ス ポンサードリンク

2012年11月11日

風間俊介さまの涙が見たいぞ☆おじゃマップ♪

日曜日ずーっとねころんぶでした!ありがとぉございます
 
しーにゃんが、二階の風邪寝込みチユウさくらを訪ねて三千里、『ウッミャア〜』と発して、またもや階下へ、トッタッタッタッ…ありがとぉございます
 
山場越えれば野口さんこと野口晴哉さまの風邪の効用を発揮するはずね、ありがとぉございます
 
先週は、寝ても覚めても純と愛にゃんだったわ〜ありがとぉございます
純ちゃんが風邪引いたとき、どんな会話が繰り広げられるのでしょうね?!ありがとうございます
純と愛『らぶすとーりー』日曜日版
 
怒濤の一週間を終えて、昼間に大阪のマンションに帰ってきた純ちゃんといとし君。
ところが、純ちゃんは宮古島から帰ってきて風邪を引いた?!
純ちゃん『朝ドラ控えてるのに、今、風邪引いてる場合じゃないんだよね…ゴホゴホゴホ…』
 
いとし君『純さん!きょうはしっかり休んでください。日曜日なんですし。明日に備えて』
 
純ちゃん『じゃあいとし君も、こっちきていっしょに寝ようよ!』いとし君の腕を引っ張る純ちゃんをたしなめるいとし君。
 
いとし君『いや、僕は、、ちょっと遠慮したいって言うか、いろいろ懸案事項を処理しておきたいっていうか、まず、この部屋を片付けないと。その…そう言って、自分がいなかった間、だいぶ散らかってしまった純ちゃんの部屋を、ぐるっと見渡すいとし君。
純ちゃん『こっちだって一か月、いとし君がいなかったからしばらく安眠できてないんだからね!いとし君抱っこしないと眠れないの。風邪引いたのはそのせいだ!』
困り顔のいとし君、
 
いとし君『純さん、そんなこと言わないでください。
それに、夕飯の支度もしなくっちゃ。きょうはクリームシチュー作りますから♪』
そう言って、純ちゃんの布団を優しく掛け直すいとし君。
いとし君『わかったかな?ベイベー
 
純ちゃん『あんた…突然キャラ変わるのは…何故?まあ、いいや…いとし君のクリームシチュー楽しみにしてるよ』
 
安心したいとし君が、枕元を離れようとすると、純ちゃんがいとし君の袖を再度、引っ張る。
 
純ちゃん(おやすみのチューは?)
純ちゃんの心の声を読み取ったいとし君が優しく微笑む。
 
いとし君『…わかりました。やっと僕が王子様みたいですね』
ねむりひめを寝かしつけるように、いとし君は純ちゃんの唇に優しくそっと、キスをした。
 
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
来週は『けっこんしようよ』
ますますラブラブな純と愛に大期待☆
そういえば、録画したおじゃマップ観なくては…ありがとぉございます
木村拓哉さまが風間俊介を褒めていらっしゃったとか?!
そして風間俊介さまの涙が見たいぞ☆
ありがとぉございます
 
 


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:35 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
急なコメント申し訳ないです!

純と愛『らぶすとーりー』日曜日版!
面白ぃですねっっっ!

テレビは本当、面白ぃですよね=3
Posted by ★プリン★ at 2012年11月12日 20:10
★プリン★さま♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪

らぶすとーりー日曜版、読んでくださって
すごくうれしいです(*^_^*)

二度目のチューはいつなんだろうと
想像して書きました 照

月曜日、誠ちゃんが来ちゃってキス未遂でしたね


純と愛、ハマりすぎて大変です(笑)
かわいい二人見守っていきたいですね(*^。^*)

Posted by さくら at 2012年11月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。