ス ポンサードリンク

2009年07月05日

ムサビ元首相と武蔵野美術大学の関係

 
やりたいことをみんなやり始めています。正直、恐い部分もありました。だけどやり出すと面白いことはいっぱいあるのですね。きょおはお昼にガッキーこと新垣結衣ちゃんのCMに癒されました。ポッキーガールの新垣結衣ちゃま。
さくらはアイドルマスターの世界に憧れていました、プロデューサー…。さくらはプロデューサーの仕事も好きかもしれませんね。桜野ピンクアニメイト進出計画が自分の中にありますた。ありがとうございます♪
ときめきメモリアルの紐緒結奈さまをプロデュースしようと考えていたこともありましたが、どちらかというと性格が古式ゆかりさまよりの私には、伊集院レイさまと相談しています、ありがとぉございます。伊集院レイさまと古式ゆかりさまって幼馴染みなんですよね?もうすぐ紐緒結奈さまの御生誕日…7/7です。
紐緒結奈さまの歌は「Iam…」鏡のなか彷徨う感じがいいですね。「愛なんていらない」もバス停に西日が差して来る素晴らしい曲です。一番新しいルナティックエモーションも良かったです。「手のひらの革命」もふいに風が走ります。
紐緒結奈さまの歌はエスプレッソな香りがします。
親愛なる中友子さまはお元気でしょうかまたお愛したいです。ありがとぉございます。
夢は色々あって…その中に「ときめきメモリアルのような恋愛シミュレーションゲームが作りたい」とゆうのがあるんです☆ドラマシリーズ系ですね。
目標期限決めてるんです、2009年9月30日…間に合いますように…さくらはレポート提出期限は守るほうでした。ムサビこと武蔵野美術大学で確か一日に六つレポート書いたょ、みんな偉い、私も偉い。
ありがとぉございます。美大って肉体系だよね、とお友達の励まし合った日々は宝物です。
ムサビ元首相って新聞で読んだとき鷹の台で何が起こったのかと思いました。ありがとぉございます(*>∪<*)きっとムサビさまでも相当話題になったことでしょう。在学中、蒼井優さまの撮影がムサビであったと後にCMで知りました、ああよく見たことのある4号館に蒼井優さま…
ハチミツとクローバーの好きな癒し系女子「森ガール」が2009年下半期に流行るみたいですね(*^Å^*)
さくらも花本はぐみちゃんに似てると言われたことがありますよ。
ありがとうございます。
森ガールは散歩が好き、重ね着が得意、
好みの男性は瑛太さまだそうです。
さて、夢をかなえるために行動を起こすとき、ある意味、自分はそんなすごくないと力を抜くことは大事なんです。今、持てる力で何ができるか、できる限りは尽くそうと感じますね。ありがとうございます。
とにかく行動を起こすことが一番大切ですね。ありがとうございます(*^_^*)
さくらはハッピーチェリーレインのエッセイを一文字一文字原稿用紙に埋めていったときのように、コツコツ顔晴りたいな(^-^)v
欲しいものは最初たくさんあったけど、何か自分の中でシンプルになってきてます。ありがとうございます。彼氏さまが欲しいキモチは変わりませんが(笑)、おくりびとを見たときに自分が死ぬときのことを想定し、そこから逆算して考えるようになりました。といってもまあチョット頭の片隅で意識してる程度かもしれませんが…
さくらにはその日がいつ来るかわかりませんし、ずーーーっと先だと思う、でもニッコリ笑って悔いのないようにさくらヒストリーを駆け抜けたいですね(^-^)vありがとぉございます☆
ときどき涙が出る理由、私は何度か生きるエネルギーが枯渇したことがある。だから生きることがうれしくて、もう一度生き直せることがうれしくて、この世を去るときをチョット意識すると切なくて、まあ未だにテンパるときも多いんだけど「幸せを泳ぐわたし」とゆうブログ記事を書いてから、何もかもが嬉しい、幸せです、ありがとうございます♪
私は、幸せという海のなかで、喜びも哀しみも切なさも味わうことができる、ってある日自覚したことがあったのです…ありがとうございます。それは、道が拓けなくてぶつかって、仕事帰りの夜の喫茶店で泣いていたときにもらった幼馴染みの友だちの励ましのメールだったり、
コンビニで流れていたMr.Childrenのギフトだったりします。
ありがとうございますo(^o^)o

★ミスチル Mr.Children 桜井和寿 愛用 NHK紅白歌合戦着用モデル ネックレス★

生きてるだけで幸せだよね!もうけもんだ!マジそう思います(o^-')b
ありがとぉございます(*^Å^*)
幸せの海にどっぷり浸かるという言葉を小林正観さまが言っていたのです。びっくりしました。同じこと考えていたから
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱいいっぱい降り注ぎますように
 
 

★ガッキーの魅力が満載の1枚!ときめきドットコム にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ★


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 20:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。