ス ポンサードリンク

2009年09月08日

休養してわかったこと

 
おひさ〜です!ブログ読者の皆さま、ご心配お掛けしていたらメンゴです(*^∀^*)ありがとうございます。
自分のなかでビジョン探しさまをしていたのですね、ありがとうございます。さくらは夢のビジョンで夢をかなえるキラキラ☆トレインとゆう設定で、マンガを描いたりしていたのですが、それが色々と成長さましまして、夢のなかに出て来た鉢植えが、キラキラ☆トレインの外で大木になってしまったのですょ☆
風花心伝から風花乱舞になる〜とゆうイメージさまでしょうか。ありがとうございます。
つまりね、みんなで夢のカケラ、花びらを拾い集め、ステキなおっきな☆夢にしてゆこうとゆう計画さまですね、ありがとうございます。
夢はひとり見るものじゃない、なんて歌詞のタイトルさまにもあったかもしれませんね(*^Å^*)ありがとうございます。
虹咲くオーラの樹木の下で、そこにいるだけで病・トラブル・哀しみが癒され、浄化してゆく…そこには孤独とか、恐れは何もなくて、ただありのままでいられる…そういうスペースがネット上でも作れたらいいなあ(◎^∀^◎)~♪とか考えたりん…、、ありがとぉございます♪♪
ずーっと、さくらにできることってなんだろうな、と考えていたら、こんがらがってしまい、チョットブログさま休んでいたのですが、
ピンクさまに「おっきなこと考えなくても、さくらさんの周りにいる人たちがどうしたら笑顔になってくれるか考えていくといいんじゃないo(^o^)o」とアドバイスして下さいました♪ありがとぉございます☆さすがピンクやんだ(笑)
ひすいこたろうさまの「名前セラピー」という本にも「さくら」さんという名前の人は花びらのように勢いよく、人々に幸せを分け与えることで才能が発揮されるとありました、ありがとうございます(*>∪<*)
勢いよく…か、さくらはそれが向いているのかもしれませんね、ありがとうございます(*>∪<*)
 
考えすぎて失敗するのを恐れていたかもしれませんね。ありがとうございます。
直感の流れに反って、スムーズに生きることが大事さまだ☆とイラストさまを描きながら思いました
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞降り注ぎますように
さくらの夢…「愛の血液になる」と記したの…親指の方向間違えて描いちゃったけど(笑)ありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 00:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。