ス ポンサードリンク

2009年07月26日

島田紳助さまがサザエさんに出演されてました♪FNS26時間テレビさまより

 
掘り起こされるのを待っていたのかもしれない。君への想い…君を求める気持ち。
初めてのキス、君を手に入れたくて僕のものだけにしておきたくて、叶わなかったこと…。何故だろう、その無念だけ残して、君の存在が僕の記憶から抜け落ちていたんだ。
春は苦手だった。夜桜は僕にとって恐怖以外の何者でもない。それは君を失った記憶が呼び起こされるのが恐かったからだ。それでも春はまた巡ってくる。
「二度目の春」君と再び出会う日が近付いていた…君は約束した通り、僕の目の前に現われ、可愛い足音を立てて、花びらのように軽やかにやってくる日が目前に迫っていたのだ。
しかし哀しいことに僕の記憶に君の存在はないのだ。僕にはガールフレンドがいたし、将来のことで毎日を追い立てられるように過ごしている中学三年生…
二年前のことは思い出す暇もないどころかトラウマなのだ。
それでも、僕は恋に落ちてしまうのだろうか?
4月17日、その日は花びらが散り行き、満開の桜の時期を通り越した頃だった。

といった感じで携帯小説みたいに綴ってゆこうかなと今思っていまぁすo(^o^)o
楽しみですね(*>∪<*)
ゲームのシナリオさまだったりもするのです。ビジュアルノベルゲームみたいにしてみたいなー(*^_^*)
そのために色んなコスプレしてみようかと考えておりまぁす。キャラクター多いのでd(^O^)b
さくらは「かまいたちの夜」とか「夜想曲」はやったことがあるんですが、エンディングが幾つも分かれて面白かったなー♪
 
「桜の奇跡が舞い降りる」もインターネットならではの双方向性を生かすと楽しいかもしれませんね、ありがとぉございます♪
きょお久し振りにモーニング娘。さまのLoveマシーンをFNS26時間テレビさまで聞きましたあ☆熱く燃えるのって良いですよね(*>∪<*)
矢口真里さまも、庄司智春さまも、応援に駆け付けた藤本美貴さまも、感動的でしたね☆

ユッキーナ木下優樹菜さまの「ユキナ的な。」楽しみにしてまぁす♪
 
おばあちゃま「あなたと私の合言葉、有楽町で逢いましょう」
さくら「そうゆう歌があるんだね」
おばあちゃま「さくらちゃんとの合言葉、原宿、生キャラメルラーメン、花畑牧場にしよう」

 
★今年のお中元ギフトは花畑牧場の大人気スイーツはいかがですか 【送料無料】花畑牧場 特選詰め合わせギフト8点セット★
何気なく過ぎて行く毎日のなかで、何かの拍子に自分の夢が目覚める、愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん降り注ぎますように


★ユッキーナコラボ★レインボードットサロペット♪Solberry ★EDGECOLLECTION★木下優樹菜♪★
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 20:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。