ス ポンサードリンク

2009年07月30日

青木さやかさまのように喝!べくして勝ち組になろう(◎^∀^◎)~♪

 
ティッシュさまが欲しいと思いきや、駅前さまにて即座にGET!ありがとうございます(*>∪<*)ツイてるなあ〜♪ありがとうございます☆(*^∀^*)


★ 【菅野美穂さん×ジューシーロックコラボアイテム】ネックレス ゴールド M loves J Girlie Charm Necklace ★
今日はお水さまに「ありがとうございます♪」と言い聞かせながら飲ませて頂きました♪水分補給は大事ですね(o^-')bありがとうございます☆
さっきは、頂いたティッシュさまと同じ柄のキャップ帽を、拾いました。
前方から、自転車に乗ったお母様と後ろに小さな男の子の親子さまがバックされてきました。「拾って頂いてありがとう」とお母様に言われました。男の子も「ありがとう」と言って下さりありがとうございます☆楽しい引き寄せのようですね(◎^∀^◎)~♪
ありがとうございますと唱えながら自転車さまに揺られていると暑さ様まで味方にできるみたいなのです。
ありがとうございます。夢とはリストアップして叶えてゆくものだと感じていましたが、
最近は足りないと感じるものがないのでひたすら目の前に訪れることに感謝する毎日です。ありがとうございます☆
こうなると何でもありのような氣がしてきますね。ツイてることが毎日ツキまくって起きてるので楽しくて満たされています、神様ありがとうございます♪(◎^∀^◎)~♪
というより何もかもが満たされているというのはそう感じるものなのかも☆さくらは困ったことが起こらない、最近落ち込みたくてもあまり落ち込めないので困っているかもしれませんね(笑)
静と動のバランスを上手く取っているからなのかな、ありがとうございます。
思うことがあればキャンバスに向かい合うし、考えを解放したいときは散歩や掃除をしますからね(*^∀^*)ありがとうございます。
ひとは完璧ではないのでコンプレックスや足りないところって持っているものかもしれません。さくらは人生は学びの連続と捉えます。事前に学びやすいように何もかもを設定してきたと考えています。ありがとうございます☆
そういう意味ではひとはそのままで何も足したり引いたりする必要はない氣がしますね。
 
青木さやかさま、妊娠おめでとうございます!(*^∀^*)青木さやかさまの名前を聞くと、勝ち犬、負け犬というキーワードが流行したのを思い出しますが、もうその言葉は古いかな。
勝ち組、負け組って言葉が話題になりましたけど、
 
昔、菅野美穂さまが雑誌のインタビューにて、笑顔で「わたし、負け組大好き(*^∪^*)」とおっしゃっていたのが印象に残っています(*^∀^*)つまり、負けるのも楽しいものだ、ということのような氣がします。それが最強な氣もしますね。

勝っても負けても楽しい、大好き、幸せ、ありがとうございますで行きたいですなあ。
斎藤一人さまが人生は後出しじゃんけんありと言われていました。何か起こったとき、困ったときも慌てずそこから学びを見出だせば、結果的にOKが出せる、価値ある勝ちに持ってゆけそうですね(*^_^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさん降り注ぎますように
 


★蓮井朱夏(菅野美穂)/ZOO〜愛をください〜★
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。