ス ポンサードリンク

2009年09月10日

ミスチルさまの「風と星とメビウスの輪」に包まれたなら

 
秋オータムさまありがとぉございます☆秋の夜長は何をされますかあ☆ありがとぉございます。さくらは秋生まれだから、秋が好きなのですょ。
涼しくて、女心は秋の空ですかね、ありがとうございます。
自己イメージの大切さというのを実感させられますね、ありがとうございます。
毎朝、鏡に向かってメイクやファッションを選ぶときに、どういうカラーでいくか、どんな自分になりたいのか、あと人生においても明確な目標やテーマがあったほうがいいかもしれませんね。ありがとうございます。
考え続けるとはつくづく大切だなあとこの夏は感じましたね、ありがとうございます。
暑い夏のときに健康さまをいかにコントロールするか学びの多い季節でした、ありがとうございます。
きょおは幼馴染みのお友達、Kちゃま、Kぽん、Aちゃんに会ってみんなで社会や世界につながることをしたいね、とそれぞれやりたいこと・夢・希望を語り合いました。ありがとうございます。
話がいろんな方向にいくのが楽しかったですね、ありがとうございます。
糸井重里さまのほぼ日刊イトイ新聞みたいなことがやれたら楽しいだろうなと語ったり、農業の計画、不便を楽しむ会の発足、連絡網作成…など盛り沢山に語り合いましたね(笑)ありがとうございます。
さくらは良いお友達に恵まれていて心から幸せさまですね、ありがとうございます。
というのも、さくらは考えたり悩んだり、ノートで思考を積み重ねるという習慣さまがありますね。ありがとうございます。齋藤孝さまが「孤独のチカラ」という本を執筆されていましたが、孤独というものもたくさんの人に支えられて成り立つ感じもあります。ありがとうございます。
ひとは人生を切り開いてゆく戦士だから誰しも孤独な時間もあります、ありがとうございます。
ただ孤独とは心理的に追い込まれてしまうと、危険な場合があります。一人でいるという状態が孤独という訳ではなく、大勢のひとに囲まれていても精神的に孤独ということはありうる訳ですね、
精神の土壌で多くの仲間とつながっていると感じられること、人を信頼していくこと…。人といる時間を増やすことも大事ですが、一緒ないるときに心を込めること、離れていてもつながっていると信じられること、人を信じるためにまず私が目の前の人にZARDさまの「心開いて」が大切だ…
さくらはもっと泥臭く、アーティストの生き方をお見せしていくことが大切さまかもしれませんね。
 
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞降り注ぎますように
 
 
Mr.Childrenさまの歌はやはり素晴らしい、カラオケで「風と星とメビウスの輪」を歌いましたょ。輪廻転生の不思議を感じるな…ありがとうございます。
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 06:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。