ス ポンサードリンク

2009年06月22日

こりん星、小倉優子さまのザ☆ピースが好きなの(*^ω^*)

 
今朝、電話で黄金スカイさまとお話をしていたのです。彼は浅見帆帆子さまの「宇宙につながると夢はかなう」を買って、帆帆子さまのイラストを見て私のイラストを思い出したとのこと。
びっくり私もきのう浅見帆帆子さまのその本を書店で立ち読みしていたの。すごいねーありがとうございます♪
彼は魂の喜ぶことをするという部分にピンときたそうです。
そうですね。宇宙さまの願いさまと自分の願いさまが一致してくればとても嬉しいですよね♪ありがとうございます。
ジンクホワイトちゃんとシルバーホワイトちゃんがなくなってきたので買ってこようと思いまぁす(*^Å^*)お絵描き楽しいですね。
今描き始めた絵はマミーとシルビアちゃまです。煮干しが…煮干しいりおうどん様美味しかったなあ♪
シーちゃんも煮干しさまお好きなのよ
黄金スカイさまは素直で純朴な青年です、神様、彼によりよい未来への道が拓かれてゆきますように。
サーモンピンクたんに萌え〜(笑)ありがとぉございます☆自分の作ったキャラさまに萌えてるとは楽しいですね。
自分とゆうアーティストさんの一番のFUNになってあげることが大切なのです。ありがとうございます♪
「桜の奇跡が舞い降りる」というタイトルでデジタル絵本ゲームを作りたいと思っています。
以前、「桜月夜に舞い降りたピンク」を作ったときの感覚でo(^o^)oふちさまが感想を書いて下さったとき「桜の奇跡が舞い降りる」というタイトルで書いて下さったから、ピンときました。
ありがとうございます。
さくらは小2さんのころ漫画家さんを目指していました。場面が脈絡もないところからパッと浮かんで、どうつなげたらいいんだろうと幼いころなりに苦心していたかもしれない。それでも楽しい作業だねo(^o^)oありがとぉございます☆
なりたいものは沢山ありましたが、どれも叶えてあげたいと感じますねo(^o^)o
1ミリの努力の成果を楽しめることが重要だなあ〜と感じました。ついつい先を急いでしまいがちなときに、歌うように自分の呼吸を楽しげにハミングさせる…よーな♪るんるん、ありがとぉございます☆原稿用紙さまにエッセイさまを丁寧に一文字一文字記してゆく感じで、目指している作品さまを仕上げたいですo(^o^)o
ありがとうございます♪アーティストは楽しい。

太宰治さま生誕100周年…クローズアップ現代見てました。太宰治さまの文体が現代のブログ世代にマッチしてるとのことです。ゆうこりんさまのブログさまが登場してびっくりしました、 小倉優子さま可愛らしい(*^∪^*)ありがとうございます。
太宰治さまはブログさま口調で、突然語りかけてくるのだって。日記みたいに朝ご飯の様子が微笑ましく描かれていたり(*^_^*)
きょおね☆喫茶店でマンガ描いてる女の子がいて淡々と楽しそうに打ち込んでいらっしゃったので嬉しくなりました(*^∪^*)私もすごく彼女に励まされて、絶対作品を仕上げるぞ☆と思いました。
おやすみなさいd(^O^)b
ブログ読者さまに桜の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。