ス ポンサードリンク

2009年07月14日

村上春樹さまとコミットメント

 
きょおはおばあちゃまのボーイフレンドさまから桜の花の葉書を頂きました、ありがとうございます(*^∀^*)毎日おばあちゃまに送って下さるので私もファンです、ありがとうございます。
私の祖母は学生時代、早縫い競争で一位になったことがあるらしいですね。そのことをおばあちゃまのボーイフレンドさまは絶賛されています
ほつれたスカートさまも直して下さった祖母、おばあちゃまありがとうございます。
来年の大河ドラマ…龍馬(福山雅治さま)の初恋役を広末涼子さま、龍馬の奥様役を真木よう子さま…佐藤健さまも出演されますね。どうなるのでしょうか、楽しみにしています(*>∪<*)ありがとうございます☆
玉子丼を作りましたょ、ハチミツ大さじ2、しょうゆ回していれます
人参さま千切り、タマネギさま串切り、美味しい、ありがとうございます♪三つ葉が味の良いバランス、タランテラ、ららら、ブルグミューラーさまありがとうございます
「小学五年生」という雑誌さまに、さくらの送ったレシピさまが採用されたことがありますね。
「製氷皿にハチミツとミルクを固めて食べると美味しいよ!名付けてミルミツ、みんなも食べてみてね」

★アニメDVD 限定 ママは小学4年生 DVD-BOX5枚組★
鉛筆で走り書きしたのが何気なく採用されてかなり驚きました、ありがとうございます。
このように、愛ディアさまは走り書きのものに何か面白いものが眠っているのかもしれない…
村上春樹さまがクローズアップ現代で取り上げられていました。最新刊「1Q84」が一か月で200万部という文学書では異例のスピードだそうですね。ありがとうございます。
さくらは村上春樹さまと河合隼雄さまの対談集が面白くて読んでいました。「村上春樹、河合隼雄に会いにいく」コミットメントについて書かれていました。
村上春樹さまの最新刊「1Q84」は今までと違って人との関わり合いについて深く掘り下げているとか。興味深いですね(*^∀^*) 
おやすみなさい。
愛するブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がたくさんたくさんたくさん降り注ぎますように
 
 

★NHK ひとりでできるもん! どきドキキッチン〜グッディ モーニング〜★
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。