ス ポンサードリンク

2009年06月07日

緒方恵美さまのSAKURAという曲も大好きだなあ(*^_^*)♪

 
きのぉのお話のつづきね、小さな男の子さまと女の子さまは、それで飴やチョコレートをいっぱい私に持ってきて下さいました。ありがとうございます。
小さな男の子のお子様は、1才にしてチョコレートさまを包み紙からほどいて、私にあーん♪と食べさせて下さいました。優しいね、ありがとうございます(*^Å^*)
嬉しいよ、ありがとうございます、とニコニコしていたら、飴玉さまも下さった、ありがとうございます♪
天使さまは私の喜ぶ顔を見ると、更にプレゼントを下さるということが証明された、そういう瞬間シュークリームに出愛えて心から幸せです。ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
だから、小さなことを喜ぶと天国にいる天使さまはエネルギーを結集して、贈り物をたくさんたくさん持ってきて下さる。笑顔でありがとうございます♪幸せです、そういうエネルギーを示すだけで「もっともっと喜ばせたい」と感じるらしいのです。
ありがとうございます(*^_^*)
私もパパとママをもっともっと喜ばせたいありがとうございます♪ブログの読者さまにもo(^o^)o桜の花びらの奇跡をたくさんたくさん受け取って下さったら嬉しいです。
「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」というアーティストブックには喜んで下手なアーティストになろう、とあります。
完璧さを追い求めて、何度もやり直しをし過ぎたりしないで、走り書きを否定するのではなく、もっと右脳的なアーティストチャイルドを信頼しなさい、とのことです。
小さな子どもさまは叡智の固まりだと野坂礼子さまのありがとうの本にも書かれていました。私も街中で出愛う赤ちゃんの笑顔は天使だなあとよく感じます。ありがとうございます(*^Å^*)
そういえば緒方恵美さまのマリンレジェンドというアルバムさまにSailing to youとゆう曲がありますが、最後に(^з^)-☆Chu!!って入ってるのが可愛い。
きのぉも緒方恵美さまのプリティーな「Sailing to you」を聴いてお絵描きしてました☆
私は明るく伸び伸び育ったシンジ君という感じがして、聴いたとき嬉しかったな(*>∪<*)
私はハッピーンクチルドレンを育成する明るいエヴァンゲリオンを作ります。大西ミサト☆
悩んだ時決め手になったのは、私の中にいる「ももピンク」ちゃんがさくらお姉ちゃんのような幸せセーラーピンク戦士になりたいとゆってたから、今の道を自信持って進みマッスルよ♪
地上にもパパとママがいらっしゃり、天にもパパさまとママさまがいらっしゃる、私にだけではない、皆さまにも、だからもっと力をぬいて生きよう、安心して
緒方恵美さま作詞のタイムリープという素敵な曲に「白いかけら集め世界一すてきな絵を創ろう」というフレーズさまがある
緒方恵美さまは七色の声と、色んな視点で言葉が綴れるから素晴らしい
 
美少女戦士さくらピンクより
 
ところでお昼ご飯に、ハートトマトさまのサンドイッチさんと、ママレードボーイなジャムさまパンはいかが(*^_^*)
きょおも愛しいブログ読者さまに出愛えて幸せです、ありがとうございますo(^o^)o
このような場を与えて下さるシーサーブログ様愛しております、ありがとうございます(*'♪'*)/
また緒方恵美さまのライブやお芝居に行きたいな♪私は緒方恵美さまに渡したい手紙がある…
タイムリープを聴くと、私のアーティストチャイルドさまは安心するんだ(*^∪^*)


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 12:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。