ス ポンサードリンク

2009年06月16日

岡江美希さまは美肌の女神さま、冨田リカさまは若返りの女神さま、さくらはもちろん、ピンク♪

 
ありがとうございます♪と唱えながら起きました(*^∀^*)ありがとうございます♪
ブログさんに小沢行生さまの桜野ピンクちゃんを飾ってから、何だかほわわーと幸せピンクになりました☆嬉しいなあ。
こんな可愛いピンクさまを飾ることができて心から幸せ♪ありがとうございます。
さくらピンクとゆう名前さんが自分ですごぉくお気に入りです。ありがとうございます。
さくらピンクちゃんとしてできること何だろぉ。小沢行生さまの描いて下さった桜野ピンクちゃんみたいになりたいです。
描いたひとの顔に似てくるとしたら、小沢行生さまもこういう素敵な笑顔をお持ちなのだろうな(*^∪^*)
笑顔の素敵なひと、高校時代のKちゃん、彼女は周りにふわあと馴染む笑顔だったなあ。ありがとうございます。辻井伸行さまの笑顔も素敵だなあ。
丹下桜さんのMAKE YOU SMILEも素晴らしい曲なのだ。私はあの曲を歌うとすごぉく笑顔になれますのだ(*^_^*)そゆえば
丹下桜さんの秋穂みのりちゃまの曲今はまだ遠いLOVESONGを歌いました。それがあなたのいいところも好きよ。ありがとうございます。丹下桜さまのような素敵な女性になりたいです。
ありがとうございます。
清里さま、軽井沢さまに行きたいな♪一人旅したことないですが、お友達のAちゃんはよく一人旅をされるそうだからやり方を聞こうかしら。ブログさまを携帯さんでつけるようになってから、この間横浜行ったとき現地リポートが超楽しかったのです(^O^)/C□☆
ありがとうございます。
人生瞬間シュークリームに楽しいね。私は「瞬間シュークリーム」とゆう曲を作りたい。タイトルは「瞬間シュークリームに恋して」にしようか。
桜野ピンクさまのデビュー曲にしてみたいな。
しょこたんさまの「シャーベット色の時間」のような可愛い曲を…作詞作曲してみたいなあ。作曲とはどうやるのだろぉ〜(*^ω^*)やってみたいな。
シューシュー膨らむ私の瞬間シュークリーム胸のなかで弾けて飛び出す夢のクリーム…美味しそう
シュークリームとゆえば近くの神戸屋さまがシュー皮オンリーのお菓子を店頭さまで置いてました。
シュー皮にトッピングしてあって中は空洞なんだって。どんな味なのか楽しみ、紫陽花さまきれい、味わい深いありがとうございます♪
こうやって夢を瞬間シュークリームに脹らませている時間、セーラームーンさまの乙女のポリシーですなあ(*^∀^*)楽しいよね。ありがとうございます♪
夜、テレビさまを見ながら岡江美希さまの、アイーン体操をママとやらせて頂きました(*^Å^*)
ありがとうございます♪
あたしも美の女神になるとしたらピンク呼吸で若返りとゆうキーワードはいかが?
きょおは、携帯カメラさまの解像度を研究しまして前よりキレイに写ルンです♪ギザギザさまがなくなってスッキリありがとうございます
ピンク呼吸法についてまたいろいろ書くょ♪お楽しみにネ
桜の奇跡が雪崩のごとく愛する皆さまに降り注ぎますように(^-^)v
おやすみなさい(*^ω^*)o(*~♪~*)o
 
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 23:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。