ス ポンサードリンク

2011年03月16日

【桜の奇跡】は、たくさんの愛の花びらを集めること

 
昨日はお知り合いの方が生後二、三か月の赤ちゃんを連れて、訪問して下さりました。ありがとうございます。
 
抱いてみたら、その生命の重みにさくらは自分でも涙が止まらなくなりました、ありがとうございます。
 
毎日、東日本巨大地震の報道を見る度に、何をしても気になって、それでも、私自身が悲しむこと以外に何ができるのだろう?ありがとうございます、ありがとうございますを繰り返して、
さくらは冷静になり、心の在り方を伝えていくことだと考えました、ありがとうございます。
 
私は、もともと、心という目に見えないものが、人々の人生を決めていくこと、何をもってすれば人は幸福になれるのか、真実の幸福とは何だろうと、それを未熟な言葉でも伝えていくことだと考えました、ありがとうございます
先が見えないというのは、恐いことでも明かりは灯される、それは自分でハートに点けていくこと…それが、この文章を読む方々に、一人でも多く伝わればと感じました、ありがとうございます
被災地でも新しい生命が生まれて、ミルクを必要とされている、買い溜めはしないこと、節電はすること…、そして、日本が世界が一つになること、ありがとうございます。
今、世界中から救援隊の方々が、空を越えて、海を越えて、飛んできて下さっている、ありがとうございます、ありがとうございます。
 
私の住んでいる街中は、不思議なほどシンと静まり返っていて、風が強く吹いていました、ありがとうございます。
何もない、ふつうのことが何でこんなに身に染みるのだろう、と切ない気持ちもあります、ありがとうございます。
 
この世界に、この日本に、この地域に生かされていること、家族がみんないること、当たり前のように友人と電話やメールで話せること、一つ一つが「なんでだろう」不思議で奇跡です、ありがとうございます。
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように
お姉さんの腕の中で口元をニッコリさせてくれた、天使ちゃんありがとうございます。
未来を担っていく天使ちゃんたちが住みよい世界になるために、さくらも顔晴ります。ありがとう、ありがとうございます。
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 16:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。