ス ポンサードリンク

2009年08月22日

楳図かずおさまのまことちゃんハウス(しましまピンクバージョン)を建てたいな(*^∀^*)

 
よく伸びるバネほどよく縮むとあります、それはありうると感じますね、ありがとうございます(*^∀^*)
何らかの逆境や、苦難があってひとは一時的に落ち込んだり動けないという経験はあると思います。ありがとうございます。
そういうときは何となく自分が萎縮しているような、弱い存在のようにイメージしてしまうひとと、
「何のこれしき☆あたしは正義のヒロイン」
と逆に楽しんでしまうひともいますね。
より強く、より優しく、より愛情を大きくしたヒロイン像を自分のなかに作り上げるのです。ありがとうございます。
夏ことなっつんDAYああ素晴らしき懐かしい夏かなメロディアス、君の瞳に映るありがとうのメロメロメロディアス!!ありがとうございます。何だかそういう詞が思い浮かびましたね、ありがとうございます。幸せですね(*^∀^*)
夏だからデートさまがしたい、スカイKさまは地元に戻ってしまいましたし、どなたかさくらピンクと信州ソフトクリーム全制覇デートさまへお出かけしませんでしょうか、この前はるみちゃまにゆわれました、
「さくらちゃんの相手はね、空を見ていたら、ああ雲が流れていったね、と語り合えるのがいいよね!」とのことです、ありがとうございます。
さくらは、面白いことばかり考えているので人類みな愛し過ぎて世界に恋している氣がしますね。
昔、大学のプレハブ校舎の伝説の樹の下で、ときめきメモリアル「さくらちゃんの好きな人は誰?」と聞かれて「好きな人ね、たくさんいるよ」と答えました、たぶん意味が違いますね、ありがとうございます
好きな人というのは恋しているということでしょうか、さくらは末永く永遠に愛し合える関係さまが素晴らしいと感じますね、大原麗子さまの「すこし愛してなが〜く愛して」もいいですが「すごぉく愛してなが〜く愛して」が素晴らしいような氣がしますね、ありがとうございます。
ダーリンさまにはピンクのパジャマさま、楳図かずおさまのような方ならシマシマピンクのパジャマさまを着て頂きましょうか。
ありがとうございます、興奮して眠れないかもしれませんね(*>∪<*)
ところで、選挙さまが近いのですがさくらも「さくらピンク・ありが党」というのを考えました、
1 候補者はピンクのコスチューム
 2 どの政党も応援する
以上、あとはキャンピングカーで「あーりがとう、ありがとう♪」と歌い続けるのです、ありがとうございます(*^∀^*)ぜひとも皆様応援よろピンクお願いしますね!
 
暑いさまなのでなかなかコスプレさまをお休みして頂いておりますが秋ごろから様々なコスプレさまがしたいと企む今日この頃さまでございますね。ありがとうございます。
昨日嵐さまのPVを見てたら、イメージが無限大ピンクに広がり楽しくて仕方がありません、ありがとうございます(*^∀^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん×∞に降り注ぎますように


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 16:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「さくらピンク・ありが党」ウケました。
自分の党以外の政党も応援するって斬新な発想だね。
そうじゃ、日本の選挙にはもっとエンターテイメント性が必要なのじゃ(・∀・)


Posted by はるみ at 2009年08月24日 10:50
わーい♪=^∇^*=はるみちゃん
さくらピンクありが党(笑)
清き一票ありが党〜(=^^ゞテレッ

日本を良くしていこうという気持ちは
みんなどこの政党さまも同じなんだよね。

それを考えると、みんなに
がんばって〜♪と言いたくなってしまう
(*^.^*)エヘッ

マニフェスト読んでも理解できないことが
盛りだくさん、もっと勉強したいと
思ってるところだなあ。

この前は
はるみちゃまたちと楽しかったね、
写真掲載、ありがちょ♪
Posted by さくらピンクありが党 at 2009年08月25日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。