ス ポンサードリンク

2009年06月25日

ヨン様主演「四月の雪」の主題歌を歌われているウ・ソンミン様のバースデーライブに潜入♪

 
ぺ・ヨンジュンさま主演「四月の雪」の主題歌を歌われているウ・ソンミンさまのバースデーライブに行ってきました☆
ありがとうございます♪韓国の歌手さまはロマンティストですね☆安全地帯の玉置浩二さまと平井堅さまがお好きなんだそうです(*^Å^*)ありがとうございます。ウ・ソンミンさまの美しいハーモニーを聴いていたら、ピンクちゃんとピン太くんの桜吹雪に舞うラブストーリーのイメージが駆け巡り、幸せになりました。ありがとうございます(*^Å^*)
サインをしていただいたのですが、一緒にいたお母様がさくらのことを「この子チェ・ジウに似てるって言われるんですよ!」と娘である私をアピールしたのでびっくりしました。
ウ・ソンミンさまは「おー、ありがとうございます♪」と笑顔で返して下さり、握手して下さいました、ありがとうございます。さくらもお母様の娘アピール力に驚きました、ありがとうございます(*^Å^*)
「四月の雪」のときは一日13時間レコーディングされたそうです、なかなかOKが出なくて「歌手やめようかと思った」と心情を吐露して下さいました、しかしそのときの経験が生きて、長時間のレコーディングが平気になった、と甘いマスクでたくましいお言葉を伝えて下さいました、ありがとうございます(*>∪<*)
毎日、吉野屋さんの定食を食べていらっしゃるという微笑ましい一面ものぞかせていらっしゃいました。お色直し三回ありまして、エレガント白スーツ、カジュアルGパン姿、アンコール3曲の場面さまではピンクのカジュアルスーツo(^o^)o
かっこよくて、天然で、日本語のうまいウ・ソンミンさまの大ファンになりました!ありがとうございます(*^∀^*)
一緒に同行していらっしゃいました母のお友達さまに聴いたお話です。「鳩さんの鼻に白いハートの模様がありまして、公園でじーっと眺めていたのよ。鳩のお鼻に白いハートがあるのね。私知らなくてびっくりしたの」その方は緑の三つ葉を思わせるハートの指輪をされていて「ステキですね(*^Å^*)」と私が言ったときに、鳩さまのハートのお話をして下さったのです。
その三日後くらいに、親族のお通夜があったのよ、そしたらお庭にめったに来ない鳩さんが2羽来たのよ!びっくりしちゃったわ。鳩は平和の象徴なのよね。鳩にハートって何てステキなんでしょう。」ありがとうございます。
私も鳩さまにお愛した際は注意深くお鼻さまをチェックしたいと思います(*^_^*)
さくらは韓国ドラマは「冬のソナタ」さまのぺ・ヨンジュンさまのマフラーの巻き方を、冬のソナタガイドブックでマスターして以来、お友達に「さくらちゃんのマフラーの巻き方教えて」と言われる機会が増えました
ぺ・ヨンジュンさまトレンディな巻き方を教えて下さり、ありがとうございます♪一時期、さくらちゃんはヨン様の熱狂的なファンらしい
とムサビのお友達さまの間で話題になりました♪ありがとうございます(*^∀^*)さくらはチェ・ジウさまの憂いに帯びた美しい演技さまが印象的でした。田中美里さまの声も合っていましたよね、ありがとぉございます☆
昨夜が24才最後の日だったということは、今日がウ・ソンミンさまのお誕生日ですね、おめでとうございます☆*:・°★:*:・°
 
ウ・ソンミン様にも、愛しいブログ読者さまにも雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。