ス ポンサードリンク

2009年07月07日

七夕にクワバタオハラ、くわばたりえさまの結婚式が放映されていましたょ(^-^)v

 
わぁい♪
 
憧れのゆめかさまから風花心伝SNSのマイフレンドのOKメッセージが届きましてありがとうございます。
ゆめかさまの好きなところ、優しくて温かい、ほんわりした話し言葉、心遣いと気配り、いつもありがとうございます
家ゆめかさまのホームページ
http://www.hakoningyo.ecnet.jp/

さくらは、 風花心伝さまを実践して楽しいです!
風花未来さまありがとうございます♪
きょお、おばあちゃまのボーイフレンドさまから私にもお手紙が届きました。嬉しいです!ありがとぉございます。
上杉神社の桜を添付しますとのこと…また書かせて頂きます、ありがとうございます(^-^)v
きょおは七夕さまか…晴れていて良かったですね!織り姫様と彦星様は愛えたでしょうね。良かった、良かった。それにしても一年に一回だけとはそれはそれで楽しいのかもしれませんね☆
もし一年に一回最愛のひとと過ごすとしたらあなたは何をしたいですか?
そうですね、きょおクワバタオハラのくわばたりえさまの結婚式がテレビで放映されていました(*^∀^*)きれいなひとなのね!
さくらは最愛の人と聞かれたら家族の顔が浮かびました…プッチモニの「ちょこっとLOVE」みたいだけど(笑)「愛と言う字を思い出す時家族の顔が先に浮かんで来たぞ」

パパ、ママ、なっちゃん、おばあちゃま、シーちゃんと一年に一回愛えるとしたら、サンマルクでディナーしたいなあ…わああん、それで終わっちゃうのはやはり寂しいかな。毎日愛える奇跡をつい忘れがちでいるかもしれないけど、目の前のひとと愛し合えるって素晴らしい。
ありがとうございます。魂が肉体を持つ素晴らしさの一つに「目の前のひとを抱き締めることができる」とゆうのがあるよねo(^o^)o
魂だけだとすり抜けちゃうけど、カラダを持つことでギュッとハグすることができるのよね。
小林正観さまもおっしゃっていた。ありがとぉございます。
きょおは油絵さまここまで描いたょ☆
抱き締めるがテーマです。ハグハグ。さくらは毎日おばあちゃまをハグするのが習慣、シーちゃまは暑いかな、ありがとぉございます。シーを抱っこして、お散歩をしていたら、お隣さまに話しかけられて、もう家族の一員ね。と…ありがとうございます♪
それにしても、シーちゃまの爪きりは大変だったよぉ☆騒ぐからね。
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱいいっぱい降り注ぎますように
おやすみなさい〜☆彡☆彡☆彡☆彡
一瞬一瞬を抱き締めて生きてゆけますように、瞬間シュークリームに幸せを抱き締めてゆけますように、ありがとうございます…
 
生まれて9日目のわたし、私は描きながらお母さんの温かさを感じていました。油絵の醍醐味は、ゆっくり一場面を味わいながら、過ごせること…ありがとうございます。ジンクホワイトさま、シルバーホワイトさま
★さくら/高野健一[CD]★


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。