ス ポンサードリンク

2009年08月21日

「感謝カンゲキ雨嵐」に涙タイフーン(^-^)v

 
嵐さまのベストアルバム「5×10」さまを試聴したのですがとてもいいですょ、「感謝カンゲキ雨嵐」で涙タイフーンさまに見舞われましたありがとうございます。
「SMILE AGAINありがとうスマイルアゲイン泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い」
(感謝カンゲキ雨嵐より)
さくらは生まれたときの感情を呼び起こして下さる言葉によわいんですね。ありがとうございます
私は赤ちゃんのように泣いてしまう、そういう瞬間シュークリームに立ち愛う時間さまは貴重ですね
夢を見ました。石垣島(行ったことないのですが…)のリゾート地に来ていたら2、3人のヤンキーさまが窓からやってきて暴れそうな雰囲気でした。
とりあえず私は家族を避難させ、話し合いでは解決しないので、
ひとつ部屋のドアを取り去りました。
「もう壊すものはないよ」
私はそのドアさまを持って二階へ駆け上がり、部屋に移動させ、再び階下に戻ってきたところ
ヤンキーさまが窓を開けて脱出していました。2、3箇所すべてバラバラです。
私は家族を呼び戻しましたが、皆様はヤンキーさまが訪れたことすら知らなかったみたいでニコニコしながら窓を閉めるのを手伝って下さいました。ありがとうございます。
夢分析しますと自分が恐いと感じている存在さま(ヤンキーさま)に、壊される恐れのあるもの(ひとつのドア)を自ら取り去ってしまえば壊される不安もなくなりますね。
壊す必要がなくなってしまったからです。ありがとうございます。
ヤンキーさまたちはあっという間に退散してしまった訳です。ありがとうございます。
私達の心の中に住み着く不安、恐れというものとは、暴れ回りそうなヤンキーさまのようなものですね。話し合いで解決するのはむつかしい場合、自分が脅かされるものを何であるか見極めて、取り除いてみるのです、ここではひとつのドアでしたが、例えるならば心の障害物さまでしょうか、ありがとうございます。
不安、悩みというのは本来、暴れ回ることしかできない存在な訳です。それを巡らせておくことは何も生産性をないのです。
だから悩むのではなく、
「何を心の中から取り去れば、ヤンキーさまはいなくなるだろうか」
と原因を考えて執着をひとつ取り去ってしまうことですね、ありがとうございます。
何かしがみついていると、心のなかで一点に縛られ、ヤンキーさまが奪い去ろうと侵入してくるものです。根拠のない不安、悩みと付き合っていると、本当に大切なもの(家族や仲間)を失ってしまいます。
自ら不安の原因となる執着を取り除くことで、大切な存在を見失わずに済む訳ですね、ありがとうございます(o^-')b
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい降り注ぎますように
 
嵐さまのユニット、脳内結成、宇佐木ピン太、黒岩ゴン太、水野スカイラディッシュマローン
きらきら広がってゆくイメージさまに身を委ねる瞬間シュークリーム幸せピンク、ありがとうございます
 


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 20:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。