ス ポンサードリンク

2009年07月01日

風花瑠璃に映る、わたしのありのままの心

 
目の前のあなたにありがとうございます♪出愛えて良かった、出会えてよかった、トモとスザンヌ、藤本美貴さま、庄司智春さま、おめでとうございます、とにかく喜ばしいですね。藤本美貴さまのブログさまを読んでいましたら、サンリオデートさまについて書かれていました、ありがとうございます。
さくらもサンリオピューローランドは大好きでマロンクリームさまのようなうさぎさんになりたい
最近お猫さまが掃除機をかけていても怖がらなくなりました。以前は、掃除機さまをかけると走って逃げていたのですが、不思議ちゃまですね、ありがとうございます。肝が据わったのでしょうか。
と思って、お猫さまの近くで掃除機さまと近付いていったら逃げてしまいました、お母様「そのときの気分なのよ」ありがとうございます
風花瑠璃 私の未来予想図の描き方 今日届きましたので、読んでます!ステキ!ありがとうございます(*^_^*)
心が潤いますね。正直、びっくりしています。さくらが言葉にしたいことを、この 風花瑠璃 さまは的確にわかりやすく、実践的に書かれているからです。ありがとうございます☆
風花未来さまの言葉は、透き通る風といいますか透明感があるのですが、芯が強い感じがして、読んでいて心地がよいのです。大自然に守られているような安心感があります☆
さくらが「 風花心伝 」さまに出会ったのはちょうど一年前なのです(*>∪<*)実は、ブログ大好き人間だった私は、ずーーーっと「ブログに好きなことを書いて、読者さまに愛されて、大金を稼げるようになれたらいいなあ☆」と思っていました☆
 
「まさか、そんな虫の良い話はないよね…」とあきらめていたのですが、 風花心伝 さまのマニュアルは私の叶えたい夢が実践的に書かれていて、すごい引き寄せだなあと感じたのですよ♪(*^∪^*)ありがとうございます♪
ブログさまの魅力とは、川のように流れる想い、夢の内容を好きなように綴ってゆけることです。ありがとうございます(*^Å^*)さくらは感覚的に生きているので、いつも川の想いの流れに従う感じです…ブログさまはだから私に向いています、その川は喜びに満ちていれば人生花丸だと感じます。
川の流れを振り返って眺めることができるのがブログさまの最大の魅力ですよね(*^_^*)
ありがとぉございます☆
風花瑠璃 さまも、私の考えていたことや、上手く言い表せなかったことを風花未来さまの優れた文章と人生経験、深い叡智でもって書き下ろされています。さくらも読み始めたばかり、 風花瑠璃 さまによってこれからどんなミラクルが起こるか楽しみだなあ♪素敵な贈り物をありがとうございます。
私は、会社勤めしていたころ、いったんブログはやめていたのですが、どうしても心にうずく想いがあって、再びブログさまを書き始めました。
私はブログ自体は、5年前くらいから書いていたのですが、途中夢を持ちながら、想いを綴ることに抵抗があった時期もありました。ありがとうございます、立派なことを書こうとしていたからかもしれませんね。
もっと気軽に宇宙やインターネットさまを大きな友だちと思って打ち明けてみたいな。
インターネットさまとはひとつの宇宙だと思うのです。ひとつの想いを発信すると見えない糸で知らないひとと繋がることのできる奇跡を感じます。だからこそ、日々の想い、言葉の使い方が出てくるのでより良く生きてみたい、と最近感じます(*^∀^*)
ありがとうございます。それは完璧に生きる、とゆうことじゃなくて、不完全な私だけど、こうして自分という魂の成長記録を綴らせて頂けるブログさまに感謝です。そしてそういう独り言をインターネットさまという宇宙に解き放つことのできる奇跡にありがとうございます(*^∪^*)
平安時代、きっと恥ずかしがり屋の私は独房でひとり日記を書いていたでしょう、それを今、こうしたブログさまで皆さまに聞いてもらえる奇跡が嬉しいです。ありがとうございます(*^∇^*)
風花未来さま、「 風花心伝 」と「 風花瑠璃 」の贈り物をありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
愛しいブログ読者さまにも桜の奇跡が雪崩のごとく、たくさんたくさん降り注ぎますように
 
さくらはどんな人生のシナリオを綴っていこうか、楽しみです。 風花瑠璃 さまに導かれて、顔晴ってゆこう(*^∪^*)
 



posted by 大西さくら at 17:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。