ス ポンサードリンク

2009年09月01日

式波アスカラングレーさま系のブログを作りたいのです(*>∪<*)

 
さて選挙さまも終わりましたのでいつもの感じに戻りまぁす(◎^∀^◎)~♪ありがとうございます。
選挙の期間に書いた記事は、肉食女子系ブログさまに移すかも知れません。ありがとうございます。
さくらはキリストさまの愛にも近い性格の傾向があるのかな。ありがとうございます。
さくらの次の目標さまが決まりました、吉祥寺のコスミントさまに行ったのですが、TOHEART2のピンクのセーラー服さまをチェックしてきましたょ。可愛いね、ありがとうございます。
ありがとうございます。民主党さまに政権交代したことで、どんな状勢になってゆくのか見どころです、母「何か新しい政党に変わったことで期待が高まり、日本全体が明るくなって良かったね」とのことです、ありがとうございます。何事も決まったことに関しては良い予言さまをしてゆくのが大切さまですね。ありがとうございます。
さくらピンクも世界に通用するキャラクターさまになりたい…今日友人と話しながら感じました、ありがとうございます。
何かテーマを持って生きる、という意志は大切さまかもしれないですね。ありがとうございます。
血が騒ぐ、という感覚をコスプレショップさまに来て感じたところです。ありがとうございます。いろんなキャラクター設定をしてみたらたのしそう。
夏は乾燥肌対策でややあたふたしましたね、ありがとうございます。きょおから、美容液風味の化粧水さまも併用してゆこうかな♪と考えておりまぁす(◎^∀^◎)~♪ありがとうございます。すっぴん美肌ちゃまありがとうございます。
このブログさまは雑食女子系ブログさまなのです。ありがとうございます。このブログさまはなるだけいろんな方々に受け入れやすい内容にして、肉食女子系ブログさまでは少年ガンガン風に、飛ばしてゆきたいなと感じておりまぁす。
ありがとうございますo(^o^)o
心もカラダもコントロール・コントラバスに上手に舵取りしてゆけたらいいなあ☆と思います。暑さ・寒さにも負けない不動心を開拓したいなと感じますね。ありがとうございます(*^∪^*)
それが大人になると言うことなのかも知れませんね。
ただ大人になるということはよりよく生きるため賢くなるのは大事だけど、時々不器用でも現状打破するためにはぶつかる勇気も必要ですね。ありがとうございます。
林原めぐみさまも「ふわり」という素晴らしい曲で「ふわり ふわり 生きていく為には とことんぶつかる時期(とき)が必要かも そうね 必要かも」とおっしゃっていたような氣がしますね。
今日も読んで下さりありがとうございます(*^∪^*)さくらはブログさまを書きながらもっと皆様に対して気配りが必要だなと思いました。まるごとサーモンピンクの鮭さまを差し出すのではなく、食べやすい形にして愛は差し出そうと感じました。
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×降り注ぎますように(*^∀^*)
式波アスカラングレーさまのコスプレがしたいなあ…とゆうより、ヱヴァンゲリオン観に行かなきゃ、碇シンジファン、緒方恵美様大好きなら見るべしと二人のお友達にゆわれました
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。