ス ポンサードリンク

2009年06月07日

記念すべき六月六日、緒方恵美さま碇シンジさま、ハッピーバースディ☆\(^O^)人(^O^)/

 
緒方恵美さま、碇シンジさま、六月六日のお誕生日おめでとうございます♪更新の日付が変わってしまいました、ナイトバースデーです!
蔵馬さまありがとうございます、きょおは緒方恵美さんのマリンレジェンドを聴いてました(*^_^*)「正直さの内側」にときめいてた♪
蔵馬さまとシンジくんは有名だけど草薙忍先輩も緒方恵美さんキャラで好きなの、硬貨の願い事とか胸キュンで素敵な曲よ。
緒方恵美さまは少年から大人の女性まで幅広くこなされる(*^_^*)
きのぉの話の続きです、家中の靴を積み上げて、とゆうより、玄関のくつだね(^-^)玄関にある靴を積み上げて玄関以外の場所に隠してしまう、わたしは2才のころそういう習慣がありましたらしい。
覚えてないのです。クッククックと言いながら…たぶん、整理整頓しているつもりでいたみたいなんです。ありがとうございます、
イイ子どもさまです。パパさんとママさんはさくらちゃんよくできた、ときっとホメてくださっていた。
お猫さまも家中の靴下さんを収集してしまう習慣があるが、私に似たのだなあ。ありがとうございます♪
お猫さまシーちゃんは以前、トイレットペーパーさんを全部かき出してしまったことがある…そのとき、すごいエネルギーだ、と父と母は感心していた。
素晴らしい、確か小泉吉宏さんのシッタカブッタさんシリーズのマンガで綿ぼこりが家庭内に落ちていたとき
「見て、綿ぼこりって可愛い!」と夫婦で笑い合う家庭、そういうのが平和的で好ましいと可愛い絵柄さまで説明しておられた。
小泉吉宏さまありがとうございます(^-^)v
子どもさんの底知れぬパワーとゆうものはすごいらしい。
私は2才の頃、お母様が妹のなぎさちゃまを出産されるとき、一時的に母の実家さまであるおじいちゃま、おばあちゃまのお家に預けられました。
そのときに、家中の障子をぜんぶ破いてしまったらしいの、寂しかったみたい(*>_<*)優しく受け止めて下さったおじいちゃま、おばあちゃまありがとうございます。ありがとうございます。
 
緒方恵美さんのウィンターバードというアルバムさまの中に、子どもさんの視点で描かれたたんぽぽとゆう曲がありますね。
子どもさんのエネルギーに触れる経験はこの前もありました、公園で3才と1才の女の子さま、男の子さまと遊びました、
緒方恵美さま、たんぽぽの素晴らしい贈り物ありがとうございます♪
お二方は、見て!緑の奥に何かがいるよ!と私に指し示して下さいました。
蜘蛛さまがキラキラした白い糸でお家を紡いでいたそのことを言っていたのかもしれないですが、もしかしたら天使さまが見えるのではないかしら。
メリーポピンズさまも赤ちゃんのお世話をされていたとき、確か赤ちゃんと会話されていて、目に見えない何かさまと交流されていましたね(^-^)v
あのね、最近わかったの、ありがとうございます、嬉しいな、幸せだな、って笑顔でいると天国に近い場所にいた小さな地上のお子様は、笑顔になるの
愛する緒方恵美さまの少年ボイス、シンジくんの透明感ある切ない少年アリスさま、愛しています、おやすみなさい
愛する蔵馬ローズさまおやすみなさい
緒方恵美さま、愛しております、六月六日ありがとうございます、おやすみなさい…


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 00:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。