ス ポンサードリンク

2009年06月30日

ゆるゆる教で夢を叶えよう(o^-')b明川哲也さまより♪

 
まあ、もう「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が公開されていたのかあ〜知らなかったです(*^Å^*)新キャラクターは真希波・マリ・イラストリアスさん(声・坂本真綾さま)というのね。
サービスサービス、ミサトさま。ありがとうございます(*^∀^*)
きょおは夕立がありましたので駅まで歩いているうちに日差しが出てきたのですね。
ゆるゆると散歩していると、夕顔さまに愛ました。行きはまだつぼみがとじていたのに、帰り道は花開いていました。
夜に咲くお花様…携帯さまをきょおは忘れてしまったので、撮れなかったのですが、癒されましたよん、ありがとうございます(*^∪^*)
さくら「きょおはシューマイさんと春巻さんありがとぉ☆」
パパ「ハラマキ?」
確かに私は、春巻と発音したはずなのです、お父様…。テープレコーダーに録音しておきたかったです、ありがとうございます(o^-')b
明川哲也さまの「悩みのレッスン」のコラムは優れた回答のものが多いです。悩み抜いた人だからわかる、ほんとうに立ち上がり、明日に向かうための言葉が分かる人なのかもしれません。ありがとうございます♪(*^∪^*)
「朝起きるのが苦手です」という相談内容に対しての明川哲也さまの回答です→「セミを例にしても、午前中に鳴くクマゼミ、昼間天下のアブラゼミ、夕方から歌うヒグラシと、生命は多様です。きっと人間にもそういうのがあると思うんですよ」(朝日新聞、2009年6/27夕刊さまより)
明川哲也さまは「ゆるゆる教」を提唱されていましたね(*>∪<*)
そう、今日は夕顔さまを帰り道見掛けて、その話を思い出したのです。日が落ちて、シンとした空気の中で静かに花開くその健気な姿さまに、愛しさを感じました(*^∪^*)ありがとうございます♪
美大で絵を描いていたとき、「みんな違ってみんないい」と金子みすずさまの詞が浮かびました。直さないほうが、そして直す必要のない天然を生かした絵や作品をそれぞれのひとが創る必要がある…。
さくらはだれでも絵を描くことができる、アーティストになれると信じているのはそういうこと。才能のない人間はこの世にひとりもいない。絵を描いてるひとは、一筆一筆のことをただ考えているだけで、才能があるとかないとか考えてはいないはずです。
さくらは、何でもできる、やりたいことも、歌いたい歌も、叶えたい夢も私の中に情熱の炎が消えない限り、叶えることができる、と信じています。ありがとうございます。ゆるゆる教で自転車もジョギングもアーティストロードも歩いていきたいんだ…
人生は有限でも、魂の道は無限に果てしない、だから深い呼吸で、ゆっくりゆっくり…歩いてゆこう。
明川哲也さま、ありがとうございます(*^∪^*)
きょおはCDショップでアラフォーシリーズの「サマフォー」さまを視聴しました(◎^∀^◎)~♪さくらはイヤホンを耳に当てながら、カラダをフリフリ、ステップを踏んでいましたょ☆ありがとうございます☆久保田利伸さまの「LA LA LA LOVE SONG」カッコいい(*>∪<*)
松田聖子さまの「夏の扉」を聴いていたら、恋がしたくなりましたね、今年の夏は果たして…?ムフフ、期待をしましょう(*>∪<*)
 
パパの天然シリーズ、去年の夏のこと
さくら「きょおから夏季オリンピック始まるね」
パパ「オリンピック?毎日やってるじゃないか」
スーパーマーケットのオリンピックさんと勘違いしてたみたいです、可愛いですね。さくらはパパ似とゆわれます、ありがとうございます(*>∪<*)
皆さまにもゆるゆる、咲く楽の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように…
おやすみなさい(*^_^*)
 
posted by 大西さくら at 23:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ZARDの坂井泉水さんが遺した「永遠」の色彩

 
ゆずさまの「夏色」からはじまり、ZARDさまの「永遠」という歌を口ずさみながら、自転車さまを漕いでいたら、気になる油絵さまの展示がありましたので、ギャラリーに入りました。ありがとうございます(*>∪<*)
大自然のエネルギーを感じる風景画に心が浄化される思いでした。「絵を描いている時間が楽しいのよね」と温かな笑顔さまで迎えて下さりありがとうございます(*^∪^*)バーミリオンさまの絵の具が輝いていました。
バーミリオンさまはオレンジのエネルギーがこもった輝きのある赤さまですね。私も赤は大好きですよ、確かピンク好きさまの心理として「多くのピンク好きの淑女は、本当は赤が好きで好きでたまらない」そうですね。「色の秘密」という色彩の本に書かれていた記憶があります。さくらもそうなのかな、ありがとうございます(*^∪^*)もしかしたら、カルメンさまのような情熱的な生き方に惹かれる部分もあるのかもしれませんね。ありがとうございます(*^ω^*)
ZARDさまも情熱的なハートを内側に秘めていて、優しさゆえにぶつけることのできない繊細さを歌い上げてる氣がします、全編に渡って…それが彼女の歌の魅力でもあるのでしょう。「ハートに火をつけて」が最期の曲となりましたが、軽快で爽やかで終わりを感じさせません。「ハートに火をつけて」坂井泉水さまが街の路地からニューヨークスタイルで出てきそうな雰囲気だなあと感じます。

「永遠」を口ずさんでいたら、ギャラリーのタイトルさまが「永遠…」と入っていたので引き寄せだ!☆と感じたのですo(^o^)oありがとうございます。

坂井泉水さまの詞を心でなぞりながら口ずさんでいると、自分の心の奥底に眠っていた嬉しさ、哀しさまでもが心地よい切なさでよみがえる氣がするんですよね。心に響く言葉を大切に選んで、メロディに置いているのが伝わってきます。
さくらは「夏を待つ帆(セイル)のように」を歌っていると、大好きな人に大好きだからこそ伝えられない思いやりみたいなものを感じます。坂井泉水さまが歌うと清々しい色彩を帯びているのですが、涙が出てきます☆

一枚の絵を描く時に、見る人の想像力をかき立てるために、あえて描き切らない余白とか、残すのですが坂井泉水さまもそういう言葉づくりに工夫を凝らしているのを感じます。きっと絵を描いたら、すごくきれいな優しく美しく、情熱的な絵を描かれるのではないかな☆ユトリロさまとか合いそう(^-^)vありがとうございます♪
 
さくらもZARDさまのように、優しくそれでいて情熱的な絵を描きたい…ピンクの内側に秘めた輝くバーミリオンの炎を燃やしたいです。
ブログさまの記事作りにも通じるところがあるのでしょうか。さくらは、最初、天然体で思い付くまま、喜びとかハッピーなことを綴りながら、楽しく書いていました。しかしその光を支える優しいグレー、ときにはコラムに奥行きを与える深い影の部分を掘り下げる必要があるのかもしれない。ありがとうございます。
人に伝える、伝わるものってどういうものなのだろう?目の前の友達さまに対して、ブログ読者さまに対して、私はどれだけ目に見えない心の部分を汲み取れるのでしょうか。自問自答しながらブログさまを綴っていこうと感じます。
今日見させて頂いた展示さまに「楽しみながら絵を描くエネルギーを頂きました」と感想を言ったら「それだけでも展示を開いた甲斐がありました」と握手して下さいました。生きる活力をありがとうございます(*^∇^*)
アーティストロードを歩くと決心した日から、日々気付くことが沢山あります
ありがとうございます、ありがとうございます…
深いバーントシエンナーさまやコバルトブルーさまの色を土台に、鮮やかなきらめく色彩をのせてゆこう、時間がかかっても構わない…ありがとうございます♪
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく、桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
 
posted by 大西さくら at 18:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

福沢諭吉さま、無限大∞一万円札パワーをありがとうございますo(^o^)o

 
きのおはお友達のNちゃんの展示を見て来ました(*>∪<*)ありがとぉございます☆
フェアリーNちゃん、ありがとうございます。あなたの存在、そして絵そのものが優しさと妖精さまのエネルギーさまで未知、充ち満ちあふれていました
市原隼人さまのうさ耳さまカワユスですね、意志の強そうな上昇うさぎさま、ありがとうございます☆
暑いさま、コンニチワ、夏らしくてありがとうございます☆毎日がユートピアでありがとうございます(*^∪^*)
さくらも展示をしてみたいですね〜♪油絵がいいなあ。
今、油絵さま描くのが楽しくてありがとうございまぁす♪るんるん。
ブルーオーシャンは、ヨン様主演「四月の雪」を歌われたウ・ソンミン様のファンクラブのお名前です。涼やかなギリシャに郷愁を感じられるとウ・ソンミン様は申しておられました♪ありがとうございます。
さくらはピンクの時代、平安時代に懐かしさを覚えるかも知れません。どうもありがとうございます♪
日本の色名は幅が広いから勉強してみたいですねo(^o^)o
いろんな予定さまが入ってきそうで楽しい様子でございまぁす♪
きのおは黒ワンピさまにして気合いを入れました(^-^)vありがとぉございます☆
今、色々なブログさまを更新していて、エジソンさまの境地と言いますか、99%の汗と1%のひらめきさまですね、ありがとうございます☆イチローさま
↑このように、一万円札さまを折ってお財布さまに入れておきますと、お財布さまが嬉しい勘違いでゼロの桁さまに応じて、お金さまを呼び寄せて下さるというのです、ありがとうございます☆
ジッセンジャーさくらです、小林正観さま、素敵で面白い情報ありがとうございます☆(*>∪<*)
ブログランキングさまや、アクセスランキングさまに登録したり、様々な工夫を始めていて楽しんでおります☆さくらはブログさまって平安時代の絵巻物に通じるものがあると感じます、ありがとうございます(*^∇^*)
今日本屋さまに行ったら林原めぐみさまのライフスタイル本が出ていました☆さくらは、めぐさんの「なんとかなるなる」のエッセイ本が好きです(^-^)v
倉本聡さまのドラマに感動したときのこと、
林原めぐみさま「もしかして優しい人、強い人は、感情で心の箱がいっぱいになることから逃げない、またそんな瞬間を大切にしている人かもしれません」(林原めぐみさんの「なんとかなるなる」より
この言葉自体が林原めぐみさまの歌の詞になりそうですね、感動して19才の日記帳に書き留めました、林原めぐみさまありがとうございます(*^∀^*)
そうでした、今日林原めぐみさまの歌のタイトルにもなっている「スニーカー」を靴屋さまで発見しました、可愛かった(^-^)v欲しかったなあ、ありがとうございます♪
ブログランキングさまに登録してから、どんな文章さまを紡ぐか、やや考えながら書いております、こうしてレベルアップしてゆくのですね、ありがとうございます(*^_^*)
6/27夕刊、朝日新聞さまの「悩みのレッスン」さまに掲載されていた明川哲也さまの名回答に感動しました、ありがとうございます☆明日、紹介させて頂きますね(o^-')b
私がブログさまで、どんな癒しの喜ばれる存在として、文章を紡ぎ、それにマッチしたイメージを提供できるのでしょうか。考えすぎてもいけない氣がしますが、何かしらテーマ性を持ったほうが良いのかも、と感じます。ありがとうございます。強い人、優しい人になって心のこもった文章を紡げる人になりたいです。神様、成長したいという気持ちを与えて下さりありがとうございます。
おやすみなさい(*^_^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱいいっぱい降り注ぎますように
posted by 大西さくら at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ゆめかさまの風花心伝ブログさまに癒されました(*^∀^*)ありがとうございます☆

 
夏らしくなってきましたね(o^-')bありがとぉございます☆きょおはお部屋のお掃除をしていました♪アイスキャンディーさまが食べたい氣分ですね、ありがとうございます(*^∪^*)
おばあちゃまのボーイフレンドさまがこの間山形産のさくらんぼちゃまを贈って下さり嬉しかったですね☆(*>∪<*)
おばあちゃまはお友達が多いのです(*^∪^*)お手紙を書くのが好きなのですよ。
わあ、ピン太くんに愛ました!☆さくらのよく行くカフェでピンク色のベストを着て勉強していらっしゃる男の子がいるのですが出愛うことができてものすごく幸せです!ありがとぉございます(*>∪<*)
大きな丸テーブルで彼のお隣さんに座れました(*^∪^*)嬉しいな、ありがとうございまぁす♪ピン太くん、勉強顔晴れーo(^o^)oお姉さん応援していますょ、ありがとうございます♪
おばあちゃまのお友達がメロロンを贈って下さったり、ありがとうございます♪アクセスランキングのパーツさまをきょおはカスタマイズしておりました。ありがとうございます(*^∀^*)風花心伝さまのブログランキングのブログさまを見させて頂きました☆面白いブログさまが沢山で楽しいですね☆ありがとうございます。
ゆめかさまの風花心伝さまのブログ、参考になりました。ゆめかさまのブログさま全体に流れる優しい文体に癒されて、ためになりました。いいな〜♪(*>∪<*)
風花心伝さまは人を幸せにするブログ商材さまですね。さくらもすごくブログが好きなんです☆アフィリエイトを知ったのは大学3年の冬でした。就職活動するかしないかの瀬戸際でアフィリエイトというものを確か節約OLまりえさまの本で知ったのです。ありがとうございます。私は速攻でそのとき「ピンクのグッズで埋め尽くしたアフィリエイトショップが作ってみたいな〜☆」と考えたのです(*^∀^*)
ありがとうございます♪アフィリエイトさまって面白い分野だと感じます。楽天アフィリエイトさまのラインナップを見ていても、これらのお写真さまを並べてウィンドウショッピングしているだけでも楽しいのです(^-^)v
ありがとうございます♪楽天さま、マー君、田中将大さまありがとうございます、応援していますょ。
さくらはカラフルな色を絵を描いてゆくように置いていくのが好きなんですよ。ありがとうございます♪美大受験時代も、先生さまによく描くというよりも色を置いていくのょ〜♪とご指導を受けていました。ありがとうございます(*^∀^*)
葛城ミサト報道計画というゲームさまが発売されるのですか
指恋という若者語は「想いを寄せている異性とメールのやり取りをすること」なんだそうですね、知らなかった、ありがとぉございます、中央線の列車さま(*^Å^*)ブログさまはじめてから人気急上昇検索ワードさまが気になる毎日でございます、ありがとぉございます☆
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
きょおは桜野ピンクさまのブログをたくさん更新しました、ありがとぉございます☆
シーサーさまとはまた違う感覚で楽しんでいます、等身大の女の子に戻るみたいな感じですね、ありがとうございます(*^∀^*)
君にメロロン…しょこたんさまの歌にもありました☆
さくらもしょこたんさまや眞鍋かをりさまのように、ステキなブログの女王になれるよう顔晴りまぁす(*^∪^*)
ありがとぉございます♪
おやすみなさいo(*~o~*)o
ありがとうございます♪楽天さま、マー君、田中将大さまありがとうございます、楽天様、顔晴ります。きょう、東大応援部さまをテレビで拝見して、ルーキーズの世界を感じさせて下さいました、ありがとうございます☆
 
posted by 大西さくら at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ヨン様主演「四月の雪」の主題歌を歌われているウ・ソンミン様のバースデーライブに潜入♪

 
ぺ・ヨンジュンさま主演「四月の雪」の主題歌を歌われているウ・ソンミンさまのバースデーライブに行ってきました☆
ありがとうございます♪韓国の歌手さまはロマンティストですね☆安全地帯の玉置浩二さまと平井堅さまがお好きなんだそうです(*^Å^*)ありがとうございます。ウ・ソンミンさまの美しいハーモニーを聴いていたら、ピンクちゃんとピン太くんの桜吹雪に舞うラブストーリーのイメージが駆け巡り、幸せになりました。ありがとうございます(*^Å^*)
サインをしていただいたのですが、一緒にいたお母様がさくらのことを「この子チェ・ジウに似てるって言われるんですよ!」と娘である私をアピールしたのでびっくりしました。
ウ・ソンミンさまは「おー、ありがとうございます♪」と笑顔で返して下さり、握手して下さいました、ありがとうございます。さくらもお母様の娘アピール力に驚きました、ありがとうございます(*^Å^*)
「四月の雪」のときは一日13時間レコーディングされたそうです、なかなかOKが出なくて「歌手やめようかと思った」と心情を吐露して下さいました、しかしそのときの経験が生きて、長時間のレコーディングが平気になった、と甘いマスクでたくましいお言葉を伝えて下さいました、ありがとうございます(*>∪<*)
毎日、吉野屋さんの定食を食べていらっしゃるという微笑ましい一面ものぞかせていらっしゃいました。お色直し三回ありまして、エレガント白スーツ、カジュアルGパン姿、アンコール3曲の場面さまではピンクのカジュアルスーツo(^o^)o
かっこよくて、天然で、日本語のうまいウ・ソンミンさまの大ファンになりました!ありがとうございます(*^∀^*)
一緒に同行していらっしゃいました母のお友達さまに聴いたお話です。「鳩さんの鼻に白いハートの模様がありまして、公園でじーっと眺めていたのよ。鳩のお鼻に白いハートがあるのね。私知らなくてびっくりしたの」その方は緑の三つ葉を思わせるハートの指輪をされていて「ステキですね(*^Å^*)」と私が言ったときに、鳩さまのハートのお話をして下さったのです。
その三日後くらいに、親族のお通夜があったのよ、そしたらお庭にめったに来ない鳩さんが2羽来たのよ!びっくりしちゃったわ。鳩は平和の象徴なのよね。鳩にハートって何てステキなんでしょう。」ありがとうございます。
私も鳩さまにお愛した際は注意深くお鼻さまをチェックしたいと思います(*^_^*)
さくらは韓国ドラマは「冬のソナタ」さまのぺ・ヨンジュンさまのマフラーの巻き方を、冬のソナタガイドブックでマスターして以来、お友達に「さくらちゃんのマフラーの巻き方教えて」と言われる機会が増えました
ぺ・ヨンジュンさまトレンディな巻き方を教えて下さり、ありがとうございます♪一時期、さくらちゃんはヨン様の熱狂的なファンらしい
とムサビのお友達さまの間で話題になりました♪ありがとうございます(*^∀^*)さくらはチェ・ジウさまの憂いに帯びた美しい演技さまが印象的でした。田中美里さまの声も合っていましたよね、ありがとぉございます☆
昨夜が24才最後の日だったということは、今日がウ・ソンミンさまのお誕生日ですね、おめでとうございます☆*:・°★:*:・°
 
ウ・ソンミン様にも、愛しいブログ読者さまにも雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
posted by 大西さくら at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ニコラには新垣結衣ちゃんの描いたイラストさまも載っていらっしゃいました(*^∀^*)ステキね

 
中学生さま雑誌のニコラさまがお家にありましたので読みました、ありがとうございます。
さくらが中学生のころ、ハマっていたのは緒方恵美さま、エヴァンゲリオンさま、ときめきメモリアルさまだったなあ、懐かしいですね。ありがとうございます(*^Å^*)最近の中学生さまは服装がお洒落でカラフルで読んでいてウキウキしました。
ありがとうございます♪参考になりました。
占いさまをやってみたら花占い食虫植物系「ハエトリソウ」さまでした、正義感をつらぬけばクラスのヒロイン、素早く虫を捕らえて逃さないハエトリソウのように、集中力と目標達成への強い信念の持ち主情が深く、内に秘めた力が強い、人を引き付ける神秘的なムードの持ち主ニコラ2009年さま4月号81頁さまより、
ありがとうございます♪さくらはさそり座なので当たっていますね(*^∪^*)
さくらは占いが結構好きです、ピンクちゃん占いやってみてね☆
さくらは桜野ピンクさんでした
きょおはexciteブログさんを携帯さんから更新してみましたが、どんな感じになるのでしょうか。ありがとうございます(*>∪<*)しょこたんさまはexciteブログさまですね。
ブログさまはいろんな場所がありますね、アメーバブログさまを結構お見掛けします、
さくらはシーサーブログさま愛してます、この桜のテンプレートさまがお気に入り、まさに桜☆奇跡のために神様が用意して下さったような氣がします、ありがとうございます(*^ω^*)
親愛なる緒方恵美さまもシーサーブログさまでございますね、ありがとうございます
ありがとうございます☆今、ありがとうございますカウントさまを貯めています(*^∀^*)
ついてる仙人さまのほめられサロンをブログさまにつけたいです。ついてる仙人さまありがとうございます(*^υ^*)ゞ今、五戒を一切言わないとゆうものにチャレンジしています。五戒とは愚痴・泣き言・心配ごと・悩みごと・悪口といった事柄で、これらを言ってしまうと折角貯めましたありがとうございますポイントがゼロになってしまうのだって。
但し、10秒以内に「今のナシナシ!」と言えば大丈夫なんだそうですo(^o^)o
神様からしてみれば、本人が、五戒を言ってしまったと気付かないことが問題なのですぐに気付いて取り消せばOKなのね。ありがとうございます♪お優しいですね(*^∪^*)
さくらはイメージの重要性は以前から知っていましたが、言葉にも言霊というものが宿っていると実感させられる毎日です。ありがとぉございます(◎^∀^◎)~♪笑顔、天国言葉、ピンクな幸せイメージを常に心掛けるぞo(^o^)oありがとうございます♪和顔愛語♪
昨日は日差しが強かったので佐伯チズさまのローションパックをしましたょ♪首筋ひんやりして気持ち良かったです。ありがとうございます(*^∀^*)
佐伯チズさまはピエロスマイルというものを提唱されていましたね。口角の上げ下げ運動♪ありがとうございます♪
佐伯チズさんのコットンは大判で使いやすいですね。ソニプラさまでも楽天さまでも手に入りますょ。佐伯チズさまもピンクすすめていましたね。美肌にはピンク欠かせないからさくらは毎日ピンク呼吸しています♪恋愛力もアップしますそうで最近パパさんとラブラブよ
昨日「パパの笑顔いいね!o(^o^)o」とホメたら「さくらみたいなイイ子がいるからだよ♪」と返して下さり嬉しかったです。ありがとうございます
きょおは鳩さまのステキなお話さまを聞いたのでまた皆さまにお話させて頂きます(*^_^*)
ブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
 
 
posted by 大西さくら at 23:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

アンパンマンのマーチは今聴くとすごぉく奥深い詞ですね!やなせたかしさま

 
桜の奇跡が舞い降りる、略して「桜キセキ」制作中〜♪
楽しい、ありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
自分が読みたくて描いてるみたい、ほら、自分が一番読みたい作品を自分で描いてみたいな〜とゆっている作家さまもいらっしゃったような氣がします。
桜☆奇跡は「桜月夜に舞い降りたピンク」で描き切れなかった部分とか描きつつ、二年後のピン太くんや桜野ピンクちゃん、サーモンちゃんが描かれていますょ。ありがとうございます。
ピンクオールドキャラクターズに加え、ピンクちゃんの同級生、水野スカイくん、紫すみれ子ちゃん、黒岩ゴン太くんも登場させたいなと考えているの(*^Å^*)ありがとぉございます☆
ピンクちゃんとピン太くんのピンキッシュなラブストーリーお楽しみに♪さくらも早くゲームとしてプレイしたいなあ(*^∪^*)←一番楽しみに待ち焦がれているFUNです(照)ありがとうございます☆
パッケージはどうしましょう、藤崎詩織さまみたいに桜野ピンクさまの長い髪がなびいていたらステキなのですね〜♪ありがとうございます☆
新田さまのゲームのしくみ365日というメルマガさまを私は読んでいます、毎日読みながら、貴重な気付きが日々あります、ありがとうございます(*^∪^*)ゲーム作りは楽しいよね♪「桜月夜」も「それいけピンクちゃん」もコストゼロで創らせて頂けたのは、高橋直樹さまの作られたNスクリプターという素晴らしいソフトさまや、本当にフリーなのですかというくらい胸キュンのBGMさま、効果音さま、情報提供ホームページさまのおかげさまなんです(*>∪<*)
ありがとうございます☆
さくらは幸せです、やはりネット時代ってすごいと思います!こんなステキな時代に生まれさせて下さった神様、ダディ、マミー、ダディな郷ひろみさまに大感謝、ありがとうございます(*^∀^*)
風花心伝さまを楽しむための無料レポートさまを作成してみたいと思いました☆テーマは何にしましょう、るんるん。ありがとうございます。
きょおは油絵の具ちゃま世界堂さまにてゲットしました!
ジンクホワイトさんとシルバーホワイトさんがあれば沢山絵が描けますね。ありがとぉございます☆
学ぶことが多くて小林正観さまの本を読み返しています。人は喜ばれるために生まれてきた、という言葉に考えさせられています。ありがとうございます(*^∀^*)さくらは、人を幸せにしたい、自分も幸せでありたいとずっと思ってきて、そのためにどうしたらいいか、何ができるかと考え込むことが多かったのです。ありがとうございます。
小林正観さまの「喜ばれる」というお言葉にピンときました。ありがとうございます。小林正観さまの娘さまは素晴らしいお子さんだと思います。知的障害者の娘さまで、人と争わない、ありがとうときれいに挨拶ができる、ケガをしているクラスメイトさんが徒競走で転んだとき手を差し伸べ、最後にポンと肩を押して先にゴールインさせてあげたというお話に涙が出ました。
私は人より抜きんでよう、と意気込むするたび、神様がさくらはそっちの方向じゃないよ、と優しく時には厳しく軌道修正させて下さいました。ありがとうございます。さくらはどんな喜ばれる存在になってゆくのか楽しみです(*^∇^*)
ただそばにいてくださるだけでいてくれるだけで地球上のすべての皆さまにありがとうございます。
アンパンマンのマーチの作者さま、やなせたかしさまの詩とメルヘンステキな雑誌ですね。ありがとぉございます☆きじねこのおじさまのお店ではじめて読んだ時、感動しました☆ありがとうございます(*^∪^*)
きじねこさまで買いました水色ワンピース着て天空の城ラピュタのシータさまになってまた愛に行くね(*^Å^*)
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように
posted by 大西さくら at 16:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

こりん星、小倉優子さまのザ☆ピースが好きなの(*^ω^*)

 
今朝、電話で黄金スカイさまとお話をしていたのです。彼は浅見帆帆子さまの「宇宙につながると夢はかなう」を買って、帆帆子さまのイラストを見て私のイラストを思い出したとのこと。
びっくり私もきのう浅見帆帆子さまのその本を書店で立ち読みしていたの。すごいねーありがとうございます♪
彼は魂の喜ぶことをするという部分にピンときたそうです。
そうですね。宇宙さまの願いさまと自分の願いさまが一致してくればとても嬉しいですよね♪ありがとうございます。
ジンクホワイトちゃんとシルバーホワイトちゃんがなくなってきたので買ってこようと思いまぁす(*^Å^*)お絵描き楽しいですね。
今描き始めた絵はマミーとシルビアちゃまです。煮干しが…煮干しいりおうどん様美味しかったなあ♪
シーちゃんも煮干しさまお好きなのよ
黄金スカイさまは素直で純朴な青年です、神様、彼によりよい未来への道が拓かれてゆきますように。
サーモンピンクたんに萌え〜(笑)ありがとぉございます☆自分の作ったキャラさまに萌えてるとは楽しいですね。
自分とゆうアーティストさんの一番のFUNになってあげることが大切なのです。ありがとうございます♪
「桜の奇跡が舞い降りる」というタイトルでデジタル絵本ゲームを作りたいと思っています。
以前、「桜月夜に舞い降りたピンク」を作ったときの感覚でo(^o^)oふちさまが感想を書いて下さったとき「桜の奇跡が舞い降りる」というタイトルで書いて下さったから、ピンときました。
ありがとうございます。
さくらは小2さんのころ漫画家さんを目指していました。場面が脈絡もないところからパッと浮かんで、どうつなげたらいいんだろうと幼いころなりに苦心していたかもしれない。それでも楽しい作業だねo(^o^)oありがとぉございます☆
なりたいものは沢山ありましたが、どれも叶えてあげたいと感じますねo(^o^)o
1ミリの努力の成果を楽しめることが重要だなあ〜と感じました。ついつい先を急いでしまいがちなときに、歌うように自分の呼吸を楽しげにハミングさせる…よーな♪るんるん、ありがとぉございます☆原稿用紙さまにエッセイさまを丁寧に一文字一文字記してゆく感じで、目指している作品さまを仕上げたいですo(^o^)o
ありがとうございます♪アーティストは楽しい。

太宰治さま生誕100周年…クローズアップ現代見てました。太宰治さまの文体が現代のブログ世代にマッチしてるとのことです。ゆうこりんさまのブログさまが登場してびっくりしました、 小倉優子さま可愛らしい(*^∪^*)ありがとうございます。
太宰治さまはブログさま口調で、突然語りかけてくるのだって。日記みたいに朝ご飯の様子が微笑ましく描かれていたり(*^_^*)
きょおね☆喫茶店でマンガ描いてる女の子がいて淡々と楽しそうに打ち込んでいらっしゃったので嬉しくなりました(*^∪^*)私もすごく彼女に励まされて、絶対作品を仕上げるぞ☆と思いました。
おやすみなさいd(^O^)b
ブログ読者さまに桜の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように
 
posted by 大西さくら at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

風花未来さまの風花心伝は奇跡の贈り物です(*^_^*)

 
ありのまま、そのまま…とゆうのは強いと思いますね。ありがとうございます(*^Å^*)
天然ちゃんとゆわれる方はきっと天使さまに近い天真爛漫なお方なのですね。素晴らしい境地でございます☆
さくらはよく色んな出来事から「ありのままでありなさい」とゆう確認をしながら生きている氣がするんですね。ありがとうございます(*^∀^*)いかにニュートラルに、それにピンクな色付けをほんのりしつつも、無色透明でいられるか…。とゆうことを問われている氣がしますね。ありがとぉございます☆
安倍なつみさまがブログを始められたみたい(*^_^*)大変嬉しいです。なっちさまは素朴な柔らかいナチュラルな女性ですね、ほんわか癒されましただべさ☆(←北海道弁かな?)ありがとぉございます(*^∪^*)コメントができるようになりましたらカキコしてみたいなあ。
風花未来さまの風花心伝さまのブログを今日リンクさせて頂きました。ありがとうございます(*^∀^*)
私は、ずーーーっとこういうブログアフィリエイトさまを求めていて、風花心伝さまに巡り愛えたときは嬉しかったです(◎^∀^◎)~♪ありがとうございます。
ブログ時代さまは素晴らしい平成の文化さまですね。ブログブームさまに対して、「平安時代、かな文字を得て文章を書き始めた女性と重なる」と発言されていた方もいらっしゃるくらいです(*^∪^*)
安倍なつみさまも「ブログ楽しい」とつぶやいていらっしゃいましたが、本当にブログは女性に向いていると思いますね。
齋藤孝さまがおっしゃっていた偏愛マップというものを活用することで、自分の好きな物を思い付くまま挙げること書き出すことで「私ってこんな趣味があったんだ」「こういう夢があったんだ」「こういうことしたいんだ」という確認になります。
ありがとうございます☆
さくらは二週間に一冊ぐらいのペースで大学ノートさまに自分の思うこと独り言を綴る趣味がありました(*^ω^*)ずっとやりたかったことを、やりなさいというモーニングページというツールがあるんだ。ブレインダンプ、マインドマップ、偏愛マップというツールとも似ていて、何の制限もなしに考えていることを思い付くまま書いてゆくのです。
毎日書いていくと自分がいかに多角的な存在かわかるようになります。今さくらはそれが携帯ブログさまになりました♪(*^∇^*)
書くことを通してありのままの自分と何日も向き合っていくと、何も恐いことはなくなってきます。ありがとうございます♪
こういう恥ずかしいこと思い付いたけどやってみていいのかな、、と何日も書いてみる、それを試しにゆるしてみる、それを繰り返してみると「こういうことしていいんだ!」と自分に許可を出せるようになってくると人生楽しくなってきますよね。
さくらも大学二年のとき夢ノートに「ピンクのセーラー服を着てみたい」と書いて、実際行動を起こすまで三年かかりました。ありがとうございます♪書いたときは本氣じゃなくて「さすがにそこまではいいや」くらいのノリだったのです。着たからって何になるのか、21才のあたしが何を大それたことをと考えていました。
ただやはり色んな面白いトラブルさまに巻き込まれ、私のやりたいことって何だあ〜となったときに、
ピンクのセーラー服着てセーラームーンさまみたいに素敵なヒロインを演じてみたい☆と感じました(*^∇^*)
ありがとうございます☆着てみたら友だちもただありのまま受け入れて下さり、素のまま語り合えたりもしました。
何かを始めるときに、恐いこともあるかもしれませんが、自分で自分をありのまま認めてみることで、そして実際行動を起こしてみることで、前より友だちと分かり合えたりするはずです。
さくらはムサビを卒業してから、ムサビの芸術祭でピンクのセーラー服を着て幼馴染みのお友だち、大学時代のお友達と将来の話を真面目に語り合えた時ほんとうに嬉しかったです。何も演じたり隠すことなかったんだなあと思えて(感涙)でした。ありがとうございます♪
ZARDさまの歌のようにもっと「心開いて」周りの方たちと分かり合ってゆきたいです(*^∇^*)もちろん桜☆奇跡のブログを読んで下さる皆さまとも(*>∪<*)ありがとうございます♪
やりたいことを書き出してチャレンジしていくと楽しくなってきて、時間さまが無限大に広がってゆく感覚がありますね。
夢のために足りないものはその都度引き寄せていこうという覚悟が固まれば、恐いものなしですo(^o^)oありがとうございます♪
さくらはトゥハートさんのコスプレがしたいなッ♪前髪ウィッグさんもありますので、来栖川芹香さん。ダテ眼鏡さまを買って保科智子さんもやってみたいo(^o^)o
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡が降り注ぎますように(o^-')b
ブログさまを通して自分の根っこを育てることを教えて下さった風花未来さま、風花心伝さまをありがとうございます♪(*>∪<*)これからもこの素晴らしい商材さまについて桜の奇跡ブログで語ってゆきたいと考えています(*^_^*) 
posted by 大西さくら at 18:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美空ひばりさま、天高く舞う永遠の不死鳥さまでございます、ありがとうございますo(^o^)o

 
美空ひばりさま特集を夜に見ました(^-^)vすごぉい、きのぉ美空ひばりさまの似顔絵描いた翌日でしたからびっくり、この引き寄せさまに感謝します、ありがとうございます(*^_^*)
さくらは、もっと喜ばれる存在になりたいと素直に思えます、ありがとうございます。
そうするには具体的にどうしたら良いか考えていましたら、ああもっと油絵さま描きたいと感じました(^-^)vありがとうございます♪
最近、油絵さまが素直に描くことができるようになってきましたので、その流れに乗ってゆくのがいいかもと感じておりまぁす(◎^∀^◎)~♪
美空ひばりさまの歌声、素晴らしい…。エネルギーをもらえました。おばあちゃまと聴いていましたょ。11才のときから素晴らしい歌唱力、度肝を抜かれる感じでした(^-^)v
小林正観さまの本を読ませて頂いたら、美空ひばりさまの話題が出ていたり、お友達の交換日記にさくらちゃんのアトリエから美空ひばりさん的なα波が流れていると言って頂いたりああ川の流れのように、その生き方さまを取り入れてみるといいよ、と宇宙的な示唆を感じますね、ありがとうございます。
みだれ髪ジャケットさま、篠山紀信さま撮影(^-^)v
うん、神様や宇宙様と自分の意志や夢が一致してくると、すごぉく楽に楽しく生きられる気がします。
さくらも伸び伸び白いキャンバスに神様のイメージを描き込んでゆきたいなo(^o^)o
喜ばれる存在、そうゆうのを突き詰めて考えすぎず、自然体に天然体に人を癒せたり、元気づけたりできれば良いなあと思います☆ありがとうございます♪
身近に隠れているんじゃないかな☆そうゆうのって(*^Å^*)
あのね、がんばりすぎちゃって病気になったりうつになってしまうひとは多分優しすぎて人に気を遣いすぎちゃうすごぉく心のきれいな人。だから、無理しないことを学ぶため病気になってしまったり、動けなかったりするんだよ☆
そおゆう自分を責めずにひとに甘えることや、自分に優しくすることを覚えた方が良いo(^o^)o
何にも捕らわれず、面白いこと、自分一人でアハハd(^O^)bと笑えることを何でもやってみるんだ(o^-')b
さくらはもっとコスプレしたいなあo(^o^)o♪
 
ではではおやちゅみなさい☆*:・°★:*:・°
愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく桜の奇跡がいっぱいいっぱい降り注ぎますように(*^Å^*)
 
最近ハマってるのはトイレットペーパー様の芯さまになまえペンさまで「ありがとうございます」と書き込むことなのo(^o^)o楽しいから皆さまもやってみてね
トイレ様には金運の神様が眠っていらっしゃるのだ☆マル秘情報(o^-')b
 
posted by 大西さくら at 00:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

生田斗真さまが太宰治さまにごあいさつされたそうですね(*^_^*)

 
ママがチャリンコさまのお椅子さまにピンクのシートさまをつけて頂きました♪ありがとうございますo(^o^)o
きょおはさくらピンクのホームページさまを更新しましたょ。
これからピンク好きさん100の質問にどんどん答えてゆこうかと考えております、ありがとうございます(*>∪<*)
美空ひばりさまの川の流れのように、α波とホメられました、ありがとうございます
おもいッきりテレビさんをお昼見ていて、効果音が面白い、榎木孝明さまの秘密が明かされるとき
ひみつのアッコちゃんの音楽さまが流れていました(◎^∀^◎)~♪
テレビさまを見ていて考えさせられたのは「続きが気になってCMのあとも見たくなるタイトル」について、ありがとうございます。おもいッきりDONさまにはそういう仕掛けが沢山ありましたね
番組さまキャラクターさま時事問題さま健康お役立ち情報さま、KABA.ちゃんさまきょおお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます、KABA.ちゃんさまの仕草さまに癒されました、IKKOさまのブログさまも今日初めて拝見させて頂きました♪IKKOさまのワンちゃんかわゆいなあ。
ありがとうございます。
我が家のお猫さまと散歩していますとよく話しかけられることがあります「あら!ワンちゃんじゃないの?」とよく驚かれます、それくらいど迫力のニャンコさまでありがとうございます♪
太宰治さまの役柄を生田斗真さまo(^o^)o生田斗真さま、三鷹さままで行かれて「僕が太宰治さまの役をやらせて頂きます」とご報告をされたそうです、カチッと決まっていてカッコいい、見とれてしまいました(o^-')b
生田斗真さまはNHK朝の連続テレビ小説さまであぐり、吉行淳之介さまの少年時代を演じておられました。今は亡き、私の篤雄おじいちゃまが「生田斗真君は好青年だ」と朝に夕にホメておられました
 
電車さまに乗っていましたら、車内のテレビCMさまに、Gパンさまのポケットさまにすんなり入る薄型PCさまの宣伝が、ありがとうございます。私はよくダーリンは外国人のマンガさまを楽しみに読んでいましたなあ。
さくらの携帯さまも超小型万能PCです、だってお写真さまも撮れる、お電話、メールさま、そしてブログさまも更新できる♪ありがとうございます。
すごぉく幸せですね。
辻希美さまののんピース読んでから、杉浦太陽さまのブログさんを読んだら、のんちゃんが杉浦太陽さまの控室のネームプレートに可愛いハートを書かれていて、和みましたo(^o^)o
何とまあ素敵なご夫婦でしょう
ありがとうございます♪辻希美さま、リボン可愛いです(*^_^*)
さくらのリボン、猫耳みたいでカワユスですなあ♪ピンク好きさん100の質問にこれぞやってみたい禁断のピンクファッションは、とゆう問いさまがありますね、カードキャプターさくらさまの猫耳さくらちゃんなんていいかもしれません、今から楽しみでございまぁす♪
紫陽花さまは美しきピンク色さまのグラデーションさまが素晴らしいよね。紫式部さまありがとうございます♪
さくらは平成時代の清少納言さまを目指しています。
さくらは平安時代から生きている氣がするの。作文、エッセイ、身の周りのことを書いていくのが大好きなんです、ありがとうございます、
小さい頃から日記さま大好きなの♪記録さまとかメモさまとか書くの好きで聞いたことをただありのまま書き留めるのが好きです、ありがとうございます(*^∪^*)
平成時代の女性はこんなことを考えていたのですね、と後世の方への参考文献さまになることを祈っておりまぁす♪
そういえば、きのぉお友達のNちゃまが誕生日プレゼントして下さったピンク大好きPINKPINKPINKを読んでいましたら、ピンクは一番幸福を感じてあるときの色、まさに平安時代さまの色さまとありましたなあ((( ^^)爻(^^ )))ありがとうございます♪
太宰治さま、生田斗真さまは素晴らしき好青年です、私の篤雄おじいちゃまも太鼓判を押しています☆楽しみですね
 
↑サクランボいちごさま、デコメゲットでございまぁす♪ありがとうございます(◎^∀^◎)~♪
桜の奇跡が愛しいブログ読者さまに雪崩のごとく降り注ぎますように
おやすみなさい(*^∀^*)
posted by 大西さくら at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

幸せピンク呼吸法で、桃華絵里さまのようにキレイになりたいo(^o^)o

 
きょおはピンク呼吸法についてホームページさまに書きましたので読んでみてね♪
ピンクさま以外の「色彩呼吸法」についても述べていますょ♪ホームページさまでオススメピンクグッズとかも公開してゆけたら楽しそうだね、ありがとうございます♪さくらはピンクさまが大好きです、ありがとうございます♪
桃華絵里さまピンクのお姫様で可愛いです、ありがとうございます
きのぉはるみちゃまに教えて頂いためだまオヤジさまのちゃぶ台ゲームさまをやっていて大笑いしていました♪はるみちゃまありがとうございます。ちゃぶ台さま買わなくてもこれで結婚準備さまが整えられてゆきそうです(笑)
さくらは彼氏さまできたら、ちゃぶ台さまの上に何を置きましょうか、
ピンクのケーキさまでお祝いしたいです〜ありがとうございます。彼氏さまできたらやってみたいことは清里軽井沢旅行と書いたけど実ははるみちゃまと行きたいな…( ・_<)σ(*>∪<*)
ついてる仙人さまのブログさまに感動して書き込みをしました、ありがとうございますの奇跡はすごいですね。
確かにありがとうございますが口癖になりますと佐藤富雄さまの口ぐせ理論さまのようにいいことがいっぱい起こる、
何よりあたしは毎秒幸せを感じられるのですね、ありがとうございます。
ついてる仙人さまのように、体が自然に人を思いやる、気遣うとゆう境地にいきたいです、ありがとうございます(*^Å^*)
お母様のビジネス書さまを読んでいたら国立さまの農家の台所について書かれていて嬉しくなりました。自然野菜のレストランなの♪
さくらも会社の方と食べに行ったことがあるょ♪あのね、生のお野菜が天然もので人参さまも甘くて美味しいのサラダバーさま、色んなお塩さまをつけて頂きました。美味しい野菜でお腹いっぱいになれるから女の子の強い味方
さくらはビジネス書さまを読むと、色んな愛ディアさまが湧いてくるの、こんなサービスあったらいいなあとかありがとうございます♪さくらがピンクさまに心惹かれる理由は何だかそうゆう体質みたいですね
斉藤一人さまが「これからの時代、本は読みましょう」とおっしゃっていた、
今は小林正観さまの本や野坂礼子さまの「ありがとうございます」の本を何度も読み返しています、ありがとうございます
今朝は、ありがとうございます呼吸法を実践していました。ピンク呼吸法についても安心さまを読み返していましたょ。姫乃宮亜美さまの女神さまオーラの素敵なご本にピンクの川の流れのイメージングが載っていてさくらは眠る前実践するとすごぉく幸せになれるんだ☆
幸せのなかの幸せカラーをもっと見つけたい、さくらは感動する色幅を持ちたい、幸せのなかを泳ぐ「おサカナになりたい」と虹野沙希さんの歌のタイトルとドッキング☆
ありがとうございます♪
「もっと健康、もっと幸せ!―愛しの筋腫ちゃん Part2 (集英社be文庫)」という素敵なご本で横森理香さまが
「人は完璧に幸せでいいんだ」
とおっしゃっていて私はその通りだと思うんだ(*^∪^*)
幸せワードと幸せイメージでもっと楽しい作品を創ろうと思います☆
病気とかトラブルも幸せで健康な状態が人間にとってありがたく幸せなことだと気付かせて下さるために起こる、とさくらは思います。ありがとうございます。
さくらは思うようにならない敏感肌ちゃんのおかげさまで気付けたことがいっぱいありました、今トラブルがなく、潤っていて本当にありがとうございます。
幸せを感じるピンクな優しい心ちゃんを保つことが一番の美容法だと思うからピンク呼吸法やってみてね
桜の奇跡が雪崩のごとく愛しいブログ読者さまに舞い降りますように
posted by 大西さくら at 17:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

引き寄せの法則が起こりました(◎^∀^◎)~♪ありがとうございます♪桜の神様☆彡☆彡☆彡☆彡

 
きょおいつものように散歩に出掛けていたらママンに偶然愛ました。書道の展示をされているギャラリーさまの前で愛ました、ありがとうございます(*^∪^*)
ママはほんとに可愛くて若い自慢なのありがとうございます♪
引き寄せの法則が働いて、ギャラリーの展示されてる方が桜の花がお好きとのこと、母が娘のさくらも連れて来たいわ、と話していたら
あたしが偶然「お母さん♪」とやって来たそうです、神様ありがとうございます♪
書道さま素晴らしい、素朴な文字、空間、紅い紙に描かれた「桜」という勢い、新たな世界を見させて頂きありがとうございます(*^∪^*)
さくらも展示するといいわね、とママが言って下さった、私も油絵さまを描けるようになりましたのでやってみたいです、ありがとうございます(*>∪<*)
お外でカメラマンの方に素敵な出愛い、名刺さま交換しまして大ハッピーでございまぁす♪ありがとうございます。私も携帯さんでお写真を撮るのにハマっているのですとお話しましたら「とにかく撮って下さい(^-^)v撮ることから始まります☆」とゆって下さり、素敵なさわやかな紳士のお方
可愛い英文字のプリントされたTシャツ、すごぉくお似合いでした、ありがとうございます♪
いろいろ考えました、幸せを泳ぐわたしとゆうタイトルで、さくらは幸せの中で泣いたり笑ったりしてるとちぇりっしゅブログちゃまで書いたことあるのだけど、最近はホントに瞬間シュークリームに嬉しいことが沢山あるょ。
ありがとうございます♪と歌いながら歩いていたら、ただ歩くことが楽しくて幸せでありがとうございます(*^∇^*)
きのぉご近所のおじさまが、小鳥さまの巣を見せて下さり、お庭に招いて下さったの、ありがとうございます♪
昔、さくらが小学一年、なぎちゃんが保育園のころ、カンスケさまというカラスさまがアパートのドアの前に倒れていてなぎちゃんやママと看病したり、手当てして無事に飛んで行って良かったな☆(*>∪<*)
しばらくは交通安全の鏡さまの上で待機されていた、それ以来、わたしたちはカラスさまを見る度あの方はカンスケさまかもしれないとつぶやいていました
「淡々と過ぎる毎日が幸せの本質」と小林正観さまのご本に書いてあってハッとさせられました、ありがとうございます(*^∪^*)これからどんな面白いことが待っているか楽しみです、ありがとうございます(*^∀^*)
愛しいブログ読者さまにも雪崩のごとく桜の奇跡が舞い降りますように
カンスケさま、お元気ですか(*^∇^*)あなたさまはお強いたくましいお方だから、きっと元気に飛び回っていらっしゃるでしょう(*^ω^*)
posted by 大西さくら at 17:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返りに恋愛に効く♪ピンク呼吸法はさくらも毎日やってまぁす(◎^∀^◎)~♪

 
6/17 5:21…一瞬一シュークリーム、5/21 6:17かと思いました、朝起きたとき「幸せだなあ」と口に出ました、幸せだなあ♪斎藤一人さまのCDさまで、小俣和美さまが起きた瞬間ああ幸せだなあとつぶやいたお話思い出しました、ありがとうございます♪
うん、きのぉ美の女神さま番組を見て、あたしもピンク呼吸さまについてもっと書きたいと思いました(^-^)v色彩呼吸法というものがありまして、それぞれ色の効果があります。
若返りに効くピンクブリージング、ピンク呼吸法とゆうものがあります。アンチエイジングに効きますー美しくなるカラーブリージングの著者であるイボンヌ・マーティンさまは50代からピンク呼吸をはじめてお肌のシワが取れたとか
ちなみにさくらはピンク呼吸さまについてホームページで書いていたら安心という雑誌さまに掲載されたことがあるの。
内向的な性格が明るくなった、とゆうのはピンクをつけていると自己開示さまがしやすい、ありがとうございます♪
あとやはり毎日、ピンクさま見ながらピンク呼吸さまピンクブリージングを一日39回サンキュー回数しているのでお肌はツルツルになりますネ。
安心さまの付録にツイてるピンク呼吸カードさまを使って毎日してるょ♪
そうそう、ピンク呼吸してると恋愛運も良くなるとゆうのでそろそろ彼氏さまできるかもー♪楽しみにしてまぁすo(^o^)oありがとうございますピンク(◎^∀^◎)~♪
ここからはさくら流ピンク呼吸術ですがピンク色にも様々な色さまがありますので、それぞれ効果を発揮します
ローズピンク→エレガンスなオーラ、落ち着き、優雅さ
スモーキィピンク→霊力、霊性、直観力
ショッキングピンク→セクシーオーラ、異性にモテモテ、モテる、自己アピール
さくらピンク→優しさ、女の子らしさ、温かい気持ち、相手に素直になる、自己開示
サーモンピンク→元気、勇気、フレンドリー、友だちを作りたいとき
なでしこピンク→リーダーシップ、冷静沈着さ、仕事ができる
ももピンク→子ども様の叡智、夢を描く、可愛がられる
いちごピンク→一点集中、スポーツで力を発揮する、勉強、受験に効く
とゆう感じかな。
ホームページさまでもっと詳しく書いてみよぉかと思いまぁす。
ももえりさまこと桃華絵里さまのピンクハートの待受画像が欲しいなーももえりさまはピンクさますごぉく似合う、可愛いしセクシーです、ありがとうございます♪
本を書かせて頂くなら「恋愛・若返り・富みに効く無限大8ピンク呼吸法」とゆうタイトルはどうかな(^-^)v内容は丹田呼吸法、カラーブリージング、ピンク呼吸法、8ピンク呼吸カードの付録さま、楽しそお♪ホームページさまやブログさまで沢山記事をためて皆さまのお役に立てればいいなあ(^з^)-☆Chu!!♪
丹田呼吸という療法も東洋医学で奇跡効果は実証されてます。さくらももっと勉強してみようかな。ありがとうございますピンク(o^-')bホームページにあるピンクちゃん占いもやってみてねhttp://sakura-pink.com/
それにしてもピンクが好きと叫んでいたらそういうインタビューを安心さまに受けるなんて、夢見たいでしたょ☆ありがとうございます(*^∀^*)
さくらはピンク呼吸法をもっと極めて若返りピンク美容法を提唱する☆IKKOさまや佐伯チズさまのように。ピンク色という美しく可愛らしい色で世の中の女の子をきれいにしたり、幸せな恋愛をする幸せピンク術を作りたいんだo(^o^)o
 
ありがとうございます、ピンクさま
 
posted by 大西さくら at 16:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

岡江美希さまは美肌の女神さま、冨田リカさまは若返りの女神さま、さくらはもちろん、ピンク♪

 
ありがとうございます♪と唱えながら起きました(*^∀^*)ありがとうございます♪
ブログさんに小沢行生さまの桜野ピンクちゃんを飾ってから、何だかほわわーと幸せピンクになりました☆嬉しいなあ。
こんな可愛いピンクさまを飾ることができて心から幸せ♪ありがとうございます。
さくらピンクとゆう名前さんが自分ですごぉくお気に入りです。ありがとうございます。
さくらピンクちゃんとしてできること何だろぉ。小沢行生さまの描いて下さった桜野ピンクちゃんみたいになりたいです。
描いたひとの顔に似てくるとしたら、小沢行生さまもこういう素敵な笑顔をお持ちなのだろうな(*^∪^*)
笑顔の素敵なひと、高校時代のKちゃん、彼女は周りにふわあと馴染む笑顔だったなあ。ありがとうございます。辻井伸行さまの笑顔も素敵だなあ。
丹下桜さんのMAKE YOU SMILEも素晴らしい曲なのだ。私はあの曲を歌うとすごぉく笑顔になれますのだ(*^_^*)そゆえば
丹下桜さんの秋穂みのりちゃまの曲今はまだ遠いLOVESONGを歌いました。それがあなたのいいところも好きよ。ありがとうございます。丹下桜さまのような素敵な女性になりたいです。
ありがとうございます。
清里さま、軽井沢さまに行きたいな♪一人旅したことないですが、お友達のAちゃんはよく一人旅をされるそうだからやり方を聞こうかしら。ブログさまを携帯さんでつけるようになってから、この間横浜行ったとき現地リポートが超楽しかったのです(^O^)/C□☆
ありがとうございます。
人生瞬間シュークリームに楽しいね。私は「瞬間シュークリーム」とゆう曲を作りたい。タイトルは「瞬間シュークリームに恋して」にしようか。
桜野ピンクさまのデビュー曲にしてみたいな。
しょこたんさまの「シャーベット色の時間」のような可愛い曲を…作詞作曲してみたいなあ。作曲とはどうやるのだろぉ〜(*^ω^*)やってみたいな。
シューシュー膨らむ私の瞬間シュークリーム胸のなかで弾けて飛び出す夢のクリーム…美味しそう
シュークリームとゆえば近くの神戸屋さまがシュー皮オンリーのお菓子を店頭さまで置いてました。
シュー皮にトッピングしてあって中は空洞なんだって。どんな味なのか楽しみ、紫陽花さまきれい、味わい深いありがとうございます♪
こうやって夢を瞬間シュークリームに脹らませている時間、セーラームーンさまの乙女のポリシーですなあ(*^∀^*)楽しいよね。ありがとうございます♪
夜、テレビさまを見ながら岡江美希さまの、アイーン体操をママとやらせて頂きました(*^Å^*)
ありがとうございます♪
あたしも美の女神になるとしたらピンク呼吸で若返りとゆうキーワードはいかが?
きょおは、携帯カメラさまの解像度を研究しまして前よりキレイに写ルンです♪ギザギザさまがなくなってスッキリありがとうございます
ピンク呼吸法についてまたいろいろ書くょ♪お楽しみにネ
桜の奇跡が雪崩のごとく愛する皆さまに降り注ぎますように(^-^)v
おやすみなさい(*^ω^*)o(*~♪~*)o
 
posted by 大西さくら at 23:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

彼氏さまと旅行の計画を立てられるひとは夢もスイスイ叶えてゆけそうだなあ、佐藤健さま(^-^)v

 
朝から辻井伸行さまのピアノを聴きながら優雅な朝ご飯です、ありがとうございます♪辻井伸行さま作曲の「ロックフェラーの天使の羽」も聴くことができて幸せです(*^_^*)
辻井伸行さまの曲がもっと聴きたいと前々回の日記さまで書いたことがこんなに早く実現してしまい、神様ほんとうにありがとうございます♪(◎^∀^◎)~♪
深見東州さまの「絶対運」を読む。深見東州さまの本に出愛ましたのは、19才で浪人をさせて頂いていたときに「努力」の大切さとかを教わりました。
何かを極める、何を極めようか。
きのぉカラオケさまで中華一番の映像さまが流れていたとき、マオさまはひたすら炎で鉄板焦がし、キャベツさまを刻んで中華道を突き進んでいらっしゃった。カッコいいです!マオさまありがとうございます(*^Å^*)
私は笑顔と感謝があればどんな道でも開け、才能は開花すると考えます。
辻井伸行さまは終始笑顔さまで、恩師の方と電話さまがつながったとき「のぶくん(辻井伸行さま)を尊敬しています」とゆわれて、
のぶさまは「そんな〜こっちが尊敬してますよ♪」とるんるん波動でお答えしていらっしゃった。ありがとうございます(*^_^*)
るんるん幸せ波動の辻井伸行さまを見ているとこちらも幸せでございます。
↑の林原めぐみさまの曲も歌ってこの曲さまもよく励まされていました、感謝ありがとうございますが止まらなくて自然に涙、涙…自転車でムサビ目指して駅まで滑走していた自分思い出す
上手く歌うとかそういうのは最近あまり考えない、エネルギーと感謝で歌う、その幸せ感に最近包まれております、ありがとうございます。
歌う度、感動して泣いている私に、なぎさちゃんが驚いていた
毎時間、毎秒しあわせを感じているので何をしていても楽しくなりました。
瞬間シュークリームに時間さまに色をつける感覚、印象派様の時間さまの点と点が織り成すハーモニーありがとうございます。
今いちばんの悩みはシーサーブログさまにどれくらい画像が置くことができるかです(*>_<*)さくらはブログさま好きなので気になって夜も眠れない(笑)ありがたき悩みです、無制限∞にできますように(*^∪^*)
あとはケイタイさまのカメラさまがどこまでモテるか、∞にモテてモテて困っちゃうくらいモテますよぉに☆
夢が叶ったら嬉しい悩みができるね、佐藤健さまのような彼氏さまができてパパにちゃぶ台ひっくり返されたらどうしょぉ、
家にはちゃぶ台さまがないので買いに行くところから始めます。そうして夢のためにちゃぶ台を準備していると夢は実現しますでしょう、
あたしのパパさまは温和なのでちゃぶ台さまひっくり返すキャラクターさまではないのですが、一緒に練習するといいかもしれませんね。どちらもあまり怒るキャラクターさまじゃないので丸く収まってしまいそうネ
「良かったな、さくら!まあ顔晴りなさい(*^∀^*)なるようになるから」
白いワンピースを着て清里さま軽井沢さまでダーリンと旅行☆(*^∀^*)
さくらはそうゆう経験がないのでこれからしてみたいなぁ☆仲の良いカップル見ながら勉強してるょ(笑)
幸せな恋愛している女の子を見るのは楽しい(◎^∀^◎)~♪さくらは夏休みはパパと鎌倉デートに行こう♪
パパはさくらにとって初カレさまなのです、ありがとうございますピンク
生きているのが楽しくて毎日楽しくてありがとうございます、神様。
さくらは一人旅してみたい、ブログさまに現地からレポートしてみたいの(*^∪^*)
旅館で美味しい日本酒さまぐびっと☆焼き魚さま(笑)ありがとうございます♪夢がまた増えたね。
 
posted by 大西さくら at 19:59 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケイメージング法はオススメ♪

 
きのぉは伊豆の旅番組さんを見ていたょ、おばあちゃまと。野口五郎さま、リスさまを見て「リス・イズ・ア・ペン」、浴衣さんを着て「似合ってゆかった〜♪」
素敵な方だ。知ってる?こおゆうダジャレさまを愛していると病原菌を寄せ付けないで健康なハート&ボディを保つことができます。
確か小林正観さまがおっしゃっていた(^-^)v
だから野口五郎さまもあたしも健康なのね、ありがとうございます(*^_^*)
あたしは小6の頃、林間学校の前日はどんなダジャレゆってみんなを笑わせるか考えて眠れなかったょ。
小学生の頃はセーラームーン新聞を作って妹ちゃまやお友達さまに配っていたなあo(^o^)oインタビューも好きです。
もしかしたら、何か街角に飛び出してインタビュー記事を作るのも面白いかもしれません。ありがとうございます♪
25才女性さまの幸せピンク観ちゃんとかどぉかな。最近ファッション雑誌さま読むのが楽しいんです。
PINKYさまでダルビッシュ紗栄子さまの連載が始まるみたいね。
ありがとうございます。
サエコさまは確かNHK朝の連続テレビ小説「天花」でヒロイン藤澤恵麻ちゃんの妹さんの役をされていたo(^o^)o小柄でお洒落で声がとても可愛い(o^-')b
きょおはなぎさちゃまとカラオケ行きました(^-^)v30分待ちさまの間にミスドさまでプリンさま食べました。
ハートつくろぉと顔晴りましたっ(*>∪<*)ありがとぉございます。
なっちゃんは歌がじょうずでなっちゃんの歌を通して好きになった曲もある。ありがとうございます♪
 
ZARDさまの「息もできない」に中華一番のアニメさま映像が流れて、大興奮。田中真弓さまが声なのよね。幻想水滸伝の主人公さんにマオとつけていたょ、似てるもんね、グレミオさまも好きなの「ぼっちゃん」と呼んで下さり健気、ヒカルの碁の佐為さまを思わせる
私はもちろん緒方恵美さまばかり歌っておりました。
緒方恵美さまの歌は素晴らしいのが多くて泣きそう。ありがとうございます。「建設途中のビルの上から」から始まり、「SAKURA」でしめました
カラオケ館さまありがとうございます、緒方恵美さまの歌がたくさんで嬉しいです、六月のパレードや花も泣きながら嬉しくて歌っていたょ、ありがとうございます
さてなっちゃんと最後に何を歌いましたかとゆうと、
カードキャプターさくらさまのオープニングテーマ
私カードキャプターさくらちゃんのコスプレさまがしたくなりました、ありがとうございます
高槻やよいさまのキラメキラリを歌いながら感じましたが、「ちょっとフラット」でも私のメロディを保つとゆうことが「東京特許許可局許可却下どっちか神様のの様お願い」の素晴らしい詞でわかりました、高槻やよいさまありがとうございます(*^∪^*)
では愛するブログ読者さまおやすみなさい(*^_^*)
桜の奇跡が雪崩のごとく皆さまに降り注ぎますように…
ちなみに涙ボロボロで途中歌えなくなった素晴らしい曲、岡崎律子さあん…愛しています
posted by 大西さくら at 00:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

辻井伸行さまのピアノをもっと聴いてみたいな(o^-')b

 
ありがとうございます…と唱え続けて二か月くらいかな。お肌さんがずいぶんキレイになってキターのが嬉しいです。ありがとうございます♪
私は、肌がもともとトラブルが多くて、何使っても合わなかったり、お手入れ法がわからなくて苦悩してましたが「ありがとうございます」美容法はとんでもなく効くことがわかりましたo(^o^)oありがとうございます♪
健康ってありがたいですね。たぶんチョットの変化もホメてホメて重なってキターことで、目標に近付ける氣がするのです。まだまだじゃない、と追い詰めていたときは焦りのベータ波バリバリで、掴める成功も神様からのプレゼントも受け取れないでいました。
私の生み出した桜野ピンクさんは小さなことを大きく喜ぶ、その笑顔が彼女を愛らしいキャラクターにしている。ピンクちゃんみたいになりたい、少しずつ近付けてるかな?
嬉しい、ありがとうございます(*^_^*)
つまり、瞬間シュークリームにありがとうございますと唱えていると、きらめく時間さま一粒一粒に奇跡が隠されていることに気付きます。
   
そうすると絶望することも不足する感覚もなくなる訳です。幸せに成功している方は、感謝の心をいつも忘れない、佳川奈未さまも成功チャンネルという本を書いていらっしゃるが、そのタイトルさまの意味がわかるようになってきました。
盲目のピアニストさまである辻井伸行さまが国際ピアノコンクールさまで日本人初の優勝を成し遂げました。辻井伸行さまは、プラス思考で明るい方だと新聞さまの記事に書いてありました。
もし一日だけ目が見えたら何を見たいですかという問いに「両親の顔」とお答えなさったそうだ。
それを聞いたとき、私がムサビ時代、友だちのAちゃんにゆわれた一言を思い出した。
彼女は募金活動を学内でされていたので私も手伝っていた。帰り道彼女は私にこう言った…。
「さくらちゃん、家族って離れてみてはじめてありがたみがわかるんだと思う。さくらちゃんも絵で賞を取ること考えるより家族大事にしたほうがいいよ」
Aちゃんは日本画科で、私は彼女のお母様とキャッツを観に行ったことがあります、Aちゃんはそのとき観に行けなかったので代わりにAちゃんのお母様とデートしたの。
Aちゃんのお母様は「可愛らしいお嬢さんね」と私に言って下さりキャッツのポストカード集をプレゼントして下さった。どうされているだろうか?o(^o^)o
ありがとうございます♪
私はキャッツに出演されていたイケメンのお猫さまと握手できて嬉しかったょ♪
「カッコいいわね!」と二人でミーハに騒ぎました(*^_^*)
辻井伸行さまのピアノがぜひ聴いてみたいなあ。さくらはピアノ習っていました、辻井伸行さまの弾いていたショパンさまの曲、CDでよく聴いていました。ショパンさまロマンチックですよね。うっとりします。
大物になるには数をこなすこと、量は質に転化すると突然、お風呂入っていてひらめいた。
きのぉ、本屋さまで小林正観さんの記事を読んでいたら、プロは実践を通して数をこなすのが大事だと。
色んな方法論に捕らわれず、やり続けるということならできるかもしれない。私はもっともっと絵を描いたほうがいいような氣がします。 
ところで最近、桃華絵里さまがピンクで素敵なので気になっているのですがデコメゲット↓
何と可愛らしい(*^_^*)
桃華絵里さま仕様のピンクのハート待受画像も欲しいなー(*^_^*)
では愛しいブログ読者さま、おやちゅみなさいo(*~o~*)o
桜の奇跡が雪崩のごとく皆さまに降り注ぎますように
ありがとうございます♪ピンクさま。
ピンクさまの夕日の「空に溶けてゆきたい」と緒方恵美さまのメロディが帰り道流れていました
 
posted by 大西さくら at 00:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

「神様、ちょっと待って」と言ったら「ゆっくりでも自分で決めるんだよ☆」と返ってきました(*^∪^*)

 
「聖者の富士山」さまの歌を聴きました。アントニオ古賀さん。
メキシコの方が日本の富士山に感動して作った歌…と散歩中にゲットした情報でございまぁすo(^o^)o
出愛ったおばあちゃま「携帯でそんなに写真が撮れるのね。撮る度お金かかるの?(・ω・)ノ」
さくら「いえ無料ですよん♪」
出愛ったおじいちゃま「俺も持ってるよ、(おばあちゃまに向かって)撮ってあげようか」
おばあちゃま「恥ずかしいからいいわよ。ねぇ、それって印刷できるの?」
さくら「ハイ(o^-')bパソコンさんがあればできるんです」
おばあちゃま「便利な世の中になったわねぇ」
おじいちゃま「ホラホラ、(おじいちゃま緑色の携帯さんを取り出す)こういうやつだよ」
仲睦まじいお二人さんだなあ(*^_^*)私も早く彼氏さん欲し☆いよ、みーたん、お願い
「劔岳 点の記」に大好きな宮崎あおいさまが出演されるo(^o^)oあたしは「純情きらり」も好きだし、「ちょっと待って、神様」の秋日子役も好きだょ。泉ピン子さん役の主婦が女子高生の秋日子さんの体に入ってしまう。
宮崎あおいさま、主婦テイストも演じ分けていたな☆
朝日新聞の記事を読むと宮崎あおいさま「私にとってこういう人間になりたいとこういう女優になりたいという思いはイコールなんです」と書かれている。
私もこういう人間になりたいとこういうアーティストになりたいはイコールかもしれないと感じました(o^-')b
きのぉは重力ピエロを見て感じたこと☆非暴力主義を貫いたガンジー様は私は素晴らしいと感じるょ。私もお父さまに叱られたことがほとんどないので、すごく自由伸び伸びに育ちました。 
ハルとイズミを育てて下さったお父様がすごい器の大きい方で、「神様に相談したら自分で考えなさい」と返ってきたという。もう大好き、奥野正志(父)役の小日向文世さま
ソクラテスさまは最後、毒杯をあおったとき、自らの選択で決めたという。神様は自分で考えなさいと言ったのかしら。逃げて生きる道もあったのではないかしら。
人間にはやはり神様の心というものがあって何が正しくて間違っているかとゆう基準は存在するのよね。ガリレオガリレイさまが裁判にかけられたときに私は感情移入して泣いたな。
私も間違えるのは恐いけど勇気を持って発言する人間でありたい。「私はこう生きてみたい」と、自分の言葉で「私はこういう価値観を持っています」と。まずは言ってみることから始まる氣がするの。
ウン、それで叱られたり嫌われることも恐いけど一番恐いのは自分という考えがいなくなってしまうことだ。人間は、考えていることが全てである、主張しながらも神様の声は聴ける謙虚さも持ち合わせていたいな。
私は幸せピンクな人間でいる。ピンクの似愛うおばあちゃまになるo(^o^)o 
幸せになるのも覚悟がいるよ(o^-')b私はどんなときでも幸せで、ありがとうございますと天国言葉を唱え続けるとハートに決めた☆
 
posted by 大西さくら at 18:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

桜の奇跡が舞い降りて、一ヵ月さま記念号( ^o^)ρ(^0^ )アーン

 
携帯さまでブログを瞬間シュークリームに綴らせて頂けるようになって約一か月が経とうとしています。ありがとうございます(*^_^*)瞬間シュークリームに自分の思い、言葉さんに気を遣うようになりました☆
 
今朝、恋空の作者さまである美嘉さまのブログさまを読ませて頂き、美しい写真と詩に朝からうっとりしました、ありがとうございますo(^o^)o
きょおは小沢行生さまの似顔絵を描かせて頂き、誠にしあわせでございまぁす♪
最近、瞬間シュークリームにありがとうございます、を唱えさせて頂いております。浅見帆帆子さまが「大丈夫うまくいくから」というご著書でかわいいイラストさまで朝起きたらありがとう、という絵を描かれていたなあo(^o^)o
浅見帆帆子さまの「いつも忘れないで。」という夢をかなえるシンプルなルールの可愛い絵本さま
電車でもよく読んでおりました、ありがとうございます(*^_^*)
小沢行生さまに雪崩のごとく桜の奇跡が舞い降りますように
ありがとうございます、と唱えていると感謝の言葉、思い出が次々湧いてきて止まらなくなる、ありがとうございます♪とても幸せになります。実践したらわかるようになりました。
私は前の職場にいた方で似顔絵を描いてあげたいおじさまがいらっしゃる
男は黙ってサッポロビール、という名言様が似愛う御方でハードボイルド、段ボール紙さまの円盤投げを教わりました
美輪明宏さまの愛と美の話でも感謝することで心は充足感に満たされるとありましたがその通りですね('0')/ハイ!
私はこんなに愛されて、恵まれているのだなあとありがたくてありがたくて神様、皆さま、そしてピンクさまありがとうございます(*^_^*)
最近、イヤリングさまにしたいと感じるお花さまにたくさん巡り愛います。しあわせ♪ドラえもんさんがいらっしゃったら、しずかさまになって
「ドラちゃん、お花さんがイヤリングさんやブローチさんに変身する道具さまないかしら」
のび太さん、どう思う?しずちゃんのためにドラえもんさまお願い
さくら「えっ、キムチさまって生きているんだねw(☆o◎)w 」
おばあちゃま「キムチは乳製品だからネ(^-^)v」
さくら「あたし、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなあ(・ω・;)(;・ω・)」
おばあちゃま「当たり前よ〜若いんだから♪」
 
チョッチ、オードリーヘップバーン風、ローマの休日風さくらよo(^o^)o
小林正観さまの本を読んでいたら、オードリーヘップバーンさまがローマの休日のヒロインに大抜擢されたのは、オーディションのカメラがハイ終了!となったときに
笑顔でうーん♪と伸びをした瞬間シュークリームが良かったからなんだって
 
つまり、本番以外の所でどんな振る舞いをしているか、神様はちゃんと見ているとゆうことだ
カメラが回っていないとき、素の魅力もにじみ出てくるのかな
明日は水曜日のレディースディさまだからルーキーズの映画を、KちゃまとKぽんと観てきます。
前髪ウィッグさまツイてる感じで驚かせちゃおうかしら♪ありがとうございますo(^o^)o
近くに大学があるのですが、女の子たちがお洒落でファッション見るのがたのちいのだ。カッコいい彼氏さんとデートしてるぅ〜うらやましい(*>∪<*)
 
posted by 大西さくら at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする