ス ポンサードリンク

2009年06月21日

風花未来さまの風花心伝は奇跡の贈り物です(*^_^*)

 
ありのまま、そのまま…とゆうのは強いと思いますね。ありがとうございます(*^Å^*)
天然ちゃんとゆわれる方はきっと天使さまに近い天真爛漫なお方なのですね。素晴らしい境地でございます☆
さくらはよく色んな出来事から「ありのままでありなさい」とゆう確認をしながら生きている氣がするんですね。ありがとうございます(*^∀^*)いかにニュートラルに、それにピンクな色付けをほんのりしつつも、無色透明でいられるか…。とゆうことを問われている氣がしますね。ありがとぉございます☆
安倍なつみさまがブログを始められたみたい(*^_^*)大変嬉しいです。なっちさまは素朴な柔らかいナチュラルな女性ですね、ほんわか癒されましただべさ☆(←北海道弁かな?)ありがとぉございます(*^∪^*)コメントができるようになりましたらカキコしてみたいなあ。
風花未来さまの風花心伝さまのブログを今日リンクさせて頂きました。ありがとうございます(*^∀^*)
私は、ずーーーっとこういうブログアフィリエイトさまを求めていて、風花心伝さまに巡り愛えたときは嬉しかったです(◎^∀^◎)~♪ありがとうございます。
ブログ時代さまは素晴らしい平成の文化さまですね。ブログブームさまに対して、「平安時代、かな文字を得て文章を書き始めた女性と重なる」と発言されていた方もいらっしゃるくらいです(*^∪^*)
安倍なつみさまも「ブログ楽しい」とつぶやいていらっしゃいましたが、本当にブログは女性に向いていると思いますね。
齋藤孝さまがおっしゃっていた偏愛マップというものを活用することで、自分の好きな物を思い付くまま挙げること書き出すことで「私ってこんな趣味があったんだ」「こういう夢があったんだ」「こういうことしたいんだ」という確認になります。
ありがとうございます☆
さくらは二週間に一冊ぐらいのペースで大学ノートさまに自分の思うこと独り言を綴る趣味がありました(*^ω^*)ずっとやりたかったことを、やりなさいというモーニングページというツールがあるんだ。ブレインダンプ、マインドマップ、偏愛マップというツールとも似ていて、何の制限もなしに考えていることを思い付くまま書いてゆくのです。
毎日書いていくと自分がいかに多角的な存在かわかるようになります。今さくらはそれが携帯ブログさまになりました♪(*^∇^*)
書くことを通してありのままの自分と何日も向き合っていくと、何も恐いことはなくなってきます。ありがとうございます♪
こういう恥ずかしいこと思い付いたけどやってみていいのかな、、と何日も書いてみる、それを試しにゆるしてみる、それを繰り返してみると「こういうことしていいんだ!」と自分に許可を出せるようになってくると人生楽しくなってきますよね。
さくらも大学二年のとき夢ノートに「ピンクのセーラー服を着てみたい」と書いて、実際行動を起こすまで三年かかりました。ありがとうございます♪書いたときは本氣じゃなくて「さすがにそこまではいいや」くらいのノリだったのです。着たからって何になるのか、21才のあたしが何を大それたことをと考えていました。
ただやはり色んな面白いトラブルさまに巻き込まれ、私のやりたいことって何だあ〜となったときに、
ピンクのセーラー服着てセーラームーンさまみたいに素敵なヒロインを演じてみたい☆と感じました(*^∇^*)
ありがとうございます☆着てみたら友だちもただありのまま受け入れて下さり、素のまま語り合えたりもしました。
何かを始めるときに、恐いこともあるかもしれませんが、自分で自分をありのまま認めてみることで、そして実際行動を起こしてみることで、前より友だちと分かり合えたりするはずです。
さくらはムサビを卒業してから、ムサビの芸術祭でピンクのセーラー服を着て幼馴染みのお友だち、大学時代のお友達と将来の話を真面目に語り合えた時ほんとうに嬉しかったです。何も演じたり隠すことなかったんだなあと思えて(感涙)でした。ありがとうございます♪
ZARDさまの歌のようにもっと「心開いて」周りの方たちと分かり合ってゆきたいです(*^∇^*)もちろん桜☆奇跡のブログを読んで下さる皆さまとも(*>∪<*)ありがとうございます♪
やりたいことを書き出してチャレンジしていくと楽しくなってきて、時間さまが無限大に広がってゆく感覚がありますね。
夢のために足りないものはその都度引き寄せていこうという覚悟が固まれば、恐いものなしですo(^o^)oありがとうございます♪
さくらはトゥハートさんのコスプレがしたいなッ♪前髪ウィッグさんもありますので、来栖川芹香さん。ダテ眼鏡さまを買って保科智子さんもやってみたいo(^o^)o
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡が降り注ぎますように(o^-')b
ブログさまを通して自分の根っこを育てることを教えて下さった風花未来さま、風花心伝さまをありがとうございます♪(*>∪<*)これからもこの素晴らしい商材さまについて桜の奇跡ブログで語ってゆきたいと考えています(*^_^*) 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 18:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。