ス ポンサードリンク

2009年06月15日

カラオケイメージング法はオススメ♪

 
きのぉは伊豆の旅番組さんを見ていたょ、おばあちゃまと。野口五郎さま、リスさまを見て「リス・イズ・ア・ペン」、浴衣さんを着て「似合ってゆかった〜♪」
素敵な方だ。知ってる?こおゆうダジャレさまを愛していると病原菌を寄せ付けないで健康なハート&ボディを保つことができます。
確か小林正観さまがおっしゃっていた(^-^)v
だから野口五郎さまもあたしも健康なのね、ありがとうございます(*^_^*)
あたしは小6の頃、林間学校の前日はどんなダジャレゆってみんなを笑わせるか考えて眠れなかったょ。
小学生の頃はセーラームーン新聞を作って妹ちゃまやお友達さまに配っていたなあo(^o^)oインタビューも好きです。
もしかしたら、何か街角に飛び出してインタビュー記事を作るのも面白いかもしれません。ありがとうございます♪
25才女性さまの幸せピンク観ちゃんとかどぉかな。最近ファッション雑誌さま読むのが楽しいんです。
PINKYさまでダルビッシュ紗栄子さまの連載が始まるみたいね。
ありがとうございます。
サエコさまは確かNHK朝の連続テレビ小説「天花」でヒロイン藤澤恵麻ちゃんの妹さんの役をされていたo(^o^)o小柄でお洒落で声がとても可愛い(o^-')b
きょおはなぎさちゃまとカラオケ行きました(^-^)v30分待ちさまの間にミスドさまでプリンさま食べました。
ハートつくろぉと顔晴りましたっ(*>∪<*)ありがとぉございます。
なっちゃんは歌がじょうずでなっちゃんの歌を通して好きになった曲もある。ありがとうございます♪
 
ZARDさまの「息もできない」に中華一番のアニメさま映像が流れて、大興奮。田中真弓さまが声なのよね。幻想水滸伝の主人公さんにマオとつけていたょ、似てるもんね、グレミオさまも好きなの「ぼっちゃん」と呼んで下さり健気、ヒカルの碁の佐為さまを思わせる
私はもちろん緒方恵美さまばかり歌っておりました。
緒方恵美さまの歌は素晴らしいのが多くて泣きそう。ありがとうございます。「建設途中のビルの上から」から始まり、「SAKURA」でしめました
カラオケ館さまありがとうございます、緒方恵美さまの歌がたくさんで嬉しいです、六月のパレードや花も泣きながら嬉しくて歌っていたょ、ありがとうございます
さてなっちゃんと最後に何を歌いましたかとゆうと、
カードキャプターさくらさまのオープニングテーマ
私カードキャプターさくらちゃんのコスプレさまがしたくなりました、ありがとうございます
高槻やよいさまのキラメキラリを歌いながら感じましたが、「ちょっとフラット」でも私のメロディを保つとゆうことが「東京特許許可局許可却下どっちか神様のの様お願い」の素晴らしい詞でわかりました、高槻やよいさまありがとうございます(*^∪^*)
では愛するブログ読者さまおやすみなさい(*^_^*)
桜の奇跡が雪崩のごとく皆さまに降り注ぎますように…
ちなみに涙ボロボロで途中歌えなくなった素晴らしい曲、岡崎律子さあん…愛しています
スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 00:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。