ス ポンサードリンク

2009年06月04日

マイフェアレディのごとく、深田恭子さんにドロンジョ☆大変身☆(*^)(*^o^*)チュッ

 
今朝、特大ホットケーキを焼く夢を見ました。
すごいよ、学校の教室を半分占めるくらいの割合で、生徒さんの机をぜんぶくっつけて、メープルシロップとクリームを買いに走るお母様を家族で待っているお話(・ω・)ノ
最近、夢のなかでもワクワクo(^o^)o常時ワクワクしているみたい。ありがとうございます(*^_^*)
そゆえば、以前お勤めしていた会社さんのK先輩の夢も見ました。
K先輩は常時笑顔で、まいにちエネルギッシュでさくらちゃんどうしてそんなに天然ちゃんなのと可愛がってくださり大好きな先輩でした。ありがとうございます。
必要なことは愛を持って叱って下さり心の底の底から感謝しています。ありがとうございます。仕事マインドというものを教えて頂きました。
今でもさくらちゃん顔晴ってるかいと私の想像のなかでお越し下さる。ありがとうございます。尊敬する方って夢にも出て来て下さったり、
確かゲーテさまも類い稀なる想像力を用いて、想像上の人物と会話していたそうです。
大島淳一先生のマーフィ100の成功法則に書かれていました。
 
オードリーヘップバーンさまのマイフェアレディはイメージングに最適です
とおっしゃっていたなあ。大島淳一先生は渡部昇一先生o(^o^)o
和田秀樹さまと対談もされていた。確か知的生活がテーマだった、「痛快!知的生活のすすめ」ですウィキペディアさまありがとうございます♪
和田秀樹さんの著書を読むことで合理的で客観的に自分の感情を把握するメタ認知という考え方を学ぶことできました。
ありがとうございます。
和田秀樹さまは受験の神様。
私もムサビさまの学科試験の前に「受験は要領」という素晴らしく面白くためになる本を読み返しました。ありがとうございますo(^o^)o
映画がお好きということで「受験のシンデレラ」という社会的問題を背景にした映画も作られたそうで見てみたいな。
心理学者でもあり、大人のための勉強法という著書も出されていた。
私ももっと勉強して、面白い話を創りたいな。山田洋次監督さまもこの前、NHKに出演されていて、「おとうと」の映画さまを探求心もって撮っておられた。
山田洋次監督さまも和田秀樹さまも多作だ。私も恐れずに、自分の思想、愛ディアをもっとブログさまを通じて発表してゆきたいと感じまぁす。
堂珍敦子さま双子のお子様をご出産されたそうでおめでとうございます(*^∪^*)
CHEMISTRYの堂珍さま、ASAYANのときから応援しておりました
美少女戦士さくらピンクちゃんのホームページでも、ももピンクちゃんといちごピンクちゃんという双子さんのキャラクターが活躍中よ
きょおは前髪ウィッグさま買いました(笑)深キョンこと深田恭子ちゃんに似てるとゆわれましたo(^o^)o
ちなみにピンクちゃん占いと桜野ピンクを探して探して探しまくれというゲームも作ったおー♪
ピンクちゃん占い→ http://u-maker.com/374738.html
 
桜野ピンクを探しまくれゲーム→ http://avg-maker.com/543666.html
さくちょは働き者だなあ♪d(^O^)b
ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに深キョンこと深田恭子さんは11/2生まれ、さくちょは11/20生まれ、大変近くて嬉しいね♪ありがとうございます(*^_^*)
 


スポンサードリンク
posted by 大西さくら at 21:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。