ス ポンサードリンク

2009年07月18日

マナカナの見分け方☆

さてさて、久々まったり時間さまありがとぉございます☆o(^o^)oあついさまありがとぉございます☆夏らしくて最高ですね(o^-')b
皆さまは夏は懐メロ聴きますか。懐メロって夏メロかと思っていましたけど、てへ。きょおオーラの泉見ていたら、マナカナさまが出演されていたのですよ☆(*^_^*)
双子の手相とゆうものがあるんですね。知らなかった〜♪
三倉茉奈さま三倉佳奈さまの見分け方、知っていますか?
三倉佳奈さまには目元にほくろさまがありますo(^o^)oさくらは「ふたりっ子」も「だんだん」も見ていたので、感慨深いものがありました、ありがとうございます(*^_^*)
三倉茉奈さまの涙が印象的でした…前世を紐解いてゆくと色々あるのですねー。さくらは前世とゆわれても覚えていないのですが覚えていないのはゼロから出発できるので有り難いですね。たださくらは以前ふと、「今世は長生きする!」と口に出して言ったことがあって…あれれ、それってどおゆうこと?と自分でも言った理由が分からなくなったことがありましたね。
ありがとぉございます☆さくらはもしかしたら、前世はそんなに長生きしていない氣がするので、
だからこそ「幸せピンクのおばあちゃんになりたい」とゆう夢があるんです(o^-')b三倉茉奈さまの涙の理由、何とマナカナさまは江戸時代より前の時代に、そのときも双子で生まれていたとのこと。しかしマナさまの過去世は不慮の事故で早めに亡くなっていたそうなんです。その影響で生きることへの不安感が強めだそうです、カナさまは逆に落ち着いているそう、でも江原啓之さまのスピリチュアルメッセージは「愛されるから大丈夫」その言葉にマナさまは涙されていました、ありがとぉございます☆o(^o^)o

さくらもたまに涙が出てくる…昔、昔子どものころから、理由はよく分からないのですが私は生き切れるだろうか、という不安感があったのです☆さくらがツイてる、ツイてるありがとうございます体質とゆうのは、根底に生きることの不安感があったからきっと努力してでも幸せになりたいという気持ちが強かったのでしょうね。
だから色んな本を読んだり、ノートと向き合っている時間が多かった…ありがとうございます。さくらはハッピーチェリーレインを書いたとき「さくらさんって幸せなひとなんですね」と言われて、さくらはすごく幸せでありたい、幸せでなきゃとゆう気持ちが強くてそれを追い求めて生きてきた部分があります…ありがとうございます。何か宿題があるとしたらそうゆう宿題があるのかもしれません☆と言ってもすべてが見えてる訳じゃないから分からないのですがo(^o^)o
茉奈佳奈さまのアルバム「ふたりうた」も懐メロがたくさんありますょ。恋のバカンスが繊細できれいよ。
美輪明宏さまの「愛の話 幸福の話」というエッセイ集は参考になります。生きることすべてにありがとうございます。起こることすべてにありがとうございます。さくらは生きること自体嬉しくて有り難くて、涙が出そうです。
まさしく明石家さんまさまの「生きてるだけで丸儲け」でございます。
神様、地上に生まれて、笑ったり泣いたりできることにありがとうございます。感情の幅を広げる機会をたくさんたくさんありがとうございます。
数多くのきらめくブログさまのなかから、今日も私のブログさんを読んで下さるあなたさまにありがとうございますo(^o^)o

あなたの魂と私の魂が触れ合っている奇跡にありがとうございます☆
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく、桜の奇跡がたくさんたくさんたくさんたくさんたくさん〜無限大∞に起こりますように(*^_^*)
おやすみなさい
 
 

★NHK連続テレビ小説ふたりっ子 DVD-BOX1&DVD-BOX2セット★
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:54 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
楽しく読ませて頂いております。
可愛い貴方の写真を見てるとホント幸せな気分になります。13日、15日には素敵な美脚を披露されていてドキドキしました。夏ですのでもっと開放的なポーズを期待してます^^
Posted by ブログ愛読者 at 2009年07月19日 08:09
こちらこそ、
いつもありがとうございます(*^_^*)

はいっ、私、脚には
自信があります(笑)

開放的なポーズですか、
開放的に、
ポーとしている写真ならいっぱい
撮れそうですね(^∇^)

ありがとうございます☆
コスプレはいろいろチャレンジ
してゆくと思うので
気長にお待ちください〜♪
Posted by さくら美脚 at 2009年07月21日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。