ス ポンサードリンク

2009年06月23日

アンパンマンのマーチは今聴くとすごぉく奥深い詞ですね!やなせたかしさま

 
桜の奇跡が舞い降りる、略して「桜キセキ」制作中〜♪
楽しい、ありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
自分が読みたくて描いてるみたい、ほら、自分が一番読みたい作品を自分で描いてみたいな〜とゆっている作家さまもいらっしゃったような氣がします。
桜☆奇跡は「桜月夜に舞い降りたピンク」で描き切れなかった部分とか描きつつ、二年後のピン太くんや桜野ピンクちゃん、サーモンちゃんが描かれていますょ。ありがとうございます。
ピンクオールドキャラクターズに加え、ピンクちゃんの同級生、水野スカイくん、紫すみれ子ちゃん、黒岩ゴン太くんも登場させたいなと考えているの(*^Å^*)ありがとぉございます☆
ピンクちゃんとピン太くんのピンキッシュなラブストーリーお楽しみに♪さくらも早くゲームとしてプレイしたいなあ(*^∪^*)←一番楽しみに待ち焦がれているFUNです(照)ありがとうございます☆
パッケージはどうしましょう、藤崎詩織さまみたいに桜野ピンクさまの長い髪がなびいていたらステキなのですね〜♪ありがとうございます☆
新田さまのゲームのしくみ365日というメルマガさまを私は読んでいます、毎日読みながら、貴重な気付きが日々あります、ありがとうございます(*^∪^*)ゲーム作りは楽しいよね♪「桜月夜」も「それいけピンクちゃん」もコストゼロで創らせて頂けたのは、高橋直樹さまの作られたNスクリプターという素晴らしいソフトさまや、本当にフリーなのですかというくらい胸キュンのBGMさま、効果音さま、情報提供ホームページさまのおかげさまなんです(*>∪<*)
ありがとうございます☆
さくらは幸せです、やはりネット時代ってすごいと思います!こんなステキな時代に生まれさせて下さった神様、ダディ、マミー、ダディな郷ひろみさまに大感謝、ありがとうございます(*^∀^*)
風花心伝さまを楽しむための無料レポートさまを作成してみたいと思いました☆テーマは何にしましょう、るんるん。ありがとうございます。
きょおは油絵の具ちゃま世界堂さまにてゲットしました!
ジンクホワイトさんとシルバーホワイトさんがあれば沢山絵が描けますね。ありがとぉございます☆
学ぶことが多くて小林正観さまの本を読み返しています。人は喜ばれるために生まれてきた、という言葉に考えさせられています。ありがとうございます(*^∀^*)さくらは、人を幸せにしたい、自分も幸せでありたいとずっと思ってきて、そのためにどうしたらいいか、何ができるかと考え込むことが多かったのです。ありがとうございます。
小林正観さまの「喜ばれる」というお言葉にピンときました。ありがとうございます。小林正観さまの娘さまは素晴らしいお子さんだと思います。知的障害者の娘さまで、人と争わない、ありがとうときれいに挨拶ができる、ケガをしているクラスメイトさんが徒競走で転んだとき手を差し伸べ、最後にポンと肩を押して先にゴールインさせてあげたというお話に涙が出ました。
私は人より抜きんでよう、と意気込むするたび、神様がさくらはそっちの方向じゃないよ、と優しく時には厳しく軌道修正させて下さいました。ありがとうございます。さくらはどんな喜ばれる存在になってゆくのか楽しみです(*^∇^*)
ただそばにいてくださるだけでいてくれるだけで地球上のすべての皆さまにありがとうございます。
アンパンマンのマーチの作者さま、やなせたかしさまの詩とメルヘンステキな雑誌ですね。ありがとぉございます☆きじねこのおじさまのお店ではじめて読んだ時、感動しました☆ありがとうございます(*^∪^*)
きじねこさまで買いました水色ワンピース着て天空の城ラピュタのシータさまになってまた愛に行くね(*^Å^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 16:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。