ス ポンサードリンク

2009年07月12日

上戸彩さまの白いお父さんのお話(*^Å^*)

 
シーちゃまと星空散歩をしました。シーちゃんありがとぉございます。きょお、ご飯を食べさせていたら何だかすごぉく愛しい気持ちになりました。
さくらが11才のとき、大西家にやってきたシーちゃま、ネルマック星人アルフの居候先、タナー家のラッキーという猫の名前を取り、ラッキーになる予定だったのです。けど、シビドゥバという名前を元からツイていたのね、それでシルビアになりました


★ 【送料無料選択可!】アルフ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [Tシャツ付初回限定生産] / TVドラマ★
海外ドラマのアルフはハマりましたょ♪所ジョージさまの声、バラエティで普通に喋っているときもアルフそのままで感動しました、ありがとぉございます(*^∀^*)
民主党が圧倒的過半数になりそうですね。皆さまはどこに入れますか…さくらはまだよくわからないので勉強しないと…ありがとうございます。
 
風花瑠璃を読みながら、さくらも夢をたくさん膨らませています。みんなの笑顔が見られる展示をしたいな…以前、さくらは「ぴんからピンク」というピンクの絵画で埋め尽くした展示さまをやりまして、すごぉく喜ばれた経験が嬉しかったのです。
あのとき、人の心に触れられた経験が喜ばしいことでした。ツイてます、ありがとうございます。今まで生きてきてツキまくってきました。さくら…ありがとうございます。
09.07.13.jpg
ものすごく恥ずかしがり屋だったのでハートがすぐにぴょんと飛び跳ねる…、だからさくらは人間を描くのは大好きで、顔を描くのも大好きなのですが、恥ずかしがり屋なのでございます、すぐにハートDOKI・DOKI
   
高瀬由香さまのDOKI・DOKI、とゆう漫画さまありましたね、ちゃおに連載されていました、ちゃおは久住小春ちゃんのきらりん☆レボリューションも連載されている雑誌さま…
      
★きらりん☆レボリューション 1-13巻 漫画全巻セット 連載中★  
さくらは小さいころ、お昼休み鉄棒のそばの樹に話しかけて、「さくらちゃんコンニチワ」と樹の言葉を受け取って、自分の思い込みかしらと思いつつも「コンニチワ」と繰り返していましたね、ありがとうございます。
最近「暮らし、楽、虹」というキーワードがテーマになってきてるようなのです。おおにしさくら→アナグラムで置き換えると「虹咲くオーラ」「暮らしに多さ」「楽に大さじ」
偶然、小林正観さまの本を手に取ったら「日々の暮らしを楽にする」だったり、「 風花瑠璃」を読んでいてもさくらのアナグラムのキーワードを二つも見つけたり、何かそういう流れになってきているのでしょうか(*^∀^*)
「オーラ」「多さ」「大さじ」はどんな意味があるのかな。楽しみですね、神様ありがとうございます。(*^∀^*)
日々、いろんなキーワードやイベントから、セレンディピティ(幸運の一致)を読み取っていくことで「桜の奇跡が舞い降りる」そんな瞬間シュークリームにたくさんたくさん巡り愛えますように。ありがとうございます。
さくらは目に見えない世界を、エッセイという形で日常から読み取って文章や絵に著してゆく、そうゆう使命を神様から与えられている氣がします。
だから、何か普通のこと、日常の基礎とかデッサンもやはり基礎が大切なような氣がしてきています。昔から伝記が好きなのです
風花瑠璃のブックガイドから本が紹介されていたので、さくらも深読していきたいと感じます。
シーちゃんに愛えたことも必然なんだなあ…毎年色々あります。
シーが二週間脱走したり、シーが腸ねんてん起こして手術したり、シーの歯が抜けたり、それでも毎日元気でいてくれてありがとぉございます、シーちゃま(*^Å^*)15才なのに元気いっぱい、
   
ソフトバンクの白戸家のお父さん、上戸彩さまありがとぉございます
さくらの携帯さまはSoftBank、ソフトバンクで815T、
倖田來未さまがキラキラピンクで宣伝してたから
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいーっぱい×∞舞い降りますように

★ソフトバンクモバイルのCMで上戸彩のお父さん役  CMタレント調査でキャラクター部門の1位 白い犬「カイくん」主演!!のDVD★


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。