、すてきな声してますね!
確か、遊戯王さまは表遊戯さまと裏遊戯さまあったね、だから、いとし君もあれだけ大きな振れ幅さまがあるのね、ありがとうございます(#^O^#)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
(純ちゃんに呼び名の希望を聞かれて)
いとし君『僕的にはベイベーが
純ちゃん『ここ外国じゃないんだからさ…』
 
純ちゃんにベイベー拒まれいとし君ちょっとムッとしたのが可愛かったです!ありがとぉございます
 


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 21:53 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、さくら様。
純と愛にハマり、さくら様のブログにたどり着きました。
批判的意見の多いドラマですが、愛クン風に言うと「ネット上の悪意が」さくら様のブログには微塵もなくて、明るい気持ちで読ませて頂いてます。ありがとうございます。
純と愛、まさに純愛カップルで可愛いですよね。
私は、金八先生以来から風間俊介さんのファンです(ジャニーズではなく、役者として)が、
さくら様は去年のドラマ「それでも、生きてゆく」をご覧になりましたか。
重たいドラマですが、風間さんの演技の真骨頂といった感じて、毎回泣かされたドラマです。
ぜひ、さくら様の感想お聞きしたいです。
これからも、ちょくちょくブログ読ませて頂きます。
長文、失礼しました。
Posted by かずは at 2012年11月15日 14:26
かずはさま、はじめまして(*^_^*)
嬉しい感想をありがとうございます。かずはさまの言葉に、うなずきながら読ませていただきました。
私は、朝ドラ歴十五年以上にはなると思いますが、
こんなに朝ドラにハマったのは初めてです。
理由は、ストーリーもそうですが、風間俊介さんの魅力が大きいと思います。風間さん、喜怒哀楽のすべてが、いとしのように愛おしいと感じさせる、心こもった演技の数々ですね。『いとし〜』とドキドキしながら毎回観ています。
私は、『純と愛』で風間さんを知ったので(それまで名前だけは存じていましたが)今、情報集めをしてる最中です。
金八先生は、同窓会スペシャルで観ました。『それでも、生きてゆく』はまだ観たことないのですが、ハードな役柄であったと知りました。ぜひ、観賞したいと思っています。ジャニーズとしての風間さんは、屈託のない笑顔がまぶしい青年というイメージで、役者さんとしての風間さんは、非常に奥深く、クレバーなイメージです。どちらも素敵ですね(*^^)v
また風間俊介さん関連の記事や、純愛記事をアップしますので、ぜひ、これからもよろしくお願いします( ^)o(^ )
Posted by さくら at 2012年11月15日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。