ス ポンサードリンク

2009年09月14日

小雪さまと松山ケンイチ様の微妙な距離感

 
さくらはまた色々と氣づかされる思いでいっぱいです。ありがとうございます。さくらはそんなにすごくはないんです。だけど生かされていて有り難いです。そういう言葉しか出てきません。
主エル・カンターレ信仰に出会えて良かった、ありがとうございます。日々剥がれ落ちていく何かを感じますね。
人それぞれ役割とか使命というものがあるんだなあと感じますね、ありがとうございます。
さくらにもさくらにしかできないこと、テーマを持って生きてみたいなと感じますね、ありがとうございます。強い信仰心を持つと身体の免疫力も上がるとのことです、ありがとうございます。
桜のジャンヌダルクとして強い心と身体を持ちたいですね、ありがとうございます。
主エル・カンターレさま、生かして下さりありがとうございます。さくらの使命を果たさせて下さい、先ほどチャリンコさまのタイヤさまの空気を入れてましたょ、ありがとうございます。ありがとうございます。感謝隊さまのコンサートがとても素敵で嬉しいですね。
さくらは毎日、御本尊さまの前で「主への祈り」「守護・指導霊の祈り」を唱和させて頂いております。
ありがとうございます。「奇跡の法」にもサクセス・マインドという項目さまがありましたが、最高の自己を差し出したいですね。
主エル・カンターレさまとつながることが、地球最高神さまのチャンネルに合わせた究極のハイヤーセルフの誕生ですね、
ありがとうございます。さくらも日々開拓してゆこう。
とゆーことでトゥハート2のコスプレさまが実現しますたあ〜ありがとぉございます。
感謝しまぁす☆ありがとぉございます♪さくらは嬉しいですね。お友達ねっとわーく様に感謝します(*^∀^*)
何を書いたら良いのか…さくらはまだ悩んでいましたね、ありがとうございます。主エル・カンターレ信仰をすべての人に伝える、という本願に気付いてからそのことばかり考えていたので、どう打ち明けたらよいのか考えていましたね、ありがとうございます。
何かに捕らわれず歩けたら良いけれど…桜キセキで明かしてよいものなのか。
さくらがアニメやゲームを好きと語るのと同じように語るのはいいのだろうか…、、ありがとぉございます☆悩んでいても仕方ないですね。ありのままぶつかるしかないようです。さくらは宇宙とはオープンであるものだと考えてるから、隠し事はしたくない、ありがとうございます。
姫川琴音さま風です。ありがとぉございます☆
いいんちょこと保科智子さまや、来栖川芹香さまバージョンも用意しますょ☆
いいんちょはメガネさまも買わないとね(*^∀^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×降り注ぎますように
そうか…ブログさまが宇宙だとしたら、さくらはもっとありのままでいいのかもしれない…ありがとうございます。
小雪さまと松山ケンイチさまもオープンに交際が実現すると良いですね(笑)ありがとぉございます☆
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 16:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眉毛は生やした方がいいよ

せっかく整った顔なのに;
Posted by あむ at 2011年08月01日 20:47
あむさま、コメントありがとうございます♪

今は、まゆげ生やしました!(=^^ゞテレッ

この頃は眉なかったなあ…
Posted by さくらまゆゆ at 2011年08月18日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。